• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちかっちゃんのブログ一覧

2016年09月23日 イイね!

嬉しい来客♬

嬉しい来客♬今日もマジメに?仕事をしているフリをしていると・・・

音屋さんよりTELが有り・・・昼から来て頂けるとのことで・・・

早速スタッフとカラーの相談をしました!

意見が一致して選んだカラーは〝ブルーアッシュ〟

とってもオサレな色ですが・・・

多分人生で1度もしたことがないと思われます!(笑)


音屋さん御来~店♪

久しぶりのカットにハサミを持つ手が震えています!(笑)



本人はカットの予定ですが、わざわざ遠くから来て

頂いたのでカラーのサービスを伝えて・・・

「ええっ~、ブルー?」と言うのを説得して?だまして?(笑)

イキオイにまかせて塗りました!



仕上げを見たい方は本人に会ってね♪

まあ〝やっぱ俺ってカリスマ美容師やな!〟と

再確認した出来上がりでした!(笑)


よろしければ皆様いらしてくださいね♪

得意なスタイルは・・・

何と言ってもサラサラの〇レさんスタイルで~す!(笑)

スタイルチェンジには最適でっせ!!







Posted at 2016/09/23 16:38:14 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月19日 イイね!

亀八食堂&鈴鹿RUSH CUP

亀八食堂&鈴鹿RUSH CUPヨッコンちゃんの呼びかけでまたまた開催されました!

前回は亀八食堂のみの参加でしたので・・・

今回はとっても楽しみにしていました♪

集合地点にて・・・GT510ちゃんとまっちゃんは雨天の為に別の車での参加です!



AZさんの車を発見して記念写真を・・・

ここで問題です! この写真は何人写っているでしょうか?

答えは・・・6人+ 〇態1人で~す!(笑)

この後私は座らせて頂いて感激!しました♪



しばらくするとベカちゃん参上!

午前中に走行されたようで・・・お疲れ様でした♪



尾根遺産も現れて・・・



いよいよ出撃体制ですが・・・リアウィングに〝ポルシェ魂〟あり!

えむぽる会長が貼り付けていました!(笑)



ピースするAZさん♪ 相当暑いみたいです!



最後はコメダで初シロノワール(今頃かよ!)

あ~でもない、こ~でもないという時間が楽しいです(^^♪



参加された皆様ありがとーございました♪

また遊びましょ!


Posted at 2016/09/19 21:32:20 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月16日 イイね!

続編、広島&九州ツーリング

続編、広島&九州ツーリングいきなりですが・・・続編です!

この方から指名を頂きましたので・・・(笑)

前編はこちらをどうぞ♪ ↓ ↓ ↓

柴いぬ964さんのブログです!

http://minkara.carview.co.jp/userid/2267356/blog/38536952/

9月11日 911の日にカレさんと2人で広島に向けて出発です!



カレさんと2台だと早く着くような?気がしまして・・・(笑)

予定より早めに厳島神社で前泊組に合流出来ました。



ここで前泊組と記念の写真を・・・







クルパパさんとの写真は後日アップしますね(^^♪

他の方の写真は掲載不可なので・・・(笑)

昼食は名物のあなご飯を頂いて、広島にて帰宅組とお別れです。

夜は福岡に繰り出して・・・メチャンコ楽しかったです♪

楽しみにしていた活イカ料理・・・まだ生きています!



他の写真は乱れ過ぎていて掲載不可です!(笑)

その夜はてっちゃんの所に泊めて頂きました。

てっちゃん、ありがとーございました♪

翌日は今回のツーリングのメインの軍艦島へ出かけます!



船が出航したら雨が降り始めてきました! 雨はイヤだけど中止にならなくてよかったです。

途中、船舶ドッグに自衛隊の船が・・・この2番ドッグであの〝戦艦武蔵〟を造ったそうで・・・感激してしまいました!



しばらくすると軍艦島が見えてきました♪



近くで見るとかなりの迫力がありますよ!



上陸してガイドさんの説明を聞いてもビックリする事ばかりで・・・

昭和49年まで人が住んでいたそうですが、かなり崩れてきてるので見たい方は早めにどうぞ♪

中華街で長崎チャンポンの昼食を食べてからグラバー邸へ・・・



佐世保バーガーを食べれなくて残念でしたが・・・ここから帰路につきます。

今回は時間がなくてmi-neさん、ウッチー、じゅーじさんにお会い出来なくて残念でした。

次回はよろぴくです(^^♪

帰りは新門司から人生初フェリーです!

カレさんとの熱~い夜の出来事はここでは書けません!(笑)

乗り物酔いしやすいので心配でしたが、無事に大阪に着きました。

今回御一緒して頂いた皆様ありがとーございました♪

想い出に残るツーリングになりました(^^♪

最後にとっておきの1枚を・・・



どうや! 参ったやろ!!(笑)







Posted at 2016/09/16 22:12:59 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっと決まりました! M2,3くらい? http://cvw.jp/b/1517513/40423585/
何シテル?   09/17 20:27
はじめまして・・・〝ちかっちゃん〟と言います。 ちょっと〝ハデ〟な車が大好きです♪ ちなみに、服装もいつもハデ!です(笑) 皆さんよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ガチの星見るツーリングだった!「奈良軍団、夏の野営訓練」に参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 21:54:38
[8月28日(日)]黄色大集合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 21:54:51
フルーツ狩り第二弾~桃狩りへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 21:17:53

お友達

はじめまして、どうぞよろしくお願いします。

サービス業ですので、土・日曜日は
あまり休めませんが・・・

色々と教えて頂ければウレシイです!
159 人のお友達がいます
KAORUNKAORUN * 三太9三太9 *
伽羅cs伽羅cs * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 かがっちかがっち *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2ドアで大人が4人乗れて、左ハンドルでMT! 6気筒3000ccで運転も楽しい♪ 勝 ...
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
一番憧れていた〝車〟です♪ この出会いを大事にして・・・ 出来るだけ長い間乗りたいと思っ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
念願のポルシェ 911(993)に乗っています。 色んな所に出かけています! ARENA ...
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
とうとう、やっちゃいました・・・・ ま・まさかの〝フェラーリ〟です!! 自分の人生でオー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.