• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月07日

さんだるぅ~(^_-)☆

さんだるぅ~(^_-)☆ 最近職場で、このサンダルがはやっていて結構仕事中に履いてる人が多いんです(^-^)

僕も仕事中はこれ履いてるんですが、ディズニーバージョンが出てたので自宅用に家族の分購入しちゃいました(^-^)

限定みたいで、なかなか好きな色のサイズが見つからなくて苦労しましたが(^_^;ちび達は大喜びで、探した甲斐がありました (^-^)
ブログ一覧 | FAMILY | 日記
Posted at 2007/02/07 08:40:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

富士トリコローレ(2017)な日
ヤジキンさん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

この記事へのコメント

2007/02/07 09:11:57
こないだ、このサンダルを売ってるのを見かけました!
流行ってるんですね~

後ろに見えるボルボ 2色ありますね~♪ 
流石です~(^0^)b
コメントへの返答
2007/02/07 13:14:45
履き心地もいいし☆とっても軽いんですよ
(^-^)
子供は喜ぶかも?☆☆☆


目の付け所がちがいますねぇ~(笑)
お遊び用におろした二台です(^-^)
ストックなんかもあったりして(爆)
2007/02/07 19:20:18
うほ!
こんなバージョンあるんすね!
ちびっちゃい、クロックスってかわいーすよね。^-^
コメントへの返答
2007/02/07 20:53:09
日本人が弱い限定バージョンっす(^_^;

クロックスのケイマンの穴がミッキーになってるので、さらにかわいいっすよ☆

買ってあげてくださいな☆
2007/02/07 22:09:57
exclamation&questionなんとexclamation×2こんなバージョンがあるんですか?目
うちのチビもこんなん見たら欲しがります。ディズニーとムーミンに敏感で。今、彼女のマイブームはシルバニアファミリーです冷や汗2
パパは頑張らんなあきまへんな冷や汗

いつもながら脱帽です。こんなネタはどこからしいれるのですか?耳
コメントへの返答
2007/02/08 07:37:16
かわいいぴかぴか(新しい)でしょウィンク
お家の中でもはけるし、お外ではいてもいいですしね揺れるハート
きっと喜ばれるとおもいますようれしい顔

うちの職場は女性が多いので、いろいろ教えてくれるんですぴかぴか(新しい)ディズニー好きも多いしねウィンク
2007/02/14 22:10:47
こりゃ良いすね。
以前、かみちんがノーマルバージョン買ったて書いていたときも、買おうか迷ったけど、今度のはなおさら欲しくなっちゃうなぁ。^^;
コメントへの返答
2007/02/22 08:31:17
もう買っちゃったかな?ウィンクDisney大好きな揺れるハートしでさんのことだからねうれしい顔
2007/02/20 10:56:20
ご無沙汰しています!

かわぃぃ~☆
私も職場ではサンダルなので、欲しいです!
...家族分は、ボーナスまで無理かなぁ...T_Tゞ
コメントへの返答
2007/02/22 08:33:50
ほんとご無沙汰ですウィンク

例の件ではメールすみませんでした冷や汗

このサンダルすんごく軽いんですよぴかぴか(新しい)履いてるのわからないくらいですうれしい顔
是非、四つ揃えてくださいねー(長音記号1)ウィンク
2007/03/06 23:11:34
おひさし鰤です

おいらは
ジェイソンって呼んでます
こういうサンダル
コメントへの返答
2007/03/09 12:10:31
お久しぶりっす(^-^)

ははは(^0^)おやびんらしいコメントっすね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

休日のドライブが大好きです★ 一緒に走ってくれるかたいらっしゃいませんかぁ?(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達になりましょ!o(^o^)o よかったらポチッと押してくださいなo(^o^)o
39 人のお友達がいます
アル@エクシードアル@エクシード * こーじ[0o[/]o0]こーじ[0o[/]o0] *
KC。KC。 デロデロ
Rosso。Rosso。 みッちゃんみッちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
98000キロ以上乗った875SEとお別れし、憧れの875R に乗り換えました。 '00 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
家族が増えたためミニバンに乗り換えました。 ミニバンにするならアルファードと決めていまし ...
ボルボ V70 ボルボ V70
ショールームに行き白の875に一目ぼれ(^o^) 結婚記念に購入しました(笑)
ボルボ C70 ボルボ C70
嫁さんがずっとほしがっていたC70カブリオレが'01年 ようやく日本でも発売されました。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.