• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月29日

さようなら・・・・・

さようなら・・・・・ ひっさしぶりにブログ更新っす★
みなさんお元気でしたか?

もう忘れられちゃってるか?(笑)

11万キロほど走ってくれたR君と先日お別れしちゃいました・・・(涙)
そろそろ、タイヤ、ブレーキ、足回りなどを交換しなきゃいけなくなり
すべて新しくするには相当の出費が考えられるので、泣く泣く手放す事に・・・・

がり場ーさんにどなどなされていっちゃいました・・・(>_<)

次はどんな方が乗ってくれるのかなぁ・・・・・
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2009/07/29 13:28:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

ディーラーにクレーム
エッセ乗りタケチャンさん

この記事へのコメント

2009/07/29 14:03:14
こんにちは。

ホントご無沙汰ですよね~。
R君、ドナドナですか?淋しいですよね。

nenepapaさんに昔貰ったグリルエンブレム、今は玄関のニッチに飾ってますよ。(^^)
コメントへの返答
2009/07/29 14:17:31
御無沙汰です(^-^)

デザインがとっても気に入ってたので、できれば手放したくなかったのですが、時期車のために泣く泣く・・・

グリルエンブレムまだ持っててくれたんですね☆
あの頃、一番楽しかったなぁ・・・
2009/07/29 14:13:08
寂しいですよねぇ。

お忙しそうですが、自分のカラダにも気を使ってくださいね。
また、時間ができたら針でも逝きたいですね(^^)
コメントへの返答
2009/07/29 14:19:08
次にほしい車がやっと見つかったので、手放す覚悟ができました・・・

この時期、ちょっと楽になりました。
針、久しぶりにやりましょうか?

来月頭に納車もされますし(^-^)
2009/07/29 17:07:53
それは残念ですね、惜しいきもしますが家族の意見(奥さんの意見(笑)大切ですね。

うちも丁度1年前に・・・

ところで写真は新居のガレージですか、広いですね~
コメントへの返答
2009/07/29 19:52:22
あ”・・・自分の意見で乗り換えちゃいました・・・(笑)

そうなんすか?どんどんボルボから降りられてますね・・・(悲)

土地は100坪以上ありますんで(^-^)
シャッターに2台は確保しました★
また遊びに来てくださいな(^-^)
2009/07/29 17:18:22
えええええええええええええええええええ!!
そ、そんな~...まぢですかぁ?;_;
あんなに875Rを愛していたnenepapaさんが降りちゃったなんて...
すごい寂しくなっちゃいました。T_T
コメントへの返答
2009/07/29 19:54:13
すんません・・・・(>_<)
とある車に試乗にいって、Rのあまりの非力さにショックをうけちゃいまして・・・・

そのまま残したかったんですが・・・

また新しい車でもよろしくお願いします(^-^)
2009/07/29 17:31:07
ご無沙汰してます。
お元気そうで何より。

何事も潮時ってありますからね。
次の車が楽しみです。
コメントへの返答
2009/07/29 19:59:55
ご無沙汰です(^-^)
職人さんもお元気そうですね★

潮時ってありますよね・・・(悲)

時期車でもよろしくお願いします☆
ちょっと遅れているのですが、来週には納車予定です(^-^)
2009/07/29 17:58:36
110000㌔走ったんですね。
家が乗ってたファンチッチ(ファンカーゴ)も
8年2ヶ月で101600㌔走りましたよ~!
コメントへの返答
2009/07/29 20:01:19
ファンカーゴ君もかなり走ったんですね(^-^)

ビッツ君もそれくらい走るのでしょうね☆
2009/07/29 19:10:16
ご無沙汰っす!
お元気でしたか?!。

僕もすっかりミニバンに。^-^;
次のが楽しみすね。
コメントへの返答
2009/07/29 20:04:29
ご無沙汰っす(^-^)

ミニバンもとっても便利ですよね(^-^)
最近ちょこっとアウトドアにはまりつつあります☆

次のは自分の意見だけ主張して買っちゃいました(笑)
2009/07/29 22:58:13
私に下さい!(笑)
コメントへの返答
2009/07/30 10:14:38
なつかしいでしょ(^-^)

僕に僕スターください(笑)
2009/07/30 08:52:34
お久し振りです。

そうですかぁ。乗り換えですかぁ。。。
しかしRが非力に感じた次期車ってのが気になりますねぇ。
○○○○のS辺りかなぁ?
コメントへの返答
2009/07/30 10:17:54
お久しぶりです(^-^)

そんなん僕には到底買えませんよ・・・(涙)

小さくて軽いため、加速感がよったので決めちゃいました☆
Rは重いので馬力があっても遅いんですよね(^-^;

2009/07/30 12:53:23
はじめまして^^

875R 降りられたんですね。RのVST仕様、憧れでした。残念ですが、こればかりは諸事情もありますし仕方ないですね。
次のお車も楽しみにしてます。
コメントへの返答
2009/07/30 13:12:56
こんにちは(^-^)

ずぅ~~~っと乗るつもりだったんですけどね(涙)

持病のエンジンマークが最近は点灯しっぱなしでしたし、通勤で山道飛ばしてるとあちこちミシミシいいだして、足もへたってきたので、ついに決断してしまいました(涙)

次の車でもよろしくお願いします。
2009/07/31 00:59:31
お久し振りです。

Rお別れされたのですね。
たしか一度運転させてもらったかと。

Nextが気になります。
針オフを楽しみにします。
コメントへの返答
2009/07/31 12:37:29
お久しぶりです(^-^)

もうあれからずいぶん経ちますね(^-^)

針でお会いできればと思っております☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

休日のドライブが大好きです★ 一緒に走ってくれるかたいらっしゃいませんかぁ?(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達になりましょ!o(^o^)o よかったらポチッと押してくださいなo(^o^)o
39 人のお友達がいます
Rosso。Rosso。 アル@エクシードアル@エクシード
こばひろこばひろ こーじ[0o[/]o0]こーじ[0o[/]o0]
デロデロ taro商会taro商会

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
98000キロ以上乗った875SEとお別れし、憧れの875R に乗り換えました。 '00 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
家族が増えたためミニバンに乗り換えました。 ミニバンにするならアルファードと決めていまし ...
ボルボ V70 ボルボ V70
ショールームに行き白の875に一目ぼれ(^o^) 結婚記念に購入しました(笑)
ボルボ C70 ボルボ C70
嫁さんがずっとほしがっていたC70カブリオレが'01年 ようやく日本でも発売されました。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる