• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

富士山ツーリング With 守夜会

富士山ツーリング With 守夜会 今回は守夜会のツーリングに御一緒させて頂きました(^^♪

イキナリですが・・・今回のベストショットをタイトル画像に使わせて頂きました🎵

自称〝皆が楽しんでくれる車ディアブロ〟で参加しました!

独ちゃんも一緒に参加してくれまして・・・

数十年振りのMT車を運転する独ちゃん

「ええっ~!」とか言いながらもそれなりのスピードで・・・(笑)



本日の参加車両です!



独ちゃんとNaviさんはエロトーク?かな?(笑)



ポルカプさんのボクスターの前オーナーがtsukaちゃんと聞いてビックリしました!



景色が良いので・・・ここで集合写真を・・・



その後、富士山5合目まで車で上りました。

初めての富士山でしたが・・・登ると富士山が見えない!(笑)

5合目から見た樹海と湖が見える絶景です。



お昼は甲州名物〝ほうとう〟を頂きました(^^♪

美味しかったですが・・・鶏肉でも入っていればと・・・



守夜会の皆様、楽しい時間をありがとーございました(^^♪

前回よりもお話し出来てよかったです!

また是非御一緒しましょう♪



≪番外編≫

R恵ちゃん、いつもありがとー🎵



M子さん、才色兼備?にビックリでした!(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:01:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

富士山ツーリング、富士山も凄いがデ ...
Navisukeさん

念願の初参加! 平日倶楽部♬
ちかっちゃんさん

富士山ツーリング!やっぱりランボの ...
かつ01さん

真鶴岬ドライブ
悠輔さん

EPMとぶらり旅
ちかっちゃんさん

ちょっと残念
びーちさん

この記事へのコメント

2016/10/17 20:19:07
またー
こっちに来るなら連絡頂戴よ。
解ってたら乱入したのに・・・
コメントへの返答
2016/10/18 17:28:06
こんにちわ~

私も参加させて頂いた身ですので・・・

今度そちらの方に行く時は連絡しますね!

その時は、こん吉号を後ろからあおってあげるね!(笑)
2016/10/17 21:48:02
お疲れっした~♪
なかなか世界遺産も へそ曲がりな奴でして・・・。
次の機会は、『○●◎ OF 晴れ男』に相談を!?
コメントへの返答
2016/10/18 17:31:52
毎度です♪

今回気が付いたのは・・・

下が晴れていても上に登ると天気は変わる!
富士山に登ってしまうと富士山が見えない!(笑)

という事で・・・ちょっと離れて見るのがキレイかもね♪

姉御にもよろぴくです(^^♪

2016/10/17 21:50:12
ちかっちゃんのディアブロと
ポルカプさんのボクスターの2ショット♪
嫉妬してしまうわぁ~

めちゃくちゃ楽しそう!
次回は誘ってくださいね!
できればお泊まりがイイなぁ(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/18 17:35:41
ポルカプさんもとっても楽しい方で・・・

より楽しいツーリングになりましたよ!

次回は是非ご一緒しましょう♪

自分の愛車が大事に乗られていると嬉しいですよね!!
2016/10/17 22:41:42
やっぱり ディアブロと ちかっちゃんは何処に行っても大人気ですネ~(^^♪

私だけのちかっちゃんなのに~(>_<)
ちょっぴりジェラシーです(笑)

しかも今週の平日も参加されるとか…
いいなぁ~平日! 私もいつか参加したいです(*´з`)
コメントへの返答
2016/10/18 17:44:52
柴いぬちゃん♪

私も会いたいで~す(^^♪

それと、気が付いてしまいました・・・

私のイケメン度に人気がある訳ではなく・・・きっかけはディアブロですね!(笑)

今まで逆だと思っていたので・・・(笑)

またご一緒しましょうね! ぜひぜひ・・・

2016/10/17 23:01:03
まさかのベストショット入り!
ありがとうございます(*^^*)
それにしても昨日は楽しかったですよ。ランポルギーニ、金ってのはこういう皆が喜ぶものに使ってなんぼだなと強く思いました。ベントレーやマイバッハじゃこうは行きませんからね。
いつも来てもらうばかりなので今度はぼくらが会いに行けるよう頑張ってみます!
コメントへの返答
2016/10/18 17:52:58
こちらこそ参加させて頂いて感謝しております!

