• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒あぶのブログ一覧

2013年03月30日 イイね!

春っ!

春っ!
ようやく仙台も春になったので、スタッドレスを脱いで夏タイヤに履き替え♪

今回は、おにゅーのDUNLOP DIREZZA DZ101です♪

3年で21,800kmしか走っていないCR-Zですが、夏タイヤはノーマルを含めると4セットめ・・・
Posted at 2013/03/30 14:45:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | CR-Z | 日記
2013年03月28日 イイね!

三角揚げ

三角揚げ定義の三角揚げで晩飯♪

レンジでチンして、仙台曲がりネギ&おかかを載せて、横山醤油をたらりとかけて出来上がり♪

つけあわせは大根葉のベーコン炒めです♪


Posted at 2013/03/28 19:13:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2013年03月28日 イイね!

体脂肪計タニタの社員食堂

痩せたい人は必見?





某映画評より・・・・・

5月25日公開の優香(32)主演作品『体脂肪計タニタの社員食堂』も見逃せない。前出・映画ライターが語る。
「優香は栄養士役で、劇中はほとんど三角巾とエプロン姿なんです。なんの色気もない姿なんですが、冒頭から1時間後、突然、変なシーンになるんですよ」

それは彼女に思いを寄せる男性社員の妄想シーン。
優香は胸元が大きく開いたセクシードレス姿で、踊りながら登場するという。
「この"乳揺れ"がエロいんです。軽快なリズムに合わせて踊る彼女の胸の谷間をカメラはアップで捉え、プルンプルンと小刻みに震える柔肉を激撮します。心の中で"挟んでもらいてぇ~"と叫んでいました」(前同)

優香のこの"攻め"ぶりを、前出の佐々木氏はこういう。
「現在、タレントから本格女優への転身を図っていますが、かなり苦戦しているのは事実。女優として脱皮するため、今後、映画で脱ぐ可能性は高いですね」
Posted at 2013/03/28 06:20:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2013年03月27日 イイね!

COMTEC ZERO 330V

COMTEC ZERO 330VCR-Z購入にあわせて、USB接続で最新データへの更新が無料で行えるってので選んだCOMTECのレーダー探知機でしたが、パソコンを変えてから接続がうまくいかなかったんです・・・

おそらく64bitのWindows7にしたからだろう・・・と思いつつしばらく放置していましたが、久しぶりにCOMTECのページを覗いてみたらWindows7 64bit対応ドライバが提供されていたので試しに入れてみました。

で、無事インストール成功。

前回2011年1月以来、久しぶりにデータ更新でき、これで、まだ買い換えなくても済みました♪

関連情報URL : http://www.e-comtec.co.jp
Posted at 2013/03/27 20:51:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 用品 | 日記

プロフィール

「えびチャーハン@川平飯店」
何シテル?   11/05 15:05
仙台LOVE
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

速報!!改造告知!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 16:07:26
黒あぶちゃんねる 
カテゴリ:黒あぶ
2011/01/19 00:00:36
 
楽天市場 
カテゴリ:お奨めします
2009/04/12 07:00:58
 

お友達

シビックな方募集中です♪こちらからお誘いすることは滅多にありませんので、ぜひお誘いください。
475 人のお友達がいます
KEOROSHIKEOROSHI * makoっちmakoっち *
澤 圭太澤 圭太 * Midnight88Midnight88 *
やすぽんやすぽん * コムテックコムテック *みんカラ公認

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル 黒あぶ号 (ホンダ ヴェゼル)
オデッセイ、CR-Zに続き、発売前契約。 2014年1月納車予定デス。 ガソリンFF車、 ...
ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
セダンの本革シート(電動シート)、ナビパッケージ+スタンダードナビ+ドラレコ、フロアマッ ...
ホンダ オデッセイ 黒あぶ号 (ホンダ オデッセイ)
黒あぶさんちが本宅です。 http://homepage3.nifty.com/Ody ...
ホンダ CR-Z 黒あぶ号 (ホンダ CR-Z)
2010年3月6日納車です。 CR-Zのお友達募集中です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.