• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちかっちゃんのブログ一覧

2017年04月19日 イイね!

993FREAKS 平日ツー

993FREAKS 平日ツー993FREAKSとして初めてツーリングに行って来ました!

今回の大きな目的は、三太9ちゃんとお会いする事です♪

予備知識もないまま・・・御在所SAで待ち合わせ・・・

「コーヒーでも飲みましょう!」から始まって・・・初対面とは思えないくらいに駄弁って(笑)

アズさんとは草津Pで合流して〝びわ湖テラス〟へ行って来ました!

色んな雑誌でも取り上げられている、最近の人気スポットです♪

京都東ICを出たところで見覚えのあるオレンジの993を発見!!

ヨッコンちゃんのサプライズ参加は嬉しかったですよ!


ロープウェイで山頂まで登って・・・



琵琶湖大橋もよく見えます!

とっても綺麗なところで・・・次は誰と来ようかな?っと・・・(笑)



桜もまだ綺麗に残っていましたよ♪ 

琵琶湖をバックにに・・・



みなさんのブログにもよく出てくる念願の〝メタセコイヤ並木〟も見に行きました!



最後は三太ちゃんと奥琵琶湖パークウェイを走りに・・・

今回のツーリングもとっても楽しくて濃ゆい1日となりました。

御一緒して頂いた皆様ありがとーございました♪


この後、えむぽるちゃんの所に押し寄せ・・・いきつけのお店へ・・・

焼き鳥食べて帰ってきました!(笑)





Posted at 2017/04/19 14:56:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月11日 イイね!

最長距離からの御来店♬

最長距離からの御来店♬やっと暖かくなる気配が・・・

日差しが強くなってきましたね♪

卒業式等で毎日忙しく仕事をしている〝フリ〟をしている私ですが・・・

当店に最長距離からのお客様がいらっしゃいました♬
(写真がちょっと切れていてスンマセン!)



○スト風に流れるヘアスタイルに・・・

これで毛先に色でも入れればモテモテ?間違いなし♬



カ○さんヘアーをオススメしたけど・・・(笑)



こうやって見ると結構イケメンかも・・・??(笑)


そー言えば・・・○らきよさんをするの忘れてた!

あかんわっ! うちの店のイメージが・・・(笑)

Posted at 2017/03/11 13:54:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月06日 イイね!

仕上がってきました!

仕上がってきました!遅ればせながら・・・
今年初めてのブログとなりました。

1月は22年ぶりの大雪で御覧の通りでして・・・
最高到達地点は130cmもありました!(笑)

デイアブロがラッセル車状態になってしまいそうで・・・(笑)
おとなしくしておりました。

そうしているうちに頼んでいた写真が
出来上がってきました!

早速お店に飾りたいと思います♪



画像がキレイでなくてごめんなさい🙇

もう1枚はお気に入りの写真を大きく伸ばしました!



ポルカプちゃんの撮った写真を使わせて頂きました♪
ありがとーございました(^^♪

これは自宅のリビングに飾りたいと思います。
Posted at 2017/02/06 19:58:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月27日 イイね!

今年1番の楽しい仕事でした!

今年1番の楽しい仕事でした!皆様、今年も1年間お世話になりました♪

年の瀬ではありますが・・・

今年1番の大仕事をさせて頂きました(^^♪

何一つ文句も言わずに・・・

されるがままの4時間半を過ごして頂きました!(笑)


反対側にはちょっと太めのラインも・・・



これで退屈しない正月を過ごして頂けるでしょう!(笑)

来年はこれで決まりかな??(笑)



Posted at 2016/12/27 21:47:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月12日 イイね!

矢沢 永吉

矢沢 永吉先日、久しぶりに〝永ちゃん〟のコンサートに行って来ました!

夕方から雨でしたが・・・グッズ売り場も大盛況でしたが・・・

記念に黄色のタオルを買ってきました♪



やっぱ、エエわぁ~! サイコーやわぁ~!!

オープニングから鳥肌立つし・・・うれし涙も出てくるし・・・

「永ちゃ~ん!」って何回叫んだか? うれし過ぎます♪

学生時代は永ちゃんの歌を歌いながら自転車通学していたし・・・

我が家の愛犬の名前も「永吉」やったし・・・

自分のお店の会社名も〝成り上がり〟を英語に訳した名前やし・・・

家の居間と店の私用のデスクと休憩場所にも永ちゃんのカレンダーやポスターが貼ってあるし・・・

テンションMAXで帰って来ましたよ♬

67歳とは思えないパワフルさに感動しました!

私も永ちゃんが辞める年齢までガンバローと思いましたよ🎵


翌日の朝は雨が上がって・・・虹が出ました!

端から端まで見えるのって珍しい? のかな?



ほんでもって・・・

刈谷SAで私としては今年最後の食事会がありました!



今年も皆様仲良くして頂いてありがとーございました(^^♪

少し早いですが、今年最後のブログとなりそうです。

来年も変わらず仲良くしてくださいませ🎵



来年は〝ハグ〟ではなく〝チュー〟の予定です!(笑)

Posted at 2016/12/12 18:44:26 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっと決まりました! M2,3くらい? http://cvw.jp/b/1517513/40423585/
何シテル?   09/17 20:27
はじめまして・・・〝ちかっちゃん〟と言います。 ちょっと〝ハデ〟な車が大好きです♪ ちなみに、服装もいつもハデ!です(笑) 皆さんよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

芦有ドライブウェイ&フロッシュ訪問 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 21:46:33
ガチの星見るツーリングだった!「奈良軍団、夏の野営訓練」に参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 21:54:38
[8月28日(日)]黄色大集合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 21:54:51

お友達

はじめまして、どうぞよろしくお願いします。

サービス業ですので、土・日曜日は
あまり休めませんが・・・

色々と教えて頂ければウレシイです!
161 人のお友達がいます
mi-nemi-ne * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 ポテト好きポテト好き
伽羅cs伽羅cs ツカ。ツカ。

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2ドアで大人が4人乗れて、左ハンドルでMT! 6気筒3000ccで運転も楽しい♪ 勝 ...
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
一番憧れていた〝車〟です♪ この出会いを大事にして・・・ 出来るだけ長い間乗りたいと思っ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
念願のポルシェ 911(993)に乗っています。 色んな所に出かけています! ARENA ...
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
とうとう、やっちゃいました・・・・ ま・まさかの〝フェラーリ〟です!! 自分の人生でオー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる