車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
気軽に書き込んでくださいな(^o^)
- 突然失礼します。 [ pelu0202 ] 2012/01/22 21:35:00
以前VolvoのC70に乗られていて、フロントグリルを格子のモノに変更されていたと思います。

XC70用のグリルを取り付ける際は、何か細工されたのですか?

是非、教えてください。
Re:突然失礼します。 [ nenepapa☆(o^-')b ] 2012/01/23 17:10:18
こんにちは。
グリルは特に加工の必要なくポン付けできると思います。
Re2:突然失礼します。 [ pelu0202 ] 2012/01/23 20:55:37
ありがとうございます。
- 今年も [ ねねぱぱ ] 2005/12/31 22:48:08
楽しく遊んでいただいたみなさん、ありがとうございましたm(__)m
来年も変わらぬお付き合いお願いいたします!

来年はお友達もっともっと増やしたいです(^^)
Re:今年も [ koji ] 2005/12/31 23:53:36
今年もお世話になりました。
来年も懲りずによろしくお願いしますm(__)m
関連情報URL:http://volvos80.exblog.jp/
Re^2:今年も [ ねねぱぱ ] 2006/01/01 09:54:18
今年は初めにどこで会えますかね?(笑)
楽しい一年にしましょう!
Re^3:今年も [ KVK ] 2006/01/01 23:35:43
管理人さん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
こちらにブログを開設されておられたとは、知りませんでした。
またアルファードにも、お乗りのようで。
うちも実家の両親とドライブするときにアルファードが良いなと
思っていますがなかなか。特にハイブリッドが。。。

kojiさん、ことしもオフでよろしくお願いします。

Re^4:今年も [ ねねぱぱ ] 2006/01/02 21:42:43
御無沙汰です(^^)あんまり更新してませんが、ブログはじめちゃいまし
た(笑)お暇なときにのぞきに来てくださいね!

アルファードいいっすよ!o(^o^)oKVKさんもいっときますか?(^^)
このメッセージは削除されています
 
 
- お久し鰤~ [ CABIN ] 2006/05/31 12:43:55
6月18日、サクランボなんぞ如何です?
Re:お久し鰤~ [ nenepapa☆(o^-')b ] 2006/05/31 21:03:23
お久しぶりです(^-^)

い、いきたいけど・・・
ちょっと遠くないっすか?(^_^;;
諏訪あたりまでなら行こうと思うのですが・・・
Re^2:お久し鰤~ [ CABIN ] 2006/06/04 17:50:44
遠いと言っても、休憩無しなら3時間。
nenepapaさんなら2時間でしょう!(爆)
仕事の関係でなかなか連休は取り難いかもしれませんが、
前泊という手がありますよん!
私は前日早めに行って、観光をしようと思ってまふ。
Re^3:お久し鰤~ [ しで。 ] 2006/06/04 21:55:04
あ、CABINさん前泊すか...
夜なら遊べます。(^^)
Re^4:お久し鰤~ [ CABIN ] 2006/06/08 21:40:27
夜遊びしてると、翌日のお手伝いが出来ませんよ~!(笑)
まだ宿の予約はしていませんが、
某幹事さんお勧めの甲府のビジネスホテルにしようかと。(^^ゞ
Re^5:お久し鰤~ [ nenepapa☆(o^-')b ] 2006/06/09 12:46:48
いこうかなぁ~って思ったんだけど、嫁さんから許可が・・・
もう少し近ければねぇ・・・
楽しんできてください(^-^)
- 針ありがとうございました [ ニナパパ ] 2006/03/27 09:07:51
これまでとは一味違うオフになりましたね、楽しかった♪

それと、どたんばで問題解決よかったねぇ~FR乗り様々です
うちもオイル抜いてパイプカットしてみます。
Re:針ありがとうございました [ nenepapa☆(o^-')b ] 2006/03/27 22:10:59
楽しかったですねぇ~

問題も解決できてほっとしました。うちもパイプカットしてみます(^-^)

またやりましょうね!
Re^2:針ありがとうございました [ KVK ] 2006/03/27 22:59:47
nenepapa☆(o^-')bさん、オフ会ありがとうございました。
久しぶりで楽しかったです。またお願いしますね。
うーーん、非会員なのでこちらにしか、コメントできませぬ。
Re^3:針ありがとうございました [ nenepapa☆(o^-')b ] 2006/03/27 23:10:48
お疲れさんでした(^-^)

大阪に帰ってこられたので、これからちょくちょくお会いできますね!
針オフやコーヒーオフでよろしくです(^-^)

>うーーん、非会員なのでこちらにしか、コメントできませぬ。
この際KVKさんもみんカラブログ開設してみたらどうでしょ?(^-^)
- 26日 [ ニナパパ ] 2006/03/23 12:54:41
先ず、お誕生日おめでとう♪

さて、針オフ当日は天気が良さそうで安心しました。
急な仕事が来なければいいですね、こちらは11時までに到着出来るようにしま
す。

本当に全員が参加出来れば30台を超えそうですね、、えらいことです(;^_^A
Re:26日 [ nenepapa☆(o^-')b ] 2006/03/24 09:07:41
ほんと前回は急な仕事入っちゃったので残念でした・・・

到着は11時半過ぎを予定しています。楽しみですね。

30台以上ですかぁ???すごいですね!
1 - 5 / 10 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.