• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちかっちゃんのブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

な・な・なんと・・・契約してきました!

な・な・なんと・・・契約してきました!とうとう、やっちゃいました・・・
〝フェラーリF360スパイダー〟
契約してきました・・・(汗)

どうしても見ておきたい〝フェラーリ〟を
見つけてしまいまして・・・
試乗しに行って来ました。

あらかじめ、嫁さんや店のスタッフ達にも
相談はしたのですが、誰にも止められず、
逆に「是非!フェラーリ、乗ってくださいヨ!」
とまで言われるくらいで・・・

本当にイイのかな? と何度も思ったのですが・・・
「こ・こ・この〝フェラーリ〟ください!」と言ってました。
もう頭がクラクラして、心臓が飛び出しそうでした(爆)

頭金ナシ! 根性の〝超長期ローン〟です。
納車は夏休みが終わる、9月上旬の予定です。



この内装に結構ヤラれてしまいました・・・
赤と黒のコンビは、ほとんど見ないです!

小心者の私は「うれしさとローン」を考えると
胸がドキドキする日々を送っています(笑)
Posted at 2012/07/30 18:06:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月18日 イイね!

REDポルちゃん、オシャレ計画中!

REDポルちゃん、オシャレ計画中!もうすぐ夏休みがやってきますネ!
うれしいような・・・悲しいような・・・
まあ、とにかく、子供達と一緒に過ごします!

そこで考えました・・・
夏休みはポルシェに乗る機会が少なくなるから、
ちょっとオシャレにしてみよ~~っと!!

ドアの内張りを外して・・・
ダッシュボードを外して・・・
センターコンソールも外して・・・
その他、色々と外しました・・・

どうなるのか?
私も楽しみです!!
Posted at 2012/07/18 22:49:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月11日 イイね!

やっと試乗してきました!!

やっと試乗してきました!!先日、新型のポルシェ911に試乗してきました!

次女の〝キラキラブーツ〟が以前から「ポルシェの運転を

してみた~い!」と言っていたので(私の993はMTです)

誘ってみたら・・・

「行きたい!行きたい!絶対に行きます!!」との事で(笑)

一緒に行きました。

感想は〝近代的なスポーツカー〟という感じで・・・

〝良く出来すぎている〟と思いました。

993の方が乗っていて楽しいかも!!!

それにしても、オプション込で1900万円はスゴイ!

〝キラキラブーツ〟は初のパドルシフトを楽しんでいました(喜)

ちなみにヤツの運転はと~っても「男前」です!!
Posted at 2012/07/11 23:19:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっと決まりました! M2,3くらい? http://cvw.jp/b/1517513/40423585/
何シテル?   09/17 20:27
はじめまして・・・〝ちかっちゃん〟と言います。 ちょっと〝ハデ〟な車が大好きです♪ ちなみに、服装もいつもハデ!です(笑) 皆さんよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ガチの星見るツーリングだった!「奈良軍団、夏の野営訓練」に参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 21:54:38
[8月28日(日)]黄色大集合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 21:54:51
フルーツ狩り第二弾~桃狩りへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 21:17:53

お友達

はじめまして、どうぞよろしくお願いします。

サービス業ですので、土・日曜日は
あまり休めませんが・・・

色々と教えて頂ければウレシイです!
159 人のお友達がいます
あき@赤いZあき@赤いZ * 伽羅cs伽羅cs *
skdoskdo * 暖まり暖まり *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * mi-nemi-ne *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2ドアで大人が4人乗れて、左ハンドルでMT! 6気筒3000ccで運転も楽しい♪ 勝 ...
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
一番憧れていた〝車〟です♪ この出会いを大事にして・・・ 出来るだけ長い間乗りたいと思っ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
念願のポルシェ 911(993)に乗っています。 色んな所に出かけています! ARENA ...
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
とうとう、やっちゃいました・・・・ ま・まさかの〝フェラーリ〟です!! 自分の人生でオー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.