• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月10日

新しい通勤車です♪

新しい通勤車です♪ 暑い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか?

先日の「ポルシェ6年間ありがとう♪」のブログには、たくさんの方々からコメントやイイね!を頂きまして本当にありがとうございました。

お陰様で993とのお別れにも、最後に素晴らしい想い出が出来ました。改めてお礼申し上げます。


ちょっと遅くなってしまったのですが、今回は新しい車の紹介です♪

993を突然手放す事になってしまったので・・・次の車など考えた事も無くて・・・

そんな時にいつも頼りになる○レさんから「ちかっちゃん、BMWの中古はどう? 割とお値打ちやで~」と教えて頂きました(^^♪

早速調べてみると・・・良さげな感じが・・・自分なりに考えて3シリーズクーペを選びました!



カラーは私らしい?レッド系を選択して・・・

嫁さんや娘も運転出来るように右ハンドルで・・・

足車ですので2000ccにしました。

カーセンサーで、E92で、右ハンドルで、赤系で、2000ccで検索してみたら・・・

な・な・なんと2台しか?ありません!(笑)

前向きに考えれば、あまり迷わなくても済みます!(笑)



良いところは?993よりはかなり安全運転になりました!
というか・・・多分普通の運転ですが・・・(笑)



古い車しか乗っていなかったので、全てが斬新に見えます!(笑)
しばらくは活躍してもらおうと思っています♪

それなりに目立ちやすいとは思います。
皆様これからもよろしくお願いします(^^♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/10 19:49:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やっと決まりました! M2,3くら ...
ちかっちゃんさん

またまたご報告があります!
ちかっちゃんさん

右か?左か?
GF-DM28さん

(P)生誕50周年はひっそりと っ ...
yama912coupeさん

これぐらいが良いんですがね(笑)
P.N.「32乗り」さん

【VOLVO200 SERIES  ...
Doctor.Vさん

この記事へのコメント

2017/08/10 20:56:01
こんばんは〜♬

993の後にBMW…現代のクルマですね〜(^_^)v

悪魔のディアブロ…993…

BMWの現代感にいつまで耐えられるかな〜(笑)
コメントへの返答
2017/08/11 20:09:59
こんばんわ~♪

まあ当たり前と言えば、当たり前ですが・・・
家族には好評?ですよ!(笑)

安全運転にはなりましたが、眠たくならないように気を付けないといけなくなりました!(笑)
2017/08/10 21:06:49
こんばんは。
黄色い悪魔もありますからね、いい車選びですね。
セダンやなくてクーペ ってとこがいいです。
今度、見せて下さい。
( ^_^)b
コメントへの返答
2017/08/11 20:13:08
こんばんわ~♪

そうなんですよね!
結構気に入っていますよ(^^♪

ちょっと優等生過ぎるところが・・・(笑)

またご一緒しましょう♪
2017/08/10 21:31:23
今晩は🌙😃❗
BMW E92のレッドて👀‼、観た事無いですね。
E92自体が少ないから⁉良いですね🎵
チョウー✌レァーですね☺

又、御一緒してくださいね。
コメントへの返答
2017/08/11 20:18:10
こんばんわ~♪

初めてのBMWですが・・・結構いいですね!
家族はとっても気に入ってくれています♪

またBMW乗りの方ともお知り合いになりたいと思っています。
これからもよろしくお願いします(^^♪

ぜひご一緒しましょう♪
2017/08/10 22:12:40
こんばんは(^^)/
ウッドにブラウン革がよく似合ってます( 〃▽〃)

レッドの外装もエロくていいですね(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2017/08/11 20:22:30
こんばんわ~♪

ありがとーございます!

とても10年前の車には見えないのではないかと?・・・(笑)

中古車でお値打ちだったのには見えないのではないかと?・・・(笑)

アウディはもっとエロいのでは・・・(笑)
2017/08/10 22:17:11
㊗️おめでとう🎉ございます🎌

コレで teamB🎊結成ですな😁

例の処へミィーティングに行きましょう👍
コメントへの返答
2017/08/11 20:26:52
こんばんわ~♪

ありがとうございます(^^♪

BMWには一度は乗ってみたかったですので・・・いい車ですね!

夏休みが終わったら是非行きましょう♪

楽しみにしていま~す(^^♪
2017/08/10 22:54:54
え〜

私のBMW売りましたのに

定価で(^^;;

コメントへの返答
2017/08/11 20:37:50
え~

知っていても買えませんでしたが・・・(笑)

E92はお値打ち価格でしたので・・・

コルベットをチョーお値打ち価格でお願いしますね(^^♪

2017/08/11 00:05:50
あ~!ビーエムじゃないですか!
納車おめでとうございます(^O^)

でも、2000ccノンターボで満足できるかな?
これの335iは速いし、かっこいい音しますよ(^O^)
コメントへの返答
2017/08/11 20:44:30
こんばんわ~♪

本当は6カブにしようと思っていたのですが・・・他にも誰かが買うような感じがしましたので止めておきました!(笑)

サスガはNavisukeちゃん♪
よくわかりましたね!
実は・・・ちょっと刺激が少なくて困っております!

多分4カ月で変えると思いますよ!(笑)
  ↑ ↑
分かる人には分かると思います!(爆)
2017/08/11 06:54:48
お〜!BMWでしたか。
てっきりベンツのミディアムにするのかと思ってましたよ〜!

車高短ツライチあたりからいじりますかね(^∇^)
コメントへの返答
2017/08/11 20:50:21
こんばんわ~♪

はい!全然迷わないでスグに決めて、スグに電話して、スグに手付金振り込みました!(笑)

今回はイジる気になかなかならなくて・・・
私もこれから優等生でいこうかな?(笑)
2017/08/11 08:56:25
赤いクーペを選ぶところが
ちかっちゃんらしいですね♪

次の納車報告を楽しみにしています(謎)
コメントへの返答
2017/08/11 20:52:07
こんばんわ~♪

ツカちゃんには私の心の声が聞こえるのでしょうか?(笑)

ぜひとも報告を楽しみにしてお待ちくださいませ(^^♪
2017/08/11 11:28:53
納車おめでとうございます!

BMWでも 私と同じBMWミニにしてほしかったな~(笑)
コメントへの返答
2017/08/11 20:55:01
こんばんわ~♪

そうなんですよね・・・
今にして思えばミニもいいですよね!

お店に停めておいてもいい雰囲気だし・・・
嫁さんや娘も乗れるし・・・

次回はおソロにしますね!(笑)
2017/08/11 16:06:26
次の車が見つかって良かったですね♪

これで長距離ツーリングもバッチリ(^^)v

コメントへの返答
2017/08/11 20:57:41
こんばんわ~♪

今回も色々とありがとうございました。

あれからすぐにカーセンサー見て決めましたよ!(笑)

カレさんも赤のBMWはどうでしょうか?
きっと似合う?かもしれない?です!(笑)
2017/08/11 18:33:32
私も普段はBM3ツーリングワゴンです
って事でBM仲間になりました!よろしくお願い致します〜
コメントへの返答
2017/08/11 21:01:46
おおっ~~!

ここにもBM仲間がいらっしゃいました♪
よろしくお願いします(^^♪

結構普段車にBM乗ってみえる方もいらっしゃいますね!

この際、 ↑ ↑ の方にも赤のBMおすすめしてくださいませ!(笑)
2017/08/11 20:03:54
おお~(^^)d
真っ赤なビーエム、納車おめでとうございます!
実は私も次の車、赤なんですよww
コメントへの返答
2017/08/11 21:05:07
こんばんわ~♪

ちょっとお先にブログアップさせて頂きましたよ!

Rodosちゃんの次の車も楽しみにしていますね(^^♪

それと、ステッカーの件では色々とありがとうございました。
カラフル版をBMWに貼らせていただきましたよ♪
2017/08/12 00:27:30
こんばんは♫

お手軽チューコ外車て楽しいですよね!
ちなみにBMはブッシュ関係がかなり弱いので、交換をオススメします♫

かなり走りが変わりますよ❗️
コメントへの返答
2017/08/12 08:58:55
おはよーございます(^^♪

そうなんですよね・・・
この際色んな車にも乗ってみようかな?
なんて考えたりしております♪

ほんでもって・・・
色んな妄想をして楽しんでおります!
しかし・・・どこからイジって良いのやら?(笑)

2017/08/12 10:55:21
こんにちは😃

993手放されたのには、かなりビックリでした‼️

色々とお疲れ様でした。

僕はガキの頃からBMW派で
過去(20歳位から)に02、02tii、e28 M535i、635csi2台、アルピナB11 (全て中古車😅)
とBMWばかり乗り継ぎました😊

02ターボとE30のM3は、今も憧れます😬
最近のBMWは乗った事ないので

また色々と教えてくださいね😃






コメントへの返答
2017/08/12 18:58:23
こんにちわ~♪

そうですね・・・
993を手放したのは自分でもビックリしているくらいです!

ご心配をおかけしました。
ありがとうございました。

初めてのBMWですが、とってもいい車ですね♪
今日も結構な距離を走りましたが・・・
もうちょっと刺激のあるモデルにしてもよかったかなと・・・(笑)

しばらくはおとなしくしているつもり?です!
無理かな??(笑)

2017/08/12 11:12:01
コメント遅くなりました。
BMWはいいですよ~
フツーの車ですから、娘さんもすぐに乗れると思いますよ~

ただちかっちゃんが乗るには物足りないんじゃないかな?
コメントへの返答
2017/08/12 19:03:52
まっちゃん♪

全くその通りですわっ!

全てお見通しされておりますね!!(笑)

これも修行だと思って耐え忍びたいと思います!(笑)

お互いに耐え忍んで・・・
また一緒にお出掛けしましょう(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと決まりました! M2,3くらい? http://cvw.jp/b/1517513/40423585/
何シテル?   09/17 20:27
はじめまして・・・〝ちかっちゃん〟と言います。 ちょっと〝ハデ〟な車が大好きです♪ ちなみに、服装もいつもハデ!です(笑) 皆さんよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ガチの星見るツーリングだった!「奈良軍団、夏の野営訓練」に参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 21:54:38
[8月28日(日)]黄色大集合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 21:54:51
フルーツ狩り第二弾~桃狩りへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 21:17:53

お友達

はじめまして、どうぞよろしくお願いします。

サービス業ですので、土・日曜日は
あまり休めませんが・・・

色々と教えて頂ければウレシイです!
159 人のお友達がいます
三太9三太9 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
mi-nemi-ne * KAORUNKAORUN *
伽羅cs伽羅cs * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2ドアで大人が4人乗れて、左ハンドルでMT! 6気筒3000ccで運転も楽しい♪ 勝 ...
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
一番憧れていた〝車〟です♪ この出会いを大事にして・・・ 出来るだけ長い間乗りたいと思っ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
念願のポルシェ 911(993)に乗っています。 色んな所に出かけています! ARENA ...
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
とうとう、やっちゃいました・・・・ ま・まさかの〝フェラーリ〟です!! 自分の人生でオー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.