• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

お久しぶりです(^^)/

お久しぶりです(^^)/

みなさんお久しぶりです!! うめポンです^^

半年以上ぶりのブログになります。

一部では死んでるんじゃないかとのお声もいただきましたが・・・

うめカプ共々元気に生きています!

そんな中、12月28日に、久しぶりにうめカプでお出かけしました!
目的は・・・みかん配り(笑)

これだけは毎年の恒例行事になっていますので今年も配り回りました(*^_^*)
ただ、久しぶりのお出かけなので、まずは・・・

宮ケ瀬の駐車場でカゲさんと合流^^

そこから道志⇒明神を通ってみんチチさんの元へ!

久しぶりの道志みちはとっても楽しかったのですが、
路面温度が低いのと、日影が湿ってるので久しぶりに2回ほどフロントロックさせることに!
おかげでブレーキングの感覚が戻りました(笑)

今日はお天気も最高で、富士山を眺めると・・・

富士山は帽子をかぶっていました(´∀`)かわイイね!!

その後、明神の下りを塩カリか雪かわからずびくびくしながら下り・・・

無事にみんチチさんと合流!
本当は久しぶりに清華飯店に行こうと思いましたが定休日とのことで
今日は佐野川ドライブインにて昼食(∩´∀`)∩ワーイ

とんかつ定食をおいしく頂き・・

今回のもう一つの目的
「パーツ整理」の時間に(;´∀`)

実は、保管場所等の関係で車の荷物を整理することになり、今回、使えそうなものはみんなに使ってもらおうとカプにびっしり詰め込んで持ち歩いていました^^

とりあえず画像にあるものは配ろうと思っているものなので、1月3日の宮ケ瀬の新年オフに参加できるならそこで配ろうと思います^^
※他にも純正Fローター&キャリパーやGTウイングトランク付(これはもらい物なので、処分しないで必ず使ってくれる人に進呈)

その後は久しぶりに芦スカパトロールへ!
雪は降っていないので、日影は少し怖いけど十分気持ちよく走れました(´∀`)タノシイ

そしてそこに現れたのは・・・
エンドウさんだーオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

その後は久しぶりの足柄峠まで堪能しつつ・・・

O団長宅にお邪魔してご挨拶^^
そのあとはしんやパパにみかんを届けて・・・・

見事に段ボール一杯分のみかんを配り終えました!!

皆さんにご挨拶できてよかったです^^


今後のうめポンの予定なのですが、
うめカプのタービンの不調はまだ修理していないので、サーキット走行は現状無理><なのですが、

来年4月に車検なのでその時いっしょに修理してから、回数は少なくなるとは思いますが、ちょっとづつツーリングやサーキット走行に復帰していこうと思います^^
みんカラにも顔を出していきますので皆様今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 21:00:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

美味い味 337
ライト パープルさん

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2014/12/30 21:07:37
梅ぽーん~

生きてて良かった・・・(^o^)/

仕事たいへんなようですね。
でも、そういう時期、あります。

頑張って下さい。。。。

遠くから応援してます(^O^)/


えっ、羽付きのトランク放出??
コメントへの返答
2014/12/31 16:40:30
ありがとうございますm(__)m

今は毎日が激動の日々です^^;

来年も週末はあまり空きがないですが、生存報告だけはしていこうと思います(^^)/

トランクは譲っていただいたのになかなか使えず置いているだけになっているので申し訳なくなってきました('A`)
使ってくれる人に譲ろうと思います^^
2014/12/30 21:11:03
みかん、まいう~♪

今も食べながらこのブログを見ています♪

来年は少しゆっくりできるといいね。

落ち着いたらまた一緒にあちこち行きましょう!
(^ ^)/
コメントへの返答
2014/12/31 16:44:51
ありがとうございます^^
今年のみかんはいつもよりおいしいと思います^^

昨年はほとんどご一緒できずすいませんでしたm(__)m

1月3日宮ケ瀬いけるように頑張ります^^

来年もよろしくお願いします(^^)/

2014/12/30 21:41:24
お疲れ様&色々ありがとうございました♪

しっかり巡回できたようで何より!
(^^)人(^^)
コメントへの返答
2014/12/31 16:51:33
突然のお誘いにおつきあいいただきありがとうございましたm(__)m

おかげさまで良いリハビリと気分転換になりました(*^_^*)

来年もご指導よろしくお願いします。
2014/12/30 22:31:08
コペン見せたいです。
お互い忙しい身ですが、
身体に気をつけて生きましょう。

またメールしますね
コメントへの返答
2014/12/31 16:55:30
私もコペン見たいです(*^_^*)

Masaさんもお体いたわりつつ頑張ってくださいね^^/

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2014/12/31 00:51:24
うめポン久しぶり!

元気そうで安心しました♪

また何処かのオフで会いましょう☆彡
コメントへの返答
2014/12/31 21:11:29
お久しぶりです(^^)/

ご心配かけておりますm(__)m

第一日曜日休みのときは茶会にお邪魔したいと思います^^

その時にはよろしくお願いします!
2014/12/31 01:16:15
あれ?おみかん届きませんでしたよ?^^

って事で、今年はご縁をありがとうございました!
来年もよろしくお願いします☆ミ
コメントへの返答
2014/12/31 21:14:22
おおっと!うっかりしていました(m´・ω・`)m ゴメンニャサイ

1月3日に宮ケ瀬に来たら食べれるかも(*^_^*)

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m
2014/12/31 12:09:47
生存報告、大事です!(笑)

過去の人になる前に、またみんなで活動しましょう♪琦
コメントへの返答
2014/12/31 21:19:03
そうですね^^

日記あげれなくてもコメントやイイね!で生存報告していきます!

みんなで活動するためにももっと頑張って仕事しなきゃ(´∀`)ヤルゾー!

来年もよろしくお願いします(^^)/
2014/12/31 22:53:56
おぉ、しっかり生きてたね~♪
d(≧∀≦) エガッター

自分もあまりブログアップできてないので、人のこと言えない状態だけど・・・(;´Д`)

放出品はヘッドライトカバーが気になる~☆

あと、みかんもエントリーよろしく(笑)
コメントへの返答
2015/01/02 15:33:35
生きてますよ~(^^)/

明日、大黒パーキングに現れます(笑)

今年のミカンはすごくおいしいです(*^_^*)
明日も少し持ってきます^^

是非いらしてください~(∩´∀`)∩キテネ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うめカプ復活しました!! http://cvw.jp/b/1517398/35650668/
何シテル?   05/10 23:43
うめポンです。 普段は夜の峠をドライブしたり、車いじったりしております。 ここ数年は忙しくてあまり乗れていませんがいずれは全国サーキット巡りも再開し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

袖ヶ浦への道 その① Sタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 18:54:56
緊急告知! 9月にスパ西でイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 21:44:28
まだ火曜日かよぉ~・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 00:23:53

お友達

サーキット・峠・ドライブ
誘われればなんでも行きます^^

よろしくお願いします(^^)/
67 人のお友達がいます
Touch.Touch. * カズ太カズ太 *
ノグチーノノグチーノ * YOURSYOURS *みんカラ公認
NORI METAL(爆走天使)NORI METAL(爆走天使) まっさかまっさか

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ うめカプ (スズキ カプチーノ)
はじめまして! 初期型(ea11r)のカプチーノに乗っています。 2011年に念願の ...
ホンダ エアブレード ホンダ エアブレード
タイホンダのエアブレードです^^ なかなか頑丈でお財布にも優しいスクーターです(*^_ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.