• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちかっちゃんのブログ一覧

2016年11月17日 イイね!

EPM&お腹いっぱいだぁ~♬

EPM&お腹いっぱいだぁ~♬2回目のEPMに参加して来ました!

毎日仕事をしているフリをするのに忙しい私は当日組での参加です。

渋滞を考えて早めに出発したら・・・1時間半前に着いてしまいました!

junnyaちゃんから教えてもらったスタバでモーニングコーヒー♬

さすがは横浜・・・オシャレな店内でした♪



赤レンガに到着して知り合いの方々とご挨拶を・・・

今回は神様も同伴しましたので紹介なども・・・

そーしているうちにアズさん発見!!

GT2もどきでの参加との事で・・・なるほど、そっくりでした!(笑)

アズさんに教えてもらって車に座らせて頂きましたが、この車でツーリングに行きたくない理由がちょっとは分かりました!

乗り降りしにくいし、ハンドル外さなあかんし・・・(笑)



えむぽる会長とNaviさんと・・・いつものポーズで!

右側のポルシェは今回私の選んだNO1です!

言葉で説明するのがムズカシイほどステキです🎵 まだまだ突き進めておくんなまし・・・(笑)



ここらでお昼を食べに中華街へGO!

神様は初めてでしたので、帰りは占いもしたいとか・・・

選んだお店は138品食べ放題! 別に食べ放題だ好きという訳ではなく、5人で少しずつ頼んで全種類制覇しましたぁ~(^^♪ 

ウソですが、お腹ははち切れそうでした!



赤レンガの戻って守夜会の方々と話していると・・・BGが目の前に・・・

記念に写真をお願いしました(^^♪

最後のポーズは皆様の期待を裏切らない程度で?(笑)

私のキャラで楽しく撮らせて頂きました🎵



赤レンガをバックにライトアップされたポルシェ



晩ご飯はNavi夫妻を無理矢理誘って・・・(笑)

汐留のビルの42階の和食屋さんで・・・



前に日テレと電通ビルのある所で夜景もサイコーです🎵



Naviさんが口説く時に使うお店です!(笑)



料理の名前は忘れたけど、美味しかったですよ🎵 再びお腹いっぱいです!



銀座で1泊して翌日はスカイツリーへ・・・ここも神様は初めてです!



昼ご飯はRodosさんのブログに載っていたステーキハウスへ・・・

おススメの〝オムライス&ステーキ〟を食べて来ました!

これもホンマに美味しかったです・・・またまたお腹いっぱいです!(笑)



帰りに前から行ってみたかった江の島に行きました。

階段を登る元気が無くって・・・ブラブラと買い物など・・・



江の島の行ったらということで・・・

そんなにお腹も空いていないのに・・・

せっかくですので〝しらす丼〟を頂いてきました!



これがまた結構な量でして・・・(笑)

ここまで苦しい思いをして食べないといけないのかと・・・

次回からは柴いぬちゃんも誘わねばと思いました!(笑)

帰りのSAではコーヒーとスカイツリーで買ったメロンパン!

う~ん? 初めて食べたメロンパンの味です。 説明不能!



今回は神様同伴でしたがケンカもせずに無事帰って来れました!(笑)

御一緒して頂いた方々ありがとーございました(^^♪

あまり絡めなかった方々ごめんなさいね🙇

また来年も赤レンガでお会いしましょう♪








Posted at 2016/11/17 21:16:28 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっと決まりました! M2,3くらい? http://cvw.jp/b/1517513/40423585/
何シテル?   09/17 20:27
はじめまして・・・〝ちかっちゃん〟と言います。 ちょっと〝ハデ〟な車が大好きです♪ ちなみに、服装もいつもハデ!です(笑) 皆さんよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ガチの星見るツーリングだった!「奈良軍団、夏の野営訓練」に参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 21:54:38
[8月28日(日)]黄色大集合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 21:54:51
フルーツ狩り第二弾~桃狩りへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 21:17:53

お友達

はじめまして、どうぞよろしくお願いします。

サービス業ですので、土・日曜日は
あまり休めませんが・・・

色々と教えて頂ければウレシイです!
159 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
かがっちかがっち * サフィロサフィロ *
skdoskdo * accord7accord7

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2ドアで大人が4人乗れて、左ハンドルでMT! 6気筒3000ccで運転も楽しい♪ 勝 ...
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
一番憧れていた〝車〟です♪ この出会いを大事にして・・・ 出来るだけ長い間乗りたいと思っ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
念願のポルシェ 911(993)に乗っています。 色んな所に出かけています! ARENA ...
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
とうとう、やっちゃいました・・・・ ま・まさかの〝フェラーリ〟です!! 自分の人生でオー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.