車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 23:38 
@りくとのぱぱさん 松阪人ですが…これはボッタクリではwww
 11/28 07:10 
@keyloves2000 さん!BBQ期待しちゃいますよ〜(≧∇≦) 確かにボリっぽい(^^;; ポテトつかないし…(^^;;
11/26 15:44 
約9ヶ月ぶりの内張り戻し中(笑)
11/24 20:46 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/1517188/38905307/
11/13 18:05 
@ペリー2011さん 純正フォグにイカリング 付けてます! リンクカバーの溝が浅いので、 ワイヤー通す穴が開けられず 接着剤を盛った所にワイヤーを通しました(笑)
11/13 14:38 
ワイヤーの取り付け、 悩みます(^^)
 11/13 17:55 
@keyloves2000 さん、またマニアな……
どんな使い方でしょう?興味津々……(*^^*)
11/10 11:15 
YouTubeの動画に、 外国の方からコメント頂きました♥
なんとなくニュアンス理解したけど 受け答え合ってるか不安(^o^;)…
11/05 21:33 
@しがじーずさん よろしくお願いしまーす(*^O^*)
11/05 20:13 
@ひさっちさん 今回も絶妙に焼きます(*^^*)
11/05 18:54 
明日の県人会のホルモン調達、 完了です(^^ゞ
 11/05 20:07 
@keyloves2000さん  ホルモンは焼きから食べてよし! までおまかせしますね🎵
 11/05 20:27 
@keyloves2000さん ありがとうございます 楽しみにしています(^^♪
10/26 13:00 
@ultra_remakeさん 匠の作品、期待です!✧ฺ +(0゚・∀・)+ワクテカ✧ฺ+
 10/26 13:05 
@keyloves2000様 匠ペリー師匠がやってくれますよ!(∀)
私はゆっくりといぢります(^_-)
 10/26 15:02 
@keyloves2000 さん

ひ み つ♥(笑)
10/26 12:49 
@ひこにやんさん もしやアレの材料の買い物ですか?!(。-∀-)ニヤ 
10/23 18:08 
再びホルモン♥
10/13 08:23 
@ひこにやんさん 言うてはったのコレっすねw
10/12 16:03 
@ultra_remakeさん インナーの止めネジですか??
 10/12 19:35 
@keyloves2000様 おっと!
コチラにもカナリヤバイ方が(▼∀▼)

確かにインナーにも使われてますね~
レンズとハウジングの接続ネジですね!


ライトいぢりしている方には
楽勝でしたね\(^o^)/
10/09 00:17 
@ultra_remakeさん koniさんの神対応での宿泊先でひとり晩酌です♥
10/09 00:09 
ナイトオフ おつかれさまでした!!!m(__)m
 10/09 00:14 
@keyloves2000様 その2あげときましたwww
10/07 16:10 
@ultra_remakeさん スペア部品が揃いそうな環境が裏山です(*´ω`*)
10/07 10:32 
@ultra_remakeさん あと、片側が もう1個余分に入ってました(*_*;?? ↑コレのせい???
違う方法思案中です(^^;
LEDめちゃめちゃ明るいですね(^w^)
他に流用考えます(^^)
 10/07 12:59 
@keyloves2000様 そのチップ明るいすよね~!
もう一セットの基板を後期純正ポジションに打変えましたよ!
てことは・・
80voxy二台分のライト使用!^^;
10/07 01:19 
やっと届いたはいいが…ブラストしてあったら端まで光が到達しねぇじゃねぇかぁぁぁ(>_<)
 10/07 08:44 
@keyloves2000様 あらま!なんでまたブラストしちゃったんですかね?
片側デュアル光源の
良いとこ全部持って行かれた感じ(T_T)
でもその基板は多用途に使えますよ(▼∀▼)
09/30 14:30 
@ultra_remakeさん 昨日注文しに行ったらあまりにも人気で 出荷停止になってるそうです(^^; 来るのに2、3週間かかると言われて… で、アレを頂きました☆
 09/30 16:08 
@keyloves2000様 ヤハリ(^◇^;)
今まで業務上普通に取り扱っていたものでしたが品薄になるとバンパー交換もオチオチ出来ませんねぇ(T_T)
因みに画像は80voxyのFバンパーです!
プロフィール
「@りくとのぱぱさん 松阪人ですが…これはボッタクリではwww 」
何シテル?   11/27 23:38
keyloves2000です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やっぱり自家製唐揚げ・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 00:43:06
唐揚げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 20:22:56
A2M ノイズガード フロントフロア用+リアシート用+トランク用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 23:09:12
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
トヨタ プリウス G'sに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.