• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

ヤられた!(´*ω*`)

日曜日に久しぶりに洗車した時、 プロジェクターフォグの下辺りが溶け?てる事に気付く!Σ(×_×;)



HIDじゃないから熱も無いし..なんで???
と思って、 日中の陽が出てる状態で確認したら



虫眼鏡になってました(爆)

こりゃ溶けるわw


溶けた筋も、 陽が落ちながら付いたと推測...


ラグーナで変えたばかりですが また元に戻します( ´;゚;∀;゚;)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 13:13:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最近のあれこれパート3
black@b4さん

バイキセノンプロジェクター 嫁ぎ先 ...
ブルーケルベロスさん

プロジェクターの電球交換
コル注さん

フォグ
竜也0411さん

殻割り
[よう]さん

前照灯改造計画
おも!さん

この記事へのコメント

2017/10/03 14:49:20
お疲れ様です
結構やられましたね
少し引っ込み気味でないと▪▪▪
コメントへの返答
2017/10/03 15:41:00
おつかれさまです!┌○゛
まさかなぁとは思いましたけど(^^;)
後でみんカラ調べたら よーけ対策やら出てきました(笑)
2017/10/03 18:14:20
お疲れ様です(*^^*)

自分のもいい感じに焼けてます(笑)

数年経ってますが
そんなに酷くはなってない状況です。
コメントへの返答
2017/10/03 21:14:08
おつかれさまです!(^o^)

コニさんも付けてらっしゃいますよね☆
まさかの太陽でヤられるとは予想してなかったです(^^;)

次のオフでまた確認させてください(^^)
2017/10/03 18:37:11
こんばんは〜♩

せっかくラグーナでオフの後にしたばかりなのに凹みますねヽ(´o`;

またラグーナ行きと同じ仕様ですかぁ!?
コメントへの返答
2017/10/03 21:16:24
こんばんは!
変えたばっかりですよぉぉ(爆)

またイカに戻すか 対策して現状維持か考えまーす(^_^ゞ
2017/10/03 21:24:09
お疲れ様です(^o^)

うちもプロジェクターに変えたとこです(´・_・`)

対策って有るんですか?
引っ込めるかバイザーでも付けないと...
コメントへの返答
2017/10/03 22:10:00
おつかれさまです( ´∀`)

最近変えられましたよね~(^^;)

対策はそれらも含め色々あったんですけど、良さげなのが 光が通らないように レンズの下にテープか何かを貼って遮光する(覗きこまないと見えない)とかでした☆

他からもナイスアイデア頂きましたが( *´艸)


2017/10/04 16:13:23
自分も先日気付きました。
LED照射で焼けたのかと思ってましたが、日中の日差しだったとわ…
ちょっとした小技でリカバリー?しました。(笑)
コメントへの返答
2017/10/04 17:08:05
こんちは~(^o^)
そうなんです..こんなオマケ付きやったとは知りませんでしたわ(;´д`)

自分も次の休みの日にでも直します(^o^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひさっちさん どうしたんですか!? 」
何シテル?   10/09 16:58
keyloves2000です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

やっぱり自家製唐揚げ・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 00:43:06
唐揚げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 20:22:56
A2M ノイズガード フロントフロア用+リアシート用+トランク用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 23:09:12

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
トヨタ プリウス G'sに乗っています。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
これからコレもイジっていきます♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.