• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月21日

いきなりですが( TДT)

この度私は今年いっぱいでこのTCRを降りることになりました。


初めて買った車!約6年間自分の相棒として大きな故障もなく良く走ってくれました♪(まだ半年以上ありますが)(;゜∇゜)

何だかんだで愛着が有りすぎて解体屋に引き渡すのが寂しすぎる。。。(まだまだ半年以上ありますが 笑笑笑)
皆さんに出会えたのもこの車のおかげです!

次の車も大事に乗って行きたいと思います!
その時はこの車ではないですが皆さん宜しくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2017/03/21 18:52:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

ゲット!
レガッテムさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年3月22日 7:55
えぇ〜w
コメントへの返答
2017年3月22日 15:42
もう我慢出来ないので言っちゃいますw
11に乗り換えですwww
2017年3月22日 20:49
言っちゃうのかい!
せっかくコメしないで黙ってたのにw
コメントへの返答
2017年3月22日 22:29
いや~もう我慢出来ないっす(°▽°)笑
2017年3月22日 22:42
なんか、
そんな気がしてたよ。。。
^_^
コメントへの返答
2017年3月23日 8:20
色々考えたんですけど、距離も距離なんで。。そっちを弄っていこうと思いました🎵笑(°▽°)
2017年3月22日 22:45
ぷっ:(;゙゚'ω゚'):

あと半年先って、次のドナーはもう決まってるのかな?
コメントへの返答
2017年3月23日 8:23
いや、車検取ったばかりの時に見つかってしまったのでギリギリまで乗ろうかと~(°▽°)

パーツそう取りにして解体屋に引き渡します~笑
2017年3月23日 14:19
www
そんな気がしてたよ😂
四毒のが楽しいみたいだね😚
コメントへの返答
2017年3月24日 0:58
この次はプレビアいっちゃいますかね~笑

また色々と勉強ですっ!(゜▽゜*)

プロフィール

「去年秋のですが、久々の投稿です!」
何シテル?   01/08 18:34
初めまして!こーへと申しますです(*゚▽゚)ノ(笑) 小遣いで日々ボンビー弄りをしております! たまご大好きです(笑) まだまだ未熟者なのでミンカラでい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

決めましたよオフ会日程!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 19:48:20

愛車一覧

トヨタ エスティマ 白色たまご (トヨタ エスティマ)
2代目( ´∀`) ゆっくりコツコツと(*´∀`)♪
スズキ セピア スズキ セピア
晴れの日通勤用~
ホンダ ライブディオZX ダックスフンド 笑 (ホンダ ライブディオZX)
ダックスフンド☆ モトチャンプに掲載されました。 2011′11月号(古っ スクータ ...
トヨタ エスティマ 壱零式黒卵(*゚▽゚)ノ (トヨタ エスティマ)
H29.12.26 181325km廃車。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation