• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペルすんのブログ一覧

2016年04月04日 イイね!

もうすぐ車検

こんばんは

トレーニングの合間に。


この間の休みに車検の予約をしておきました。
ほぼきっちり20万、、

タイヤ変えたかったけど、これは仕方ないよねぇ。。

タイヤ何にしようかしら。
Posted at 2016/04/04 19:58:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年12月21日 イイね!

おはようございます。

デッドリフトとかバーベルが体の下に来るトレーニングって握力負けしてくるから、結果バーベルをグッと握る=力そちらに逃げる、、

リストストラップ買おうかな?何故かジムに置いてないし。
パワーベルト有るのにねww

目指せ100kgオーバー!道のりは長いな、、、地道にやります。

あ!狭い所何だから何時までもフリーウェイトスペース占領するのやめてくれと思う。
しかも、ダラダラと。





Posted at 2015/12/21 08:51:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月11日 イイね!

おはよう皆さん、

めっちゃ暖かいですね




どうなってんの?ww


今日、忘年会なのに(^◇^;)暖かい忘年会は気乗りしないなぁ、、

2015年11月21日 イイね!

安心して下さい。ちゃんと生きてますよ。

こんばんは。お久しぶりです。

トレーニングしてると書くのがシンドイので徘徊のみしてました。
結構あっさりと飽きるかな?と思いつつやってたのですが、続けてるのでそろそろスポーツジムでも行こうかと思ってます。
重量も増やしていきたいですしね。

やはり、効率が違う!と言いたいだけですけどねww結果的に。。

明日は天気もそこそこなので、洗車をしようと思います。
会社の水道でバケツ洗車とかも考えましたが、中途半端な洗車しても意味無いので、無駄!
寒いだろうけど、キチンと洗います。



Posted at 2015/11/21 18:53:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月05日 イイね!

アイフォンがw

こんにちは


アイフォンを落として画面バキバキに割れましたw
まぁ、7500円で新品が来るとはいえ、痛い出費だな(^◇^;)

スワイプしたら破片が手に付いてくるし、、あぁ怪我しそう。。

中の電子部品少し見えてるけど、気にしない気にしないw

気にするのは、トイレで落として割れたという、汚い事実のみ!ということで、カバーも新品にしておきましょう。。

プロフィール

「次の風邪スタンバイしてそうで怖いわ」
何シテル?   02/24 19:41
ペルすんです。よろしくお願いします。☆ヽ(▽⌒*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

インプレッサ…盗難にあいました…( ;∀;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 03:16:34

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
初めての新車。 楽しみです。