車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月01日
次期MY CAR(^-^)
次期MY CAR(^-^)

納車が少し遅れるため、昨日担当の方が同じ車で代車を用意してくれました(^-^)

アルちゃんと並べるとやはり小さいですね☆

昨晩、帰宅してから娘に『一緒にドライブしようか?』って言ったら
なんていわれたと思います・・・

ちっちゃ・・・そんなんええわ・・・アルファードのほうが広いしいい(^-^)』

そんなもんか・・・(涙)

ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2009/08/01 11:12:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2009/08/01 11:51:37
お久しぶりです!!

随分、小さくなりましたね~まだ、ノーマル仕様でしょうか?

買換え羨ましいです。

コメントへの返答
2009/08/01 12:32:27
お久ぶりです(^-^)

通勤メインなんで、小さくてもいいかと・・・(笑)

当分、ノーマルですよ☆
お金もないし、ノーマルのスタイリングが好きですから(^-^)
2009/08/01 12:02:50
もうそんな事言う様になったのですね~


愛車はMでしょうか?

コメントへの返答
2009/08/01 12:33:57
もう、最近は大変ですよ(^-^;;
女の子は口が達者ですし・・・(笑)

あ”、Mにも見えますね☆
違いますよ(^-^)
2009/08/01 13:07:36
こんにちは。

箱車と小さい?車・・・ウチと似たような感じですね。(車格は大分違いますが・・・(^^))

次期車、なんなんでしょ?AのSかなと思いましたが、黒じゃないですよね。

コメントへの返答
2009/08/01 15:11:59
こんちは☆

同じような組み合わせですね(^-^)
二台ともメーカーは違いますけど☆
でも車格はそちらのほうが上でしょ?(^-^)
一緒に走ったらついていけないですよ☆

AのSほしいです!
でもどう頑張っても買えません・・・(涙)

あ、色は代車とは違うんです。
もちろん黒ですよん(^-^)
2009/08/01 13:18:29
こんにちは
代車・・・・・・
何だろう??
気になるなぁ~!
確かにアルの方が広いですからね~!
自分もヴィッツと比べたら
やはりアルの方が広くて良いですからね。
でもヴィッツはヴィッツで良い所もあります。
コメントへの返答
2009/08/01 15:16:14
こんちは。

来週には次期車お見せできるでしょう(^-^)

アルはほんとにいい車です☆
運転もしやすいし、広いし(^-^)

ヴィッツも何度か運転したことがありますけど
乗りやすい車ですよね(^-^)
好きなコンパクトカーの一つです☆
2009/08/01 18:34:51
クーペっぽくも見えますねぇ。
LのIかな?
それにしては、隣のアルファードと比べると小さすぎる?(?_?)
コメントへの返答
2009/08/04 11:24:11
くーぺっすよ☆

LのIはインテリアがかっちょわるいっす(^-^;
センスがないというか・・・

アルと比べるとかなり小さいっすよ(^-^)
2009/08/03 21:11:25
ご無沙汰です

オリンピックのマークついてません??
コメントへの返答
2009/08/04 11:25:21
御無沙汰っす(^-^)

ぴぃ~~~~んぽぉ~~~んっす(^-^)☆
さすがおやびん(^-^)
2009/08/04 12:32:16
お次は団子さんですか。
お披露目を楽しみにしていますね。
コメントへの返答
2009/08/04 12:35:09
実は今朝納車されました(^-^)

また後ほどアップします☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
休日のドライブが大好きです★ 一緒に走ってくれるかたいらっしゃいませんかぁ?(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
お友達になりましょ!o(^o^)o よかったらポチッと押してくださいなo(^o^)o
39 人のお友達がいます
虹papa虹papa Rosso。Rosso。
ビスコビスコ アル@エクシードアル@エクシード
みッちゃんみッちゃん デロデロ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V70 ボルボ V70
98000キロ以上乗った875SEとお別れし、憧れの875R に乗り換えました。 '00 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
家族が増えたためミニバンに乗り換えました。 ミニバンにするならアルファードと決めていまし ...
ボルボ V70 ボルボ V70
ショールームに行き白の875に一目ぼれ(^o^) 結婚記念に購入しました(笑)
ボルボ C70 ボルボ C70
嫁さんがずっとほしがっていたC70カブリオレが'01年 ようやく日本でも発売されました。 ...
過去のブログ
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.