車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
teamG's秋の関西オフ会に参加!
9日にりんくう公園第2駐車場にて開催された、 teamG's秋の関西オフ会 に参加させて頂きました(^^)




前夜のナイトオフにも参加したいなぁ…と思いながら、 ナイト終わって また三重まで戻って次の日、りんくう…かぁ(´Д`|||)

そのつもりで行く決意でしたが 急遽、関東の神による神対応で戻らずに済みました(#^.^#)

ありがとうございました!!!(涙)


高速の分岐を間違えて ぐるっと阪神高速回って到着(笑)



やっぱり、



ナイトオフ、



綺麗に見えます(*´-`)



勉強になります!!! φ(..)




ブルガリさん号に魅入ります(*´ω`*)





ヘッドライト弄りに終わりは無いし、 完璧もないなぁと自覚(´-ω-`)

今回自分の作ったシーケンシャルも流れはバッチリでしたが、 正直 仕上がりに満足できてません(;;;




翌朝、 天気予報通りの雨(*_*;

午後から晴れるのかな???



宿泊先を出て 皆さん洗車(^-^)/

自分は前日の午後まで洗ってたので見学~





カルガモ(関東組超早いw)で 会場付近で朝食済ませて 時間を見て会場入り♪





Akinkoさん、まさとさん、代表の挨拶で始まり フリータイム~




↑最初気付かなかったけど よく見たら…自分が作ったヘッド並びでした(笑)

偶然ですかね???(°Д°)




皆さんのクルマ~(*^^*)



























…アレ…((;°Д°) …!?

えらい離れてますやんwww















匠のバンパー修正Σ(゜Д゜)

しかもフリーハンドぉぉぉぉお!!!




大量に撮りまくりましたのでマネさせて頂きます(^w^)





記念に3台 ポジ、イカ点灯させてパシャリ☆


今回、新たなシーケンシャルチューブを仕込み 皆さんに見て頂き、 少しでも毒を盛れたのでは?(。-∀-)ニヤ …と思いました(笑)

とにかく猛烈に明るいのでオススメです(^^)





じゃんけん大会でゲトしたエビはエビフライで夕飯に頂きました♥(自分が作りました(;;

ビールもどちらも美味しく頂きました(*^-^*)
ありがとうございます♪



Akinkoさん、まさとさん
そしてスタッフの方々、ありがとうございましたm(_ _)m

そして参加された皆さんおつかれさまでした!m(_ _)m



関西オフ会 すごく楽しませていただきました。


またよろしくお願い致します!m(_ _)m



ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:13:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:27:27
こんばんは〜
2日間ありがとうございました。
もしかしたらと思いナイトオフ
声かけさせていただきました。
KEYLOVESさん、しっかり答えるもんな〜〜
友達、ですね!
ウインカー
しっかり見させていただきました。
今回は不発でしたが次回お会いするまでには
完璧に仕上げたいと思います。
また宜しくお願い致します。
(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/10 22:19:53
こんばんは~
おつかれさまです!
今日はお仕事とゆう事で、体の疲れとか大丈夫でしょうか?(;´д`)

後悔したくないので とにかくお会いしたい一心でした(*^^*)
同行させて頂き良い思い出になりましたー♪

次回 またversion上がるでしょうから 見せてくださいね(^w^)

2016/10/10 21:27:41
お疲れさまでしたぁ(*^^*)

ほんと2日間楽しかったですね~♪
貴賓席まで撮影いただいて恐縮ですw

米国烏賊に完璧惚れ込んじゃいました♥
6つ目にヤリましょぅ⤴
お金貯めます(  ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2016/10/10 22:23:05
おつかれさまです!(^^ゞ

いやぁ楽しかったです!!!♪

お騒がせした上に 良い物も頂きありがとうございました(*^^*)

準備が整うのをお待ちしてます(^w^)
2016/10/10 21:33:36
こんばんは〜♩

昨日はお疲れ様でした(^○^)
ナイトオフも行っての参加だったんですね!

