• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅんた035の愛車 [BMW 3シリーズ セダン]

10年01月30・31日 白馬みねかた さのさかSKI場

投稿日 : 2010年03月21日
1
昨今の相次ぐSKI場閉鎖に伴い、行ったことのないSKI場にいくことにしました。 今回は白馬みねかたSKI場へ・・・

道中の天候は最高です♪
2
SKI自体は午後券の予定で、時間もあったので、青木湖湖畔を走ることに・・・ オリンピック道路は乾燥路ですが、旧道は圧雪路でした~
3
お昼過ぎに、みねかたに着きました。 大会が開催されていたので、駐車場は第二Pへ・・・ でもSKI場からは近いです。
4
SKI場はリフト2基でコンパクトです。
5
ここのSKI場の目玉は、山頂からのクロスカントリーコースがあることです。 普通のSKIの板ではちょっと辛いですが・・・ 歩いてみることに・・・  すごく癒される空間です。 ^^/)
6
展望台からの景色です。 雲がかかって白馬三山綺麗に見れませんでしたが、雄大な景色を堪能できました。~
7
帰りにハイランドSKI場(営業なし)付近からの北アルプス。 夕暮れで綺麗でした~ 普段見れない景色なので、しばらくボーと山を眺めてました・・・

泊まりは、SKI場として今シーズン営業してない青木湖湖畔のホテルブルーレイクへ・・・
8
翌日はさのさかSKI場へ行きました。

SKI・スノボ人口の減少で毎年閉鎖に追い込まれるSKI場あり、ちょっと残念です。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「まかいの牧場 http://cvw.jp/b/151706/40739989/
何シテル?   11/20 23:09
自分のHPの更新が上手くいかなくなってきたので こっちに引越ししてきました~♪ 40歳すぎたオッサンですが、よろしくお願い致します~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今年の滑り収めは白馬乗鞍でした~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 01:22:01

お友達

車種関係なく、色々な話しましょう~
32 人のお友達がいます
yo463256yo463256 * 碁流祐碁流祐 *
たじぼーたじぼー てらやんてらやん
くろ_やんくろ_やん +まっさん++まっさん+

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2012.12.11契約  2014.01.27登録 2014.01.31納車 2017 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
R32、DB8とサーキット、峠、SKI、旅行に大活躍でしたが サーキット熱が冷め"普通の ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005.03に新車で納車した04式のE46です。 走行距離50000kmの試乗車を乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.