写真も勝手に使わせて頂きました♪

今回、西湖で集合写真を撮る時に「ソナッシー!」って呼んでる自分に笑えてきました! よろぴくです(^^♪

撮影係もご苦労様です。
じゃあ今度は、もうちょっと名古屋よりで・・・
またご一緒しましょうね!
2016/10/18 00:30:05
お疲れさまでした!

なかなか出来ない体験をさせて頂き、感謝しきりです♪
さっそくフェイスブックのプロフィール写真に設定しましたよ(笑)
守夜会のメンバーさんも良い方ばかりで楽しい思い出が出来ました(^o^)
またご一緒したいので、誘ってね♪
コメントへの返答
2016/10/18 17:56:34
お疲れ様でした♪

ご一緒出来て嬉しかったです!

久しぶりのMTもドキドキ感があってよかったでしょ!(笑)

次は今回するのを忘れていた・・・例のアレで・・・お互いにドキドキしましょうね!(笑)
2016/10/18 06:59:53
お疲れでしたあ(^O^) 
大変楽しい一日でした。。
ディアブロの存在感も凄いですが、それさえ飲込むちかっちゃんの更に凄いオーラがディアブロを包み込んでいるから周りのみんながディアブロをみて笑顔になるんでしょうね〜! 車一台であれだけ周りを笑顔にさせるんですから凄いものです(*´▽`*)
是非また独星さんもご一緒に遊んでください。あ!僕らが行かないとですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 18:06:51
色々とお世話になりましてありがとーございました(^^♪

私もスッゴク楽しい時間を過ごせました!
今回は色んな方ともお話し出来て嬉しかったです♪

かつさん夫妻には、それなりの道があれば2人でディアブロに乗って頂こうと考えていたのですが・・・一般道しかなくてごめんなさいね🙇

次回は是非運転してみてくださいね!

最高速度は325kmですので・・・(笑)


2016/10/18 07:33:17
ちかっちゃん結局会えなくてゴメンなさい!
楽しかったみたいですね(*'▽'*)♪
エトロのスーツもランボも派手なモノがよくお似合いです♡(笑)
また遊んで下さいねー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
コメントへの返答
2016/10/18 18:11:25
カオルンちゃんも楽しまれたみたいでよかったですね♪

御殿場ICまで、ちょっと渋滞もありましたがそれなりに帰れましたよ!

ただのエロ派手オヤジにならないように注意しなくっちゃ!!(笑)

ぜひぜひ~、御一緒しましょう♪

2016/10/18 09:00:53
とっても楽しかったです!
黄色いディアブロとちかっちゃんの笑顔、みんなのアイドルですね♪
またご一緒させてください~今度はTsukaさんもね!
お伊勢参りツーリングもイイなあ~
コメントへの返答
2016/10/18 18:16:26
こちらこそ話しかけて頂いて嬉しかったです♪

tsukaちゃんもぜひ参加したいと言っていましたよ!

それと・・・R恵ちゃんを助手席に乗せていたでしょ! とってもイイ感じでしたよ♪

ボクスターに1度も乗った事がないので、今度は私も乗せてね(^^♪
2016/10/18 09:15:27
ちょうど富士山の裏側にいました~!(^o^)丿

どおりでウチの相方の下○部がうずいたわけだ~!?(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 18:20:32
fpcちゃん、大好きです!

短いコメントに、深~い意味が込められているようで・・・(笑)

とってもオモシロいです(^^♪
2016/10/18 10:47:28
あまりお話しできなかったのが残念です。ちかっちゃんのオーラが眩しくて近寄れませんでした。ランボってヒーローなんですね。
コメントへの返答
2016/10/18 18:23:42
私も残念です!