お疲れ様ですm(__)m

本当に上手い事3台並んでいましたね(^。^)

今度の4台目か5台目に私のもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/10 22:26:15
こんばんは
おつかれさまです(^^)

ちゃっかりナイトも参加しましたよ!
光り物が夜じゃないと 昼では分かりませんし(^o^)v

そのうちまた 並ぶ兄弟が増えます(^o^;)
2016/10/10 22:01:56
ミニバン映ってなーい・・・orz

ま、前日ナイトのまさと♪号が映ってるので良しとしよう(爆)
コメントへの返答
2016/10/10 22:31:13
おつかれさまです!!!m(_ _)m

両日ともに ありがとうございました!!


…ミニバン…あーーーっ ヤバい…(´д`|||)

か、か、拡大して載せました(泣)

光り物はやっぱり夜に映えます♪
また参加させてください(^^)
2016/10/10 22:08:33
お疲れ様です

やっぱりキーラブさんがつけてるバージョンがいい!!
明るさ最高だし ウインカー流れるし
またいつか作り直してくださいね

よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/10 22:35:01
おつかれさまです!(^^)

並べて 見比べたら違いが明らかでしたねf(^_^;

不点灯のもありますし いずれ手直しですね☆

また県人会でお願いしますm(_ _)m
2016/10/10 22:27:56
こんばんは!
あらためまして2日間お疲れ様でした♪

どれもこれも同じものはありませんが
ヘッドライトかっこイイです!
羨ましいです(*^^*)

また進化されるの楽しみにしてますね(^^)
今度は横浜にも是非~♪

コメントへの返答
2016/10/10 22:49:02
こんばんは~
遠路おつかれさまでした!(^^)

今回の神対応に本当に感謝です(ToT)
そのままだったらどうなっていた事か分かりません(´д`|||)

ヘッドライト弄りは もっとレベルを上げたいと思います(^o^;)


有言実行で遊びに行かせて頂きます(*^^*)

2016/10/10 22:52:34
二日間お疲れさまでした。

ヘッド加工に終わりなし!(笑)

ナイトオフすると良くわかりますね(;´д`)

そう遠くない未来にver.2も創りたいな(爆)

アクリル加工?もちろんします。(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:58:00
おつかれさまです(^o^)

まさしくエンドレス(笑)

やっぱりどんどんバージョン上がっていきますね(^o^;)…

アクリル加工イイですねぇ☆

また見せてください(^w^)
2016/10/11 03:06:30
先日は関西オフ、お疲れ様でした♪

朝から雨でどうなる事かと思ってましたが、晴れて良かったですね。

またお会いした時は、宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 18:18:16
こんばんは~
おつかれさまです!(^o^)

えらい雨降ってましたけど 予報通り晴れてよかったです♪
朝ブルガリさんが偶然マックにいらしたのにはびっくりでした(^w^)

またオフでよろしくお願いします(*^^*)
2016/10/12 00:48:39
ヘッドライトありがとうございます(=´∀`)

不点灯なんて、ビックリ!!!

なんて騒ぎありましたが、キッチリが流れるきるウインカーが気に行ってます。

これからも、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/12 01:28:57
おつかれさまです!!!

あの時、急にでしたから なんで?!Σ(゜Д゜)と思いました(汗)
とりあえず点いたとの事でよかったですが(*_*;

また何かあれば連絡ください☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@maki@eveinさん 美味しいですよ♥ でもけっこう細めにカットしてあるんで焼きにくいです(^o^;) 」
何シテル?   01/21 18:16
keyloves2000です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
やっぱり自家製唐揚げ・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 00:43:06
唐揚げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 20:22:56
A2M ノイズガード フロントフロア用+リアシート用+トランク用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 23:09:12
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
トヨタ プリウス G'sに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.