• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

10th Anniversary Z.T.A All Japan Off-Line Meeting in 尼崎

東の方から、おこんにちわ|ω・)ノ

2017,10,08

10th Anniversary Z.T.A
All Japan Off-Line Meeting in 尼崎





先日は、お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/



運営・企画されたスタッフの皆さん
早朝から夕刻まで段取りされたスタッフ・メンバーの皆さん
当日参加されたメンバーの皆さん

ありがとーございました(* ̄∇ ̄)ノ

当日は、日焼けする位のお日柄で
笑いも絶えず、まったりと愉しませて頂きました🎵









ん?





あ❗️
スタイルワゴンさん
取材ありがとーございました(笑)









また、アチコチでも宜しくお願いします(・∀・)ニヤニヤ



ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 12:36:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鈴おふ! 2017 に行って来まし ...
刹那a4416さん

蝦夷~EZO~ オフ会 IN つど ...
ONちゃんさん

蝦夷全道オフ2016年
パーツさん

DDR56M新メンバー歓迎オフ20 ...
ISAさん

KLC10周年記念オフ会♪♪♪
シマちゃんさん

◇LS2017◇お便り Vol.0 ...
LS事務局さん

この記事へのコメント

2017/10/10 12:39:33
恒例の…出来て良かったです♪

また、どこかで(`・∀・´)b

お疲れ様でした( ̄∇ ̄)v
コメントへの返答
2017/10/10 12:49:23
3回も❣️(笑)

おかげで熱気ムンムンでした🎵

ッてッ⁉(|| ゜Д゜)

また、アチコチでも宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

お疲れ様でしたm(__)m
2017/10/10 13:37:45
先日のオフ会お疲れ様でした^^

今回お会いできて光栄でした^^

取材受けられてたんですね^^

発売楽しみにしてまぁす^\^
コメントへの返答
2017/10/11 07:03:54
先日は、お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/

なかなかお逢い出来ないので
( ゚д゚)ハッ!
ッてなりました(笑)

また、お逢い出来る日を首を長ーくして
お待ちしてます( ̄ー ̄)bグッ!
2017/10/10 15:16:20
遠路はるばるお疲れ様でした

暑い中誘導もお疲れ様でした

いつも暖かく声を掛けてくれるのでいつも嬉しいです。

またお会いした時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/11 07:05:36
先日は、お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/

初めての共同作業に、若干のトキメキがッ⁉(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

いつも暖かく接してくれるので、いつも嬉しいです( ̄▽ ̄)ゞ

こちらこそ、また宜しくお願いしますm(__)m
2017/10/10 17:50:34
駐車スペースの区分けに誘導係と手伝って頂き助かりました(^^)d

初めての場所でテンパってたもんでまともに話せてなかったでしょ(笑)

又、どこかでお会い出来る時は落ち着いてると思いますのでその時はよろしくお願いしますね( ̄▽ ̄;)
ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2017/10/11 07:07:56
先日は、お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/

いや、そんな事ありません(* ̄∇ ̄)ノ
(笑)

また、お逢いしましたら
宜しくお願いしますm(__)m
2017/10/10 18:49:24
お疲れ様でした(^^)/

誘導係に販売係と掛け持ちして頂きありがとうございましたm(__)m
お願いしても嫌な顔せずにやってくれる各スタッフはホンマ頼りになります♪
無事完遂出来たのもスタッフのみなさんのおかげです(^◇^)

いつも全国でバタバタした所でしかお会い出来てないので、次回はゆっくりお会いしたいですねw
コメントへの返答
2017/10/11 07:10:04
先日は、お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/

全オフのお手伝いに、ドキドキしてたのは
ナイショですがm(__)m

記念すべき会に、お手伝いできたのは
光栄に思ってます🎵

また、お逢いしましたら
宜しくお願いしますm(__)m
2017/10/10 19:15:24
お疲れ様です!

取材されてる所、密かに羨ましく拝見しておりました笑
コメントへの返答
2017/10/11 07:12:35
先日は、お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/

( ゚д゚)ハッ!
最初は、何処の誰に声を掛けられてるのか…

???(´・ω・`)?
が、いっぱいでしたが(笑)

緊張させられますwww

2017/10/10 20:03:32
お疲れさまでした♪

スタッフもお疲れさまでした( ̄ー ̄)bグッ!

殆ど絡めませんでしたが、またどこかでお会いしましょう(・∀・) ニヤニヤ ①
コメントへの返答
2017/10/11 07:13:53
先日は、お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/

さすが全オフ
圧巻でしたね( ̄ー ̄)bグッ!

殆ど…
絡めません…(´・ω・`)?

一緒にランチしたよーな?(笑)

また、アチコチでも宜しくお願いします(・∀・)ニヤニヤ ⑭
2017/10/10 21:35:11
全国オフ、お疲れ様でした🎵

楽しすぎて、あっという間に終わっちゃういましたね。

またお会いした際は、もっと絡んで下さいね。

あっ、あべかわ餅ありが……(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2017/10/11 07:15:57
先日は、お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/

ホントに、あっとゆーまでした🎵

そー言えば、モスケさんの
あのショット(・∀・)ニヤニヤ

あ❗️
突然のフリッ⁉(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

次からは、近くに居ないよーにしナイト

と、

勉強になりました(* ̄∇ ̄)ノ
2017/10/10 22:30:22
全国オフ、お疲れ様でした~(*^^*)

スタッフとして朝早くから、ありがとうございました♪m(__)m

某お方はタオル20枚買いましたか????(・∀・)ニヤニヤ

今回はお忙しそうだったので、あまり絡めませんでしたが、謎の中国人の当たり屋がいる所ででも、お会いしましょう~

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォォォォ!!!

ホントにお疲れ様でした~m(__)m(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 07:18:10
先日は、お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/

からの、ありがとーございました✨

タオルはwww
あまり詳細を言うと、語弊がッ⁉((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そーですねwww
怪しい大陸の人の所で、お逢いしましょー(笑)

ッてッて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ありがとーございましたm(__)m
2017/10/10 22:49:20
オフ大変お疲れ様でした。
また当日は、スタッフとして朝早くからお疲れ様でした。

初関西、しんどかったケド、とても楽しくすごせました。
またアチコチで宜しくお願い致します。

( ・∀・) ニヤニヤ ⑨
コメントへの返答
2017/10/11 07:19:28
先日は、お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/


からの、ありがとーございましたm(__)m

初関西でしたかッ⁉(|| ゜Д゜)
(笑)

また、アチコチでも宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ


でも、素敵な笑顔してましたよ(・∀・)ニヤニヤ ⑭
2017/10/11 00:15:46
お疲れさまでした(*^ー^)ノ♪

あまり絡めませんでしたが...(笑)

シマさん、グッツ販売 お見事でしたョ👍👍

あ、撮影チゥに邪魔してしまいスミマセンでした(^.^)(-.-)(__)


また宜しくお願いしまーす🎵
コメントへの返答
2017/10/11 07:21:41
先日は、お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/

え゛ッ⁉(|| ゜Д゜)

後半のアノとき…

結構絡まれた気がしますッ⁉(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

撮影にも、笑顔を提供して頂き
ありがとーございました(笑)

また、岸壁あたりで
宜しくお願いします(・∀・)ニヤニヤ ⑭
2017/10/11 16:26:29
当日はスタッフ業務お疲れ様でした(^o^)ゝ

とっても楽しませていただきました。

毎回ZTA全国オフ会の集結力にはいつもただただ圧倒されています!

次回は200台、300台とどんどん増えていきそうな勢いですね♪

これからもよろしくお願いします(^^♪





コメントへの返答
2017/10/11 23:44:08
先日は、お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/

私個人、スタッフとして至らない点ありますが、
ありがとーございます(笑)

10周年を期に、益々の発展を
ですね( ̄ー ̄)bグッ!

こちらこそ、宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
2017/10/11 16:30:08
お疲れ様でした‼

少しだけお手伝いさせて貰ってスタッフさんのご尽力を知り改めて感謝ですm(._.)m

音のお話&ご指導を伺わせて貰うつもりでしたがすっかり忘れてました(^^ゞ

それにウチの支部長が噛む度に後ろを振り返っての笑顔が素敵でした ガハハハwww

次○もよろしくお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2017/10/11 23:47:07
先日は、お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/

オホメ頂きありがとーございます(笑)

音ですか?(・∀・)ニヤニヤ
乙女ですけどッ⁉(|| ゜Д゜)


支部長さん
素敵でしたね(笑)

こちらこそ、○会も宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
2017/10/11 18:29:13
お疲れさまでした( ̄▽ ̄)

∑(゚Д゚)ッ‼︎
抽選会、司会者に目からビーム出したり
オリジナルグッズのお店ではグイグイ購入を勧めたり…
他いろいろ、お、お、お疲れさまでした…
((((;゚Д゚)))))))

ランチの時間かわいい女の子の隣でお食事しようと思ってるのに、さわやかな笑顔でガン見しないでください‼︎
((((;゚Д゚)))))))

またお会いできる際は(少し離れますが)
よろしくお願いします‼︎( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/11 23:48:46
先日は、お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/

( ゚д゚)ハッ!
ひ、ひ、人間違いじゃ無いッすかッ⁉((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ん?

こちらこそ、また宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
2017/10/11 23:18:13
全国オフ、お疲れ様でした‼

スタッフとして朝早くから、誘導まで大変お疲れ様でしたm(__)m

スタイルワゴン発売楽しみです✨

また、近々お会いできる日を楽しみにしてます(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2017/10/11 23:50:33
先日は、お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/


声掛けてくれる方に、密かにドキドキします(笑)

スタワゴwww
きっと、カチンコチンです( ̄▽ ̄)ゞ(笑)

こちらこそ、また宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
2017/10/15 20:42:32
遅くなりましたが全国オフ、スッタフおつかれさまでした!

とても良いオフ会になりましたね(*゚▽゚*)
関東オフ開催の際は微力ながらお手伝いしますので、よろしくお願いします(。_。*)
コメントへの返答
2017/10/15 21:00:54
先日は、お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/
記念すべき且つ、思い出に残るオフでしたね( ̄ー ̄)bグッ!

関東もそーですが、
アチコチでも宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシー カーラッピング レッド×ゴールド http://minkara.carview.co.jp/userid/1517508/car/1117343/7933845/parts.aspx
何シテル?   08/28 10:03
横浜在住shimakkumaです。 車弄りはDIY!!がメインで、コツコツと自己責任で頑張ってます。q(^-^q) 恥ずかしがりやですが、仲良くして...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

夜のナナガン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 17:18:05
いすゞ フォワード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 11:47:49
ヴォクシーワックスがけin某所! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 11:04:28

お友達

初めましてm(__)m
主にDIYがメインで弄ってます♪

恥ずかしがり屋なこんなワタシですが、
宜しくお願いします
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
262 人のお友達がいます
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ * cuscocusco *みんカラ公認
キャンにゃんキャンにゃん * のあたろうのあたろう *
みふ (・&#215;・)@エメマソマソみふ (・×・)@エメマソマソ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
平成22年11月から、コツコツ弄り始め ここまで変わった相棒・・・ これからも、この世 ...
日産 ADバン 日産 ADバン
(≧∇≦)
トヨタ その他 (・∀・)ニヤニヤ ⑭ (トヨタ その他)
オフ会用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.