車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 19:34 
28日の日曜日は宮ヶ瀬のスーパーカーのチャリティーイベントに参加予定。
04/30 13:21 
京都の八坂神社に到着\(^o^)/
04/29 20:30 
@Yoshiki さん
部品の横取りなんて、あるんですね( ´△`)
後、発注したら違う部品が届いたという話もよくあるそうです。
 04/29 22:25 
@いさむー さん、横浜の時にありました。
部品違いは良くありますね。😤
04/29 00:46 
@Yoshiki さん
2ヶ月待ち、マジです。やっぱり部品待ちで時間がかかりました。

早く戻って来ると良いですね。
 04/29 19:46 
@いさむー さん。部品来てみないとわからないですよね。GW明けというのも若干信じてなかったりしてます。😞LCIが横取りしたりしますしね…😡
04/28 16:22 
@Yoshiki 自分もクラッチのマスターシリンダー交換の時で3週間、ミッション交換の時は2ヶ月も預けてました( ´△`)
2ヶ月も修理で預けるとエヴォーラを所有していることも忘れます(/。\)
 04/28 18:46 
@いさむー さんまじですか?
2ヶ月って、任意保険切りたくなりますね〜
って、私もいつ戻るかまだまだ不明です。
😓
04/12 08:55 
04/08 19:09 
@ごとぅー@全天候型のあふぉ
上がってましたか(笑)
 04/08 19:28 
@いさむー 上がってました(´∀`*)
04/08 16:13 
04/08 15:58 
@ごとぅー@全天候型のあふぉ
そうですよね。ロータスならサーキットに耐えられなければ、ならないですよね。
今回ので競技用のグリスを付けてもらうことにしました。
 04/08 16:12 
@いさむー おお!
これで次回のサーキットもバッチリですね(´∀`*)
04/08 15:50 
@ごとぅー@全天候型のあふぉ
危なかったです。未然に防げたと思えばホットします(笑)
熱でブーツの内圧が上がってグリスが飛び散ったみたいです。サーキット走行でトドメをさしたかも(笑)
 04/08 15:54 
@いさむー やっぱりサーキット走るとどうしても負荷かかっちゃいますよね(^^;;
その辺りも初めから強化してくれてると助かるんですけど、ロータスですし(^^;;
04/08 15:41 
@ごとぅー@全天候型のあふぉ
ダメージは少なくて良かったです。もし、ほっといたらドライブシャフトまで逝ってたかもしれなかったです。
グリスは、かなり飛び散ってたので、確かに掃除が大変そうです。
 04/08 15:47 
@いさむー 本当ですねー(^^;;
ドラシャいってたら((((;゚Д゚)))))))
04/08 15:35 
@ごとぅー@全天候型のあふぉ 一応、グリス交換と汚れた箇所の掃除だけで済みそうな感じです。
 04/08 15:38 
@いさむー ダメージ少なそうで何よりですね(´∀`*)

グリス清掃は大変そうですが(^^;;
04/08 15:24 
@ごとぅー@全天候型のあふぉ
はい、今日行きました。
正解です。ドライブシャフト周りです。
本当はオイル交換だけの予定だったんですけどね(笑)
 04/08 15:30 
@いさむー 予定にない出費は痛いですね( ̄▽ ̄;)
ブーツカバーで済めばと...言ったところですね(^^;;
04/08 15:01 
@ごとぅー@全天候型のあふぉ 今日、LCIに行ったら、ごとぅーさんのエキシージが置いてあるのを見ました。
うちのエヴォーラもグリスが飛び散ったので入院です。
 04/08 15:10 
@いさむー 今日行かれたんですか(´∀`*)
これからそのエキシージを引き取りに行くところですw

あらら、グリスだとシャフト周りですか?
03/31 16:06 
昨日までは晴れだったのに雨になっちゃいましたね(T_T)
 03/31 16:08 
@いさむー こればっかりは仕方ない事とはいえ辛いですね(^^;;
午前はなんとか天気持ちそうなので、その調子で持ってくれるといいのですが(^^;;
03/04 20:46 
@h1r0524 こんばんは。
自分も、この番組を見ています\(^o^)/
番組中に今は無きファンティリュージョンやポルトの音楽が流れるのが良いですね(笑)
ちなみに自分が一番好きなのは美女と野獣です。
 03/04 20:54 
@いさむー さん!
いいですよね!!
赤ちゃんをみながらテレビみてます!笑
実はわんわん物語のレディが1番好きなキャラなので、、、、
ちなみに自分も美女と野獣大好きです。


01/07 14:07 
DRIVECLUBで使ってる車(笑)
注:ゲームです。
01/04 11:41 
ミッドタウンの駐車場から車を出したらシルバーのエヴォーラ400が入待ちをしてた。
同じ駐車場の枠にほぼ同じ色のエヴォーラからエヴォーラに変わるという奇跡が(笑)
隣の車は車が入れ替わってる事に気がつかないんだろうな(笑)
プロフィール
「28日の日曜日は宮ヶ瀬のスーパーカーのチャリティーイベントに参加予定。」
何シテル?   05/23 19:34
いさむーです。よろしくお願いします。 S13シルビア、S15シルビア、ロータスエヴォーラを乗り継いで来ました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
☆☆大切なお知らせ☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 08:24:40
軽とは思えないスポーツカー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 10:00:42
今年も ♪ Japan Lotus Day ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 10:01:52
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エヴォーラ ローちゃん (ロータス エヴォーラ)
シルビアから、エヴォーラに乗り換えました。 年式:2010年式 色:ストームチタニウム ...
日産 シルビア ティコ (日産 シルビア)
約11年間乗りました。楽しい車でした。 改造箇所  マフラー:HKSサイレントハイパワ ...
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
アメリカ旅行中のレンタカー 結構乗りやすかった。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.