• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インぷーさんのブログ一覧

2008年06月16日 イイね!

久しぶりに。

うぅ、寝なくちゃならないのに寝れない・・・。

なんかこちらのブログに来るのも久しぶりすぎちゃって何書いていいかわかんないやwww


こんどしっかり書こうw
Posted at 2008/06/16 01:04:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通日記 | 日記
2008年04月11日 イイね!

あー

2年ぶりに入った。

なんかモーやること無いからいいや。
Posted at 2008/04/11 18:48:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記・最近の情勢 | 日記
2006年11月13日 イイね!

久しぶりの…

仕事やら勉強やらが落ち着いてきてやっとブログがあげられる。

前回のブログから大分たってしまったけどいろいろありました。

PCが壊れたり、女の子に振られたり…。

最近かなり寒くなってきましたが、皆さん寒さに負けずにがんばりましょう!
Posted at 2006/11/13 17:26:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通日記 | 日記
2006年09月09日 イイね!

もうやだ・・・。

PCぶっ壊れてネットすらできなかった。(8/15くらいから)

やっと治って24時間テレビ見てたら40分でパソコン落ちた。

受験票、届きません。メールできません。

今みんカラつなげてんのが不思議なくらい・・・。




以上、久しぶりのうpでした。
Posted at 2006/09/09 12:38:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記・最近の情勢 | 日記
2006年07月20日 イイね!

バイクを買おうかと。

バイクを買おうかと。昨日はPM11:00からみんカラのプチオフ会をしてきました。

参加はBNR34さん青梅人さんと友人の4人で行いました。

その際にBNR34さんは自分のRS50に乗って登場したのでいろいろと見せてもらい話を聞いているうちに、自分もバイクを購入しようかと思いこのブログを書いたのです。


BNR34さんのバイクは

アプリリアのRS50ということなのでネットのアプリリアのサイトで原付を検索したところ・・・

SR50Rというバイクを見つけ写真を見て
『これ・・・・、イイ!!』
と思い値段を参照・・・。

お値段、なんと僕の給料5か月分。
でも、絶対にこれがほしいと思ったのでなんとかして購入したいと思います。

SR50Rについて「所有している」「過去にSR50Rに乗っていた」「友達が乗っている」「自分も購入しようとした」などの情報あれば伺ってみたいです。




BNR34さんにはマネしたみたいでスイマセン;
Posted at 2006/07/20 22:35:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | BNR34さんへ^^ | クルマ

プロフィール

免許取得二年目。 現在配送業。 ガンダム占いはGMキャノン パソコンの知識あまりなし。 年齢=彼女いない暦!!(泣) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集です。
13 人のお友達がいます
ぷぁりん。ぷぁりん。 TV君です TV君です
Take@SC54&amp;GDATake@SC54&GDA かぶと虫かぶと虫
namuru@Z33namuru@Z33 ☆ラッコ☆☆ラッコ☆

愛車一覧

トヨタ グランビア トヨタ グランビア
一年前からオヤジに譲ってもらった(金払って) 2.7Gグランビアです。 自分だけでもう ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.