車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 21:41 
R35GT-Rに試乗した後、日産本社ギャラリーのショップで購入。NISMOポロシャツ。40%引きにつられてつい。😅😅
夏になったら着ます。
03/30 18:57 
タイヤをDUNLOP からContinental に変えたので、ステッカーも変えました。中華製で送料込みで500円ちょっとでした。
03/30 18:53 
C30を引き取りました。ベルトの異音はプーリーのベアリングの不良で交換したら異音が消え、スロットルバルブ清掃でエンジンの吹け上がりがよくなりました。エンジンが暖まってからかかりにくくなる現象は、コンピューターエラーが出ていることが原因かもということで様子見です。
03/30 18:03 
@Shiloh さん、うちも今からしゃぶしゃぶ鍋の夕食です。
 03/30 18:18 
@NAOBUU さん、同じですね´ ³`°) ♬*.:*¸¸
03/30 16:46 
今日は年度末の有休消化で休みです。日産本社ギャラリーでこれに試乗しました。最新MYは乗りやすかった、といっても初めて乗ったんですが。😅 これからCam's Factory にC30を引き取りに行きます。
03/30 14:35 
@Shiloh さん、コーヒー☕でも飲んで、がんばれー👊😆🎵 
 03/30 14:58 
@NAOBUU さん、ありがとうございます´ ³`°) ♬*.:*¸¸ 一息入れます(*´д`*)
03/29 00:53 
@町民 さん、ドナドナ、心配ですね。
My C30も不具合で入院中。こちらは軽症で済むはずですが。
 03/29 00:56 
@NAOBUU さん、ありがとうございます。9年で14万km走っているので、色んなところが壊れてきます(T_T)
03/28 22:39 
@sonta さん、走行距離が100,000kmに近づくと起こりうる劣化です。不具合箇所の最終確定は30日になる予定です。
03/28 22:32 
@シークー さん、ありがとうございます。過走行による劣化が基本原因です。治ると思います。
03/28 22:25 
@maosora さん、ベルトから異音があり、かつ、エンジンが暖まって来たらエンジンのかかりが悪くなる現象があり入院中です。凡その原因は分かり、あとは不具合箇所の最終確定をする段階です。30日には確定&改善する見込みです。
 03/28 22:28 
@NAOBUU さん  原因が判明して良かったですね!  一日でも早い復帰を待っています。
03/28 22:06 
@PEARLY-VOLVO! さん、おおよそは原因が分かっていて、96000km走った劣化です。原因箇所の最終確定が30日にはわかると聞いています。
03/28 21:57 
MY C30は只今入院中。30日までには原因が突き止められそう。解決する事を期待してます。
 03/28 22:03 
@NAOBUU さん、こんばんは。
大事に至らないことを願ってます!
早く原因が判明するといいですねm(__)m
 03/28 22:22 
@NAOBUUさん どうされたのですか?軽いと良いですね。(^^)/~~~
 03/28 22:36 
@NAOBUU さん それは事件ですね(^^;; 軽傷だと良いですね!
03/27 18:47 
@CAZES さん、いい感じのようですね。ドライなら自己ベスト更新もできそうですな。
 03/27 19:15 
@NAOBUU さん、ありがとうございます❗いつものブレーキパッド&路面ドライなら更新できたと思います(笑)脚もまずまずなので安藤くんに今日の感じをフィードバックして4月のもてぎに向けてセッティングします❗シートに加え、こちらだけで約20キロの軽量化は効果ありです(^_^)v
03/25 20:59 
@Shiloh さん、本日発売の赤iPhone ですね。私と嫁は先日ガラケーから格安中華スマホに変わったばかりです。まだチョッと慣れません。
 03/25 21:21 
@NAOBUU さん、そうなんですヾ(๑╹◡╹)ノ” スマホは使いやすいですよ•*¨*•.¸¸♬
03/25 20:25 
@Chirusan さん、明日湘南モニクルは中止ですね。
 03/26 01:01 
@NAOBUU さん
がっかりですね。
多少の雨なら開催して欲しいですよねー。
また来月お会いしましょう。
03/25 19:13 
@Chirusan さん、私写ってますね。
ボルボのみんトモさんと一緒に会場を回ってました。
明日は天気が崩れそうですが行きますので、湘南モニクルでお会いしましょう。
03/25 18:38 
@j_odr さん、ご挨拶だけになってしまいましたね。またじっくりお話したいです。
03/25 16:29 
@ペンギン☆彡 さん、私も眠いです。明日も朝早いです。
03/25 15:40 
Car magazine weekend meetingではペンギンさんと一緒にクルマを見て、昼前に退散して、茅ヶ崎の熊澤酒造のイタリアンでランチして来ました。おしゃれなレストランでした。
ペンギンさん、半日ありがとうございました。また彩の国オフでお会いしましょう。
 03/25 16:05 
@NAOBUU さん 此方こそありがとうございました♪ 朝が早かったので、そろそろ眠くなりました(笑) 又宜しくお願いします(^-^)/
 03/25 17:23 
@NAOBUU お久しぶりにお会いできましたね^ ^ 次回はまたどこかでゆっくりと(笑)
 03/25 18:53 
@NAOBUU さん
今日大磯ロングビーチでお見かけしましたが
お声かけ出来ずにすみませんでした!
またT-SITEでよろしくお願いします!
03/25 14:51 
@BLUEVO さん、パンク気をつけて下さい。😊😊
プロフィール
「R35GT-Rに試乗した後、日産本社ギャラリーのショップで購入。NISMOポロシャツ。40%引きにつられてつい。😅😅
夏になったら着ます。」
何シテル?   03/30 21:41
NAOBUUです。 しがないおじさんサラリーマンです。免許取得以来、クルマを欠かせたことはないのですが、あくまで足としてのクルマでした。2010年7月から初め...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GW中にMy C30のカーボンがこんなに増えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 10:19:25
ツインリンクもてぎ HONDA Sports 360 デモラン & サーキットクルーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 17:57:08
タッチ&トライ 参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 20:35:29
お友達
ボルボC30というマイナー車が好きな人、ボルボが好きな人といろいろ語りたいです。お誘いください。
151 人のお友達がいます
wanker 1wanker 1 * シークーシークー *
GentaGenta * サンナナワーゲンサンナナワーゲン *
yukiohyukioh * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ C30 ボルボ C30
ボルボ C30に乗っています。街であまり見かけません。ボルボのイメージがエステートですか ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
3代目オデッセイです。車高が低くなり、走行安定性が高いミニバンでした。面構えもよく、気に ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
はじめて新車で買ったクルマですが、写真はありません。小さくて軽いクルマだった印象がありま ...
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
古い写真を見つけましたのでアップしました。子供が生まれて買ったミニバンです。このころ、ク ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.