車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 08:09 
今日は4時に起きてしまったので軽くドライブした後、暑くなる前に洗車&室内清掃~!
05/07 08:19 
今日はお茶摘み~(´д`)
エコパ行きたかったな~(≧Д≦)
04/09 19:54 
@ONWARD さん こんばんは!

最近週末になると天気が悪かったですよね~(≧Д≦)
自分も洗車出来なくて、今日は我慢できませんでした(笑)
04/09 11:51 
外出たら雨上がってるじゃん♪チャンス!

昨日までの汚れを落とす(≧▽≦)

午後の天気、、、気にしない(笑)
 04/09 17:47 
@toyo-kichi さん
今晩は🎵
私は、今週諦めました😅

先週、先々週と洗車後に雨降られたので、でも案外持ちそうな感じですね✨

お疲れ様でした👋
03/25 12:11 
@TAKU@BE5 さん こんにちは!
TAKUさんは明日ですかーΣ(゚Д゚;)
自分も明日予定してたんですが、天気が怪しい感じなので今日にしちゃいました(^。^;)
日が出ても凄く寒いです~(≧Д≦)
03/25 07:38 
富士スピードウェイ到着!
やべぇ、、、みんなダウン着てるくらい寒い。。。
ミートテックで乗り切る!!!
 03/25 10:37 
@toyo-kichiさん 僕は明日行く予定です(^-^)v
03/19 23:01 
久しぶりすぎる大崩へ!
自分の好きだったオーシャンビューのポイントは走れなくなっちゃったけど、色々と思い出しながらのんびりと走ってきました(*´∀`)
トンネルが凄くキレイ!
03/14 21:29 
@ONWARD さん
こんばんは!お疲れ様です(*´∀`)

昨日開通だったんですか(゚Д゚;)
今朝職場の人に聞くまで知りませんでした(笑)

ホント長かったですね~!
今週末のドライブが楽しみです♪
03/14 19:22 
浜当目トンネル開通したんだ(゚Д゚;)大崩が通行止めになってから3年数ヶ月、、、長かったね~。
週末のドライブは大崩に決まり!( ´艸`)
 03/14 19:51 
@toyo-kichi さん
今晩は🎶お疲れ様です👍

昨日開通だったようですね🎵
休みなら開通式にいってみようかと思いましたが、平日でしたからね❗

長いこと掛かりましたね✨
03/10 20:06 
@ONWARD さん
こんばんは!お疲れ様です(^_^)/
ホント、今週は花粉のせいか一層汚れがひどく感じますよね~(≧Д≦)
すぐにでも洗車したい気持ち凄くわかります!!
明日は休日出勤なんですか(>_< )お疲れ様です!
洗車してスッキリしたいですね!

03/10 18:35 
@とりまエクス さん
おひさです~(^_^)/
やはりヤバい状態ですよね~(泣)
今週は花粉、雪、にわか雨と色んな攻撃を受けてこんな状態になっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとうございます♪
明日は時間があるので熱湯を準備してじっくりと洗車します!
03/10 17:57 
花粉まみれになった愛車を早く洗いたい~(≧Д≦)

明日は時間かけてじっくり洗車するぞーーー♪
 03/10 18:09 
@toyo-kichi さん
オヒサー♪

この状態ヤバい感じします!
花粉の染みが着いちゃったらコンパウンドはNGです!

スチーム洗浄かクロス乗っけてその上から70度~80度の熱湯で熱分解
花粉染み軽度なら簡単に落ちます。
ご存知でしたら悪しからずです。笑
 03/10 18:38 
@toyo-kichi さん
今晩は❗お疲れ様です😊
車の汚れがすごいですよね😲

私も洗車したいんですが、明日休日出勤です😅

帰ってきたら洗おうか悩んでいます😆

明日の洗車頑張ってくださいね✨
03/05 10:13 
おっと、、、寝坊した。エコパ行こうと思ってたのに( ̄。 ̄;)静岡市の方はマラソン始まったし・・・。今日は大人しく塗装作業でもしてようかな▽・w・▽
02/25 12:22 
今年の名古屋オートトレンドは断念したから日本平にドライブへ!何気に今年初ダイラ(*´∀`)パノラマ展望台、眺め良いのに登った人をあまり見たことがない、、、。
02/16 18:28 
礼服引き取りに静岡市へ~(~_~;)
クルマのパーツの○万円より礼服の数万円の方が高く感じるな~(。・ω・。)
さてと、魁力屋のラーメン食べて帰ろっと♪
02/16 08:23 
オーバーライダーやバグガードの取り付け妄想をしていたけど、礼服を買う事を優先したのでオーバーライダー・バグガードはおあずけ~。゚(゚´Д`゚)゚。
02/05 00:24 
@蒼い おぅおぅ!おじさんが連れてったる(´▽`)
焼肉&アストロだ~ね(笑)
02/04 23:41 
アストロのサタデーナイトで衝動買い(^_^;)

部屋の道具入れとして使うかな(*´∀`)
 02/05 00:13 
@toyo-kichi 最近アストロ行ってないわー。今度連れてってー
02/01 20:32 
@とりまエクス さん
こんばんは!お久しぶりです(´▽`)
なるほど♪フォグランプフィニッシャーの他にもガンメタに塗ってる部品があるので、リヤスポをガンメタに塗るのもアリですね~(*´∀`)
ですが~、、、今回はもう塗料を買ってしまったので~(^_^;)またの機会に(笑)
02/01 18:13 
仕事前の30分しか作業時間がないから全然進展しない(^_^;)
前日盛ったパテを次の日削っての繰り返しw
早く塗装に移りたいな~(´▽`)
 02/01 19:46 
@toyo-kichi さん

こんばんは(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

フォグフィニッシャーと合わせて
ガンメタ塗装とか似合いそうだね?

個人的な意見なのでご参考までに

期待してます 笑
プロフィール
「今日は4時に起きてしまったので軽くドライブした後、暑くなる前に洗車&室内清掃~!」
何シテル?   05/21 08:09
記録がメインになっています。 気分がノッてる時以外は基本的に何もアップしませんσ(^_^;(気分屋なもので。。。) 基本的にDIY! 自分で作業するの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
T31エクストレイル、荷室の騒音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 16:22:04
Leather Custom FIRST T31エクストレイル純正ベース ATノブカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 22:26:38
Leather Custom FIRST T31エクストレイル純正ベース ATノブカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 22:26:22
お友達
人見知りなので自分からはなかなか誘えません…(^_^;)
74 人のお友達がいます
MI-MIMI-MI * ノンタマノンタマ *
maimaichan1maimaichan1 * hiro5150hiro5150 *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
元々ディーラー試乗車ってことで、オプションはワンセグナビ以外なーんも付いて無かった。。。 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ディーゼルだったら、今もまだ乗っていたかも(;゚∀゚)ブハハハハノヽノヽ このフロン ...
日産 ローレル 日産 ローレル
前期クラブS→後期メダリスト使用! 弄って良し、ドリって良し!楽しい車でした♪ また乗り ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2013年8月に前車ライフがオーバーヒートによりヘッドが歪んでしまい、なくなく乗り換え。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.