車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 22:01 
@いしづか (きまった) 上げたの下げたのどっちなの❓大黒行った事ないからわからにゃい😺
 04/28 05:25 
@セリカxx さん 外人乗せてもOKなぐらいに下げました^ ^
04/24 23:41 
@ひでろう3 ホントホント^_^今年こそはバーベキューと忘年会は行きたいのでそろそろシコシコ鍛え始めなきゃ(*≧∀≦*)東海セリカdayで打合せしましょう^_^
04/24 23:35 
@ひでろう3 ひでろう3もボンテージ着てエレキング号に乗って来て欲しい^_^
僕も行きたいけど遠過ぎて体力がもたない(*≧∀≦*)
 04/24 23:36 
@セリカxx ボンレスハムになっちゃうから(笑)たまには上京してきてね~\(^o^)/
04/24 22:45 
@ひでろう3 ひでろう3、食いつくね〜^_^
 04/24 23:01 
@セリカxx 今夜はお仕事してないからね(笑)
04/24 22:26 
@ひでろう3 ワァオ(*≧∀≦*)
 04/24 22:31 
@セリカxx …( ̄^ ̄) 女装…しっかりとコスプレして行くわっ(^з^)-☆ フンッゞ(`´ )
 04/24 22:42 
@セリカxx いやいや、ルナお姉様はジュリ扇持ってXXの上で お立ち台~♪
04/24 22:13 
@ひでろう3 ルナッシーのジャパニーズビューティーってどんなコスプレなんだろう😍
 04/24 22:18 
@セリカxx …(^^; なんでコスプレ?コラコラ…
 04/24 22:24 
@セリカxx 毎度コスプレしてるようなもんです!え?女装っていうのかな?
04/24 21:54 
@ひでろう3 このセリスーで日本の国道を走るんですか?なんてファンキー^_^
 04/24 22:02 
@セリカxx さすがにクルマじゃ来ないよ(笑)でも、みんなでウェルカムしたいじゃない。かなりなセリスージャンキーさんだしね☆
04/15 21:47 
@hirasawa アルミ無茶苦茶デカくないですか?何インチですか?20インチくらいに見えますよ^_^
 04/15 22:17 
@セリカxx さん、いえいえ、そんな大きくないですよぉ、18インチですよ(^^)/
04/12 20:54 
@Sonny Crockett 東海セリカdayで聞かせて下さい(*≧∀≦*)
04/10 22:09 
@Sonny Crockett ぶつけられてる(*≧∀≦*)
 04/10 22:39 
@セリカxx様 かなり派手にやられてしまいました…(^^;
03/30 00:24 
@LUNA ルナッシー、5/14の東海セリカdayもひでろう3と一緒に来て〜^_^
 03/30 08:29 
@セリカxx f(^_^) 東海セリカday行っちゃう?
03/26 21:05 
@りぇにゃん 僕は黄色っぽいオレンジ色のツナギを探してるけど良い色合いがないんですよね〜オレンジって感じのは良くあるけど!いい感じの見つけたら教えて〜^_^
 03/26 22:26 
@セリカxx 了解👌今度アストロに行って探してきマ-ス///🚗💨🎶💨💨💨💨✨✨
03/26 18:19 
@りぇにゃん 赤のツナギが素敵です👍
 03/26 20:49 
@セリカxx ありがとうございマス///(^.^)(-.-)(__)🎵✨毎回着てるので😊赤のツナギ味が出てきましたぁ👍⤴🎵✨✨
02/28 12:06 
みなさん、モデルのセリカって知ってました?ヤフーを見てたら出て来ましたが泉里香イズミリカと読むそうですが僕は瞬間的にセリカと反応しちゃいました(^-^)v中々の美巨乳ですぞ!セリカのマスコットガールをやってくれませんかね?オフ会のイメージガールに来て欲しいです😻
02/15 14:39 
@Sonny Crockett そうそう、乾燥が大事ですよ〜^_^
 02/15 15:12 
@セリカxx様 気を抜くとすぐに錆びてきますもんね(^^;
01/15 09:17 
雪降ってます\( ˆoˆ )/
01/03 15:11 
何もしない正月に旧友から連絡があってモーニングしながら高速を走らせて帰って来たところです。
今年もよろしくメカドック👍
12/11 21:18 
@ta27turbopower2006 これはキツイですね(≧∀≦)
12/11 12:59 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!MACOちゃんのLOVE❤️
m.youtube.com/watch?v=_ZH8vQ6pslc
12/10 08:43 
@でかバン 来年は一緒に行きましょうか?僕のセリカで^_^
一緒にお泊まりして帰ってきましょう〜\( ˆoˆ )/
プロフィール
「@いしづか (きまった) 上げたの下げたのどっちなの❓大黒行った事ないからわからにゃい😺」
何シテル?   04/27 22:01
セリカxxです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
次世代通信アプリWowApp❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 16:24:04
クルマいじりに役立つプチ情報「配線ガイド編」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 07:34:19
マフラー作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 12:52:41
お友達
wowapp.com/w/hamaa_yu and see what it is all about. Thank you.

156 人のお友達がいます
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
NT2011NT2011 * 708j3708j3 *
バツマル下関バツマル下関 * KEN(INFECT)KEN(INFECT) *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
トヨタ セリカXXに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.