• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月24日

またまたご報告があります!

またまたご報告があります! いよいよ松本伊代♪
8月も終わりに近づいてきましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

今回は私の方からまたまた報告があります!

実は993を手放してから・・・ずっと迷走しております。
妄想なら大好きなのですが・・・(笑)

そもそも急に993を手放す事になったので、次の車を全然考えていませんでした!
普通なら次の車を決めてから、今の車を売却(下取り)しますよね。

私の場合は順番が逆になってしまいまして・・・選んだ車がBMW320クーペでございます♪

普段使いに乗る車としては申し分ありません。
運転も楽で快適だし・・・燃費も993よりもいいし・・・子供3人もリアシートに普通に座れるのを喜んでおります!

しか~し・・・何かが違うんですよ!!

毎日が楽しくないんですよね・・・

そこで・・・買って半月で・・・決断しました!

車買い替えます(^^♪

それから毎日カーセンサーとにらめっこです!(笑)

希望はそれなりにたくさんあって・・・(あくまでも私個人の好みですので・・・)
 1、クーペタイプ(2ドア)でリアシートに大人が普通に座れる。
 2、左ハンドルのMT ディアブロも同じだし、高速道路が楽しい♪
 3、馬力は200~300馬力くらいで・・・思いっ切り踏めるのが楽しいので・・・(笑)
 4、6気筒がいいなぁ~
 5、ハデ好きなので・・・白と黒以外で・・・(笑)
 6、足車なので200諭吉以内で・・・

探してみると・・・意外とないんですよ・・・これが・・
4ツくらいは当てはまるのは、たまにあるのですが・・・
5ツ当てはまるのもないくらいです!

しか~し・・・ついに見つけましたよ♪

2ドア 左ハンドル MT 230馬力 6気筒 ブルー 200諭吉以下

ワクワク和久井映見!(笑)   今から楽しみです(^^♪




 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/24 20:17:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

山陰モーターフェス2017 (後編)
こるまろさん

M2クーペ
黒船プリンさん

ようこそ我が家へ!
ちかっちゃんさん

IAAフランクフルトショウ201 ...
もんちっち_♂さん

FF??????
GTR ku-peさん

Land Rover Discov ...
KALAさん

この記事へのコメント

2017/08/24 20:25:56
同じような事をしてますね

僕は今日入札しましたけど

落札出来なかった…

誰だ相場より高い金額を入れた金持ちは(`Д´) ムキー!
コメントへの返答
2017/08/25 22:02:29
こんばんわ~♪

ワッキーさん程ではありませんが・・・

この際色んな車にも乗ってみたいなぁ~

と思ったりもしております!

ディアブロネタ・・・楽しみにしていま~す♪
2017/08/24 21:58:45
こんばんは〜♬
ナント!ナント!(◎_◎;)ナント〜❗️❗️
やっぱ楽しくないとだめですよね♬

ということで次のクルマは…

イタリアンだったりして〜(笑)
さっぱりわかりませ〜ん(笑)

また秋になったら行きますからね〜♬
コメントへの返答
2017/08/25 22:04:53
こんばんわ~♪

そうですね・・・楽しくないのはダメですね!

しかしながら家族には好評でしたので・・・

次の車なら大丈夫?の予定です!(笑)

神様にもよろしくお伝えくださいませ♪

2017/08/24 22:18:58
こんばんは~。
決断速いですね~(笑)
後に人が座れるクーペがポイントですね。
アルファ3.2GT V6 MTなら一応ご希望通りですが、馬力が違うなあと思って考えてました。
また決まったら教えて下さい^^/
コメントへの返答
2017/08/25 22:09:22
こんばんわ~♪

はい! 決断早過ぎて・・・
家族に言い出しにくかったですよ!(笑)

アルファも候補に上がりましたが・・・
レビュー等を読んでみると、自分にはちょっと合わない感じがしましたので・・・

またアップしますね!!
2017/08/24 22:24:45
次の車がまったく思い浮かびません(^-^ゞ

妄想は得意なのに。。

V6かなぁ?



コメントへの返答
2017/08/25 22:12:23
こんばんわ~♪

自分勝手ですが・・・
キセキ的に出会った車だと思っております!

普通の車なのに、なかなか市場に出ない車なんですよ!

今度一緒に妄想ゴッコしましょう!(笑)
2017/08/24 22:27:09
ぜっとよん!

どや(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017/08/25 22:14:03
こんばんわ~♪

おしい!です。

かなり近いです!

が・・・ぜっとよんは2人乗り?では・・・(笑)

2017/08/24 22:29:30
発表を楽しみにしております。。。
コメントへの返答
2017/08/25 22:18:16
こんばんわ~♪

発表する程の車ではないのですが・・・
楽しめそうなので嬉しいですよ♪

まさか半月で買い替える決心をした自分にもビックリしております!(笑)
2017/08/25 12:28:50
これクイズ❓😁
当たったら何くれるの〜(笑)
コメントへの返答
2017/08/25 22:21:17
こんばんわ~♪

いつの間にかクイズのようになってしまっていました!(笑)

多分当たらないと思いますよ!
こんな仕様の車があるのを知らなかったですからね・・・

黄色と交換しましょうか?(笑)
2017/08/25 12:53:09
先日話していたブランドのでは無い様子~

何だろ??(笑)
コメントへの返答
2017/08/25 22:22:54
こんばんわ~♪

それですよ! 
あれから決断して決めました♪

これで眠たくならないかな?(笑)
2017/08/25 13:31:25
またBMWですか~(笑)
コメントへの返答
2017/08/25 22:28:21
こんばんわ~♪

ほぼ当たりです~

景品はありませんが・・・(笑)

2017/08/26 08:00:39
こんにちは😃

仲間と協議しM5が良いかと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ちょびっと予算オーバーでV8らしいけど...
面白いらしい。

楽しみにしてま〜す\(^o^)/
コメントへの返答
2017/08/26 20:13:51
こんばんわ~♪

わざわざ協議までして頂いてありがとうございます(^^♪

M5・・・いいですね! MTもあるし・・・
しかしながら今回は直6のクーペにしました!

奥様と行かれた東北ツーですが・・・
またお話し聞かせてくださいませ♪
真似っこしようかな? などと考えておりま~す(^^♪
2017/08/29 21:48:45
ちかっちゃん ライオンか~?
コメントへの返答
2017/08/29 22:28:02
ワカちゃん♪

よく知っていますね!

ライオンにはそういう車がありますからね♪

しか~し今回は上記の条件を全て満たす車を考えております!

ワカちゃんも運転してみてね(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと決まりました! M2,3くらい? http://cvw.jp/b/1517513/40423585/
何シテル?   09/17 20:27
はじめまして・・・〝ちかっちゃん〟と言います。 ちょっと〝ハデ〟な車が大好きです♪ ちなみに、服装もいつもハデ!です(笑) 皆さんよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ガチの星見るツーリングだった!「奈良軍団、夏の野営訓練」に参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 21:54:38
[8月28日(日)]黄色大集合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 21:54:51
フルーツ狩り第二弾~桃狩りへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 21:17:53

お友達

はじめまして、どうぞよろしくお願いします。

サービス業ですので、土・日曜日は
あまり休めませんが・・・

色々と教えて頂ければウレシイです!
161 人のお友達がいます
フェルナンデス156フェルナンデス156 * 桜空桜空 *
ポルシェラブポルシェラブ * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 カレカレ *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2ドアで大人が4人乗れて、左ハンドルでMT! 6気筒3000ccで運転も楽しい♪ 勝 ...
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
一番憧れていた〝車〟です♪ この出会いを大事にして・・・ 出来るだけ長い間乗りたいと思っ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
念願のポルシェ 911(993)に乗っています。 色んな所に出かけています! ARENA ...
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
とうとう、やっちゃいました・・・・ ま・まさかの〝フェラーリ〟です!! 自分の人生でオー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.