• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

2TG  ヘッドカバー



現在付いている赤いヘッドカバーは遠い昔に富士ジャンボリーで購入した物で、これはそれまで付いていた物、TOYOTAの文字と左右の凸部の枠を削ってサフの上にシルバー塗装して取り付けることもなくそのまま2TGEUのスペアエンジンのカバーにしてウン十年放置・・・剥離剤を塗って・・と言ってもなかなか剥がれずアルミ地肌を出すまでにかなりの時間が・・



ヒートガン1丁にしては、ま~・・納得いく仕上がりです。ヒートガンが2丁あればかなりいい感じに仕上がるかも・・?



このカバーを吹く前にもう一枚吹いたんですが、確か裏側にはヤマハのマークがあったな~と・・・
ところがヤマハの音叉マークはない・・どこかで見たな~と思いスペアエンジンの2TGEUに付いているカバーをみたら・・・ありました。



左は鳥。右が音叉マークです。



これは初期ヘッドカバー。



初期にはあるだろうと思ったら、ない・・!。なんだろね?



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 14:09:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

流石ゴールド・・・・
AKIRA8さん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TA22  1Gセルモーター http://cvw.jp/b/1517330/40721966/
何シテル?   11/16 21:49
ダルマセリカに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

旧車大好きです。よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
鯱ョ570鯱ョ570 * アキ。アキ。
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 258S258S
おとやんjpおとやんjp だるまちっくえるびだるまちっくえるび

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ダルマ セリカに乗って26年になります。その前はLBに4年乗っていました。カッコイイLB ...
ホンダ その他 (バイク) ホンダ その他 (バイク)
マイティダックスST90、めずらしいバイクでは?
ホンダ TLR200 ホンダ TLR200
パーツの出るうちにとレストア開始。その後エンジンを載せ換える。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
マイティダックスの塗料が残っていたので吹いてみましたが、やっぱりシルバーに塗り替えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる