車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/09 17:08 
仕事終わって車乗ってエンジンつけたらメーター潰れたって一瞬めっちゃ焦ったwww
09/11 15:07 
@396n よく行くからw←
09/11 13:24 
@396n からの和歌山?w
 09/11 15:03 
@こばけん226 え?なんで和歌山?(笑)
07/09 18:41 
ハイドラで奈良の駅全部制覇したw
それも生駒ケーブル以外全部車でwww
06/04 22:56 
ハイドラ始めて初めて観光名所3つ回ったけど奈良じゃなくて三重というw
05/11 08:29 
@ボス@HVRS 乗り換えですか??
05/09 17:27 
@シマシュウ 間違いないですw

大丈夫です、あのエボがそのジャンルとかにはどう見ても見えないですw
05/09 15:52 
@シマシュウ なるほどw 名四国道から名阪までちょかった運転したしゃこたんプリウスとボロいワゴンRが針入っていったからなんかあったんかなとw←
 05/09 17:21 
@こばけん226
針であんまり目立つことしてるとおまわりさんくるんでね〜(^_^;)

ちなみにですが、僕の知り合いにはそんな人いないですよ(笑)
05/09 09:49 
@シマシュウ 昨日は針何かの集まりとかあったんですか??
 05/09 15:12 
@こばけん226
違いますよ〜(笑)

ただ単に針が好きなのでドライブですヽ(=´▽`=)ノ
そして、針の近くに知り合い住んでるので来てくれるってパターンです(笑)
04/30 23:24 
@396n その頃真逆の上を走っていたのだよwww
02/08 22:15 
@ボス@HVRS フィットでも色々箇所違うんですね(汗)
02/08 18:47 
@ボス@HVRS 同時に両側やってくれないんですか??
 02/08 18:48 
まだ運転席しかリコール発表されてない…それの部品が6月頃って言われたからな@こばけん226
02/08 18:41 
@ボス@HVRS 俺のは1月で終わりましたw それも3回目のwww←
 02/08 18:45 
うちのはまだこれから運転席からやのに(´・ω・`)こばけん226
02/08 18:03 
@ボス@HVRS そんなんあるんですね(;´Д`A
 02/08 18:16 
俺のはいつになるやら(´・ω・`)@こばけん226
02/08 17:28 
@ボス@HVRS お久しぶりですm(__)m めっちゃリコール遅くないですか??
 02/08 17:50 
久しぶり(笑)古いのから順番にらしいから(´・ω・`)@こばけん226
12/31 22:09 
今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m
10/27 22:34 
神戸コンパクトカーオフ会お疲れ様でした(^O^)♪
プロフィール
「仕事終わって車乗ってエンジンつけたらメーター潰れたって一瞬めっちゃ焦ったwww」
何シテル?   11/09 17:08
よろしくお願いします(^^ゞ 車はFit RS前期型の5MT 休日中距離ランナーですw 西は姫路や徳島、香川辺りまで(稀に岡山、福山辺りまで) 東は豊橋、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
前期型の5MT車です^_^; 2016年5月目標半分到達の現在150000キロ超え 20 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
家族の車 7年前に14000キロでうちに来て 268000キロでおかまを掘られお別れ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
またまた60系ノア でもグレードがXからSに変わりましたw 16年式52000キロ これ ...
三菱 その他 とらんさー (三菱 その他)
ニチユ三菱って事でw← 仕事で使ってるリフトをハイドラ偵察機用に登録←
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.