• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月12日

[FIESTA011]new Fiesta GHIA

[FIESTA011]new Fiesta GHIA 野暮用でディーラーへ。

new Fiestaが展示されていました。ちゃんと見るのは初めてです。


インパネも初代[日本導入に関して]よりややごつくなってカッコイイ感じ。シートは黒でした。まだカタログもらっていないので分かりませんが、前に乗ってたFiestaと同じベージュのシートもあるといいな。


初代にはなかったGHIAのエンブレムがピラー[というよりドア]についていました。

あれ?初代にもついてたかなぁ…(^^ゞ


new Fiestaを見て、今年始めまでうちにいたフィエ子[うちにいたFiestaの名前です]の事を思い出してちょっと涙しました。


やっぱりスキだったんだなぁ…って。ゲルググとだったらどうなっちゃうんだろ(^^ゞ


とりあえず試乗しなくちゃ^^
ブログ一覧 | FIESTA | クルマ
Posted at 2006/04/12 12:32:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケノコ
chishiruさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

いつかは来る
Cocacchiさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2006年4月12日 12:36
新車…
気になりますね( ̄m ̄* )ムフッ♪

Fiesta…ちょっぴりいじって…
峠でクルージング…
楽しそうですね(⌒□⌒*) ニャハッ♪
コメントへの返答
2006年4月13日 2:18
新車はいいですねぇ~。私は贅沢なコトにこのかた一度も中古で入手したクルマはないんです。中古って、だれがさわったのか分からなくてコワイ…&どんなクセがついているのか分からない>_<
誰かと共有しているならOKですが、個人で所有するのはダメです…。

FIESTAって、ちっちゃいシャーシからは想像できないくらいパワフルでやんちゃですから、新型も同じDNAを引き継いでいることでしょう^^
峠じゃ飛んじゃいそうです♪
2006年4月12日 21:24
おぉ~!GHIAだ!
皮シートだ!夏にはシートが暑いだニ!
お○りが、汗疹が出来ます!(多分)
で、ヨーコさん、実態はどうでした?
コメントへの返答
2006年4月13日 2:20
えっ!?革シートなんですか!!??

実は昨夜ちょっとおじゃました&シートにビニールがかぶせてあったので触れなかったんですよね>_<

う~ん、もう一回見たい!!
走らせてもらうのは、しばらく先になりそうです。

とりあえず、FIESTAイイっす!!
2006年4月12日 23:35
06年フィエスタでましたね~私も今週末にディーラーに見に行く予定です♪クルマとの思い出、私もKA(愛称…青キュべレイ)との別れになったら…という感じになってしまいそうです。
コメントへの返答
2006年4月13日 2:23
Kaは日本では残念なコトに1クールで終わってしまいましたからね…。まだまだ本国ではあんなに元気なのに!!!

Kaオーナーの人は、あの愛くるしい姿に惚れた部分が強いでしょうから、余計にお別れの時は寂しくなってしまいますね。旧Focusも、もう新車で拝めないから、同じ気持ちです…。

はぁ…ずっとずっと一緒にいたいですよね。
2006年4月13日 0:14
をっ!展示されてるんですね。

さっそく次の休みに観に行かないと♪
ちょうど6ヶ月点検のハガキも来てたし。

はやくフェンダートリム付けないと、出入り禁止になっちゃうかも(爆)
コメントへの返答
2006年4月13日 2:24
展示されていましたよ~。隣はAthletischでしたがw

今度のFIESTAの方が、ガワがおもちゃっぽくておもしろいかも…。

出入り禁止何故に!?
2006年4月13日 20:59
す・・・すいません!フォーカスと勘違いでした!
>前に乗ってたFiestaと同じベージュのシートもあるといいな!
ありますよ!でも、ちょっと白っぽいかな?
コメントへの返答
2006年4月17日 2:32
いえいえ、とんでもございません<(_ _)>

ベージュ系ライトカラーシートあるんですね♪
FIESTAはやっぱりこうでなくっちゃ!

Flareがボディカラーから外されたようですが…残念です。
新スイフトにその代役は頼みましょうw
2006年4月13日 23:42
実は、ここだけの話ですが(といいつつ全国区ですが...)アルミを替えたところ、左フロントのタイヤが微妙に出ているもので...

整備不良扱いになるらしく、このままではDではお取り扱いしてくれない鴨。なので、出入り禁止にされちゃうかな。ということなんです(;_;)

でも(たぶん)大丈夫です。もうフェンダートリムは汎用タイプを確保したので、あとは色塗って、位置あわせして、切って、貼って、みたいな。最悪、色は塗らなくていいや...(爆)
コメントへの返答
2006年4月17日 2:40
全国区ですねぇ[笑]
サーキットに出ている黒STの方も、ちょっとはみ出し気味だそうで、車検の時は私のホイールをはがしてそれに履き替えて通すなんて云ってました[爆]
[私の履いているOZ/RECORDはオフセット48]

そのことだったんですね~。無知。

Jackieさんのお世話になっているディーラーは指定工場ですか?
私がお世話になっている所は指定工場故に、今までよりは結構手厳しいcheckが入ってます。

その方が安全ですけどね^^


プロフィール

クルマは私の動く城。小さいクルマが好き。 コメント返信よく忘れますがご容赦ください。 基本的に飽き性。 運転はヘタなのであおらないでください! ※自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[Yoriai141]Asa-Haco!2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 23:58:51
不調からの不動、そして復帰。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 10:21:58
TPS諸悪の根源説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 22:03:51

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2023年3月27日より 右ハンドルのMTは初めてです
ルノー クリオ ルノー・スポール くりごろう (ルノー クリオ ルノー・スポール)
並行輸入のClio2 RS ph.1 2001年登録の10年選手。 私は3オーナー目。 ...
その他 その他 その他 その他
BIANCHI NOVITA2008 ワタシの健康のお手伝いをしてくれる愛機。 ちっち ...
シトロエン サクソ シトロエン サクソ
やはり赤が良いわけですw ボディカラーはルージュ・フリオ(赤い7月) 2007.08 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation