• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月05日

昨日・・・

昨日・・・ 夕食時に嫁さんに・・・『ボルボいつまで乗るん??買い替えへんの?・・・』
って突然言われ・・・『・・・・』

『何年乗るつもり???』・・・『・・・・』

『乗り換えるんやったら安全な車やないとあかんで・・・』・・・『でも、まだ愛着もあるしなぁ・・・』

で、査定はどうかなぁ?と・・・安いなぁ・・・

MB,BMはイメージ的に却下だそうで・・・(^_^;

こんなんどうかな?(笑)・・・買えないけど(^_^;

デザイン的には好きだなぁ・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/05 16:41:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

LC500納車されました。
index/さん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2007/02/05 16:56:23
お次はセダンなの? アイエスかな?

レクサスって外見はレクサスなんだけど内装とかはトヨタって感じで・・・
買えないので愚痴ってみました(・_・、)"
コメントへの返答
2007/02/05 17:12:29
どもども☆
セダンでもクーペでもなんでもです(^-^)エステートにはこだわってません。
気に入ったデザインなら☆

これは、あいえす-えふってやつです(^-^)

結構お値段がはるので、無理かな?(笑)
2007/02/05 18:14:45
憧れの'00Rも、安くなってしまいましたか
875調子はいかがですか。
コメントへの返答
2007/02/05 20:41:01
やはり3回目の車検の後ですからね(^_^;

年末に車検通したばかりなので、めちゃめちゃ快調ですよん☆
まだまだよく走ります(^-^)
2007/02/05 18:32:11
こんばんは。
愛着は下取りにカウントされないのが辛いところですよね!?

写真のコレはカッコイイと思うけど・・・維持費が掛かりそうで怖い!?
コメントへの返答
2007/02/05 20:41:33
そうなんですよね(>_<)

維持費・・・かかりそうですよね(^_^;
2007/02/05 20:14:04
もう1台もトヨタ車にしそうじゃないですか?家はもう親が昔乗っていた2代目マークⅡ以降初代クレスタ→4年式ターセル(新車で)増車→2年式ハイエーススーパーカスタムリミテッドEFIディーゼルターボ(初代クレスタを廃車にして5ヶ月後に中古で増車)→元年式ソアラ2000GT(中古で増車で1年3ヶ月後に廃車)→10年式JZX100クレスタ(ハイエースを事故で廃車後に自分では初の新車購入)→13年式ファンカーゴ(ターセルからの買い替え)→17年式アルファードV2400AS(2回目の新車購入でJZX100クレスタからの買い替え)ときてます。
コメントへの返答
2007/02/05 20:45:17
まだ買うと決めてませんよ(^_^;

メーカーにはこだわってないんです(^_^;デザインが気に入ればどこでもいいかと☆

ボルボ好きなんですけどね・・・最近のデザインはしっくりきません・・・
2007/02/05 20:38:09
乗り換えの時はテールレンズ引き取りますからね。^^ゞ

なぁ~んて...さみしくなるのでまだ乗っていてね。^^;
コメントへの返答
2007/02/05 20:48:29
了解☆
もしも・・・な時にはね(^-^)

一時、TTにかなり引かれた時期があったんですけど、いろいろあって今はさめてます(^_^;

あいえす-えふにもちょっと惹かれてはいます(^_^;
2007/02/05 21:10:47
なかなか、安全性重視な車って難しいですね。
私も今のアルを選ぶときは、メルセデスのVIANOも候補に挙がりましたが、コレって言う決定的なものはなく・・・。
今乗りたい車は、GSかな?エステートではE55でしょうか。

しかし、ソリ黒875Rにはまだまだ乗っていてもらいたいです。元ソリ黒875乗りとしては。
貴重な限定品ですしね。ウィンク
コメントへの返答
2007/02/05 21:15:31
そうなんです☆これがどうしてもほしいって車がなかなかないんですよね・・・

GSハイブリッドもいいですね☆
E55は流石に手がでません・・・(^_^;

875Rは乗り換えても残しておきたい車です☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

休日のドライブが大好きです★ 一緒に走ってくれるかたいらっしゃいませんかぁ?(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達になりましょ!o(^o^)o よかったらポチッと押してくださいなo(^o^)o
39 人のお友達がいます
デロデロ * こーじ[0o[/]o0]こーじ[0o[/]o0]
Rosso。Rosso。 アル@エクシードアル@エクシード
みッちゃんみッちゃん voldogvoldog

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
98000キロ以上乗った875SEとお別れし、憧れの875R に乗り換えました。 '00 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
家族が増えたためミニバンに乗り換えました。 ミニバンにするならアルファードと決めていまし ...
ボルボ V70 ボルボ V70
ショールームに行き白の875に一目ぼれ(^o^) 結婚記念に購入しました(笑)
ボルボ C70 ボルボ C70
嫁さんがずっとほしがっていたC70カブリオレが'01年 ようやく日本でも発売されました。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.