930もやっと復活されたようで、よかったですね♪

次回は御飯も一緒に食べましょうよ!!

勝手ながら・・・初対面なのに親近感一杯感じましたので・・・(笑)
2016/10/18 12:20:52
こんちは~

ディアブロで富士山ツーリングやりますね~

まさに 皆が楽しんでくれる車ディアブロですねヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 18:28:19
元気してますか?

1度はディアブロと富士山を撮ってみたいと思っていましたので!!

そしたら皆に993よりもディアブロの方がちかっちゃんらしくていいよ!
って言われたので・・・テンションハイなこの頃です!(笑)
2016/10/18 16:02:55
ちかっちゃん!(^^)!
久しぶりに会えてうれしかった~

もディアブロたまんないっすね!
少し乗らせてもらい一生の思い出でやんす。

エトロスーツのちかっちゃんはディアブロ以上にナイスですよ(^^)/
また遊んでくださいね---ぇ!
コメントへの返答
2016/10/18 18:34:12
私も食事の時に色々と話せて嬉しかったです!

ディアブロはちょっとクラッチの操作が・・・
発進の時だけ難しいかも・・・
なので高速道路なら心配なしです!

次回は神様と2人で乗ってくださいな♪

こちらこそよろぴくです(^^♪

2016/10/18 17:50:46
良いですな~黄色い悪魔を運転
できるなんて!

明日は宜しく~(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 18:38:40
カレさんがランボを・・・

考えただけで・・・楽しいです!(笑)

絶対に似合うと思うので増車だぁ~!!

お会いできることを楽しみにしていま~す♪
2016/10/18 21:33:54
ちかっちゃん!
ディアブロのサプライズ、ありがとうございました!!
ちかっちゃんのキャラにも慣れて、守夜会のみんなも楽しそうでした♪
また来月も会えますね。
楽しみにしてます(^з^)-☆
コメントへの返答
2016/10/19 22:31:22
こちらこそ、ツーリングに参加させてくれてありがとーございました(^^♪

私も今回はそんな感じがしました!守夜会の方々のテンションも高めに感じましたよ!(笑)

EPMでも無理を言いますが、エロしくお願いします。
神様がとっても楽しみにしていま~す♪
2016/10/19 22:16:02
イヤラシイ顔して、チャリのレディの香りを嗅いでは、、

イケません! 笑
コメントへの返答
2016/10/19 22:33:00
さすがはえむちゃん・・・

バレていましたか?(笑)

今も例の居酒屋ですか??

今度連れて行ってね(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと決まりました! M2,3くらい? http://cvw.jp/b/1517513/40423585/
何シテル?   09/17 20:27
はじめまして・・・〝ちかっちゃん〟と言います。 ちょっと〝ハデ〟な車が大好きです♪ ちなみに、服装もいつもハデ!です(笑) 皆さんよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

芦有ドライブウェイ&フロッシュ訪問 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 21:46:33
ガチの星見るツーリングだった!「奈良軍団、夏の野営訓練」に参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 21:54:38
[8月28日(日)]黄色大集合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 21:54:51

お友達

はじめまして、どうぞよろしくお願いします。

サービス業ですので、土・日曜日は
あまり休めませんが・・・

色々と教えて頂ければウレシイです!
161 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * あき@赤いZあき@赤いZ *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * まったりカレラまったりカレラ *
べかちゃんべかちゃん * skdoskdo *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2ドアで大人が4人乗れて、左ハンドルでMT! 6気筒3000ccで運転も楽しい♪ 勝 ...
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
一番憧れていた〝車〟です♪ この出会いを大事にして・・・ 出来るだけ長い間乗りたいと思っ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
念願のポルシェ 911(993)に乗っています。 色んな所に出かけています! ARENA ...
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
とうとう、やっちゃいました・・・・ ま・まさかの〝フェラーリ〟です!! 自分の人生でオー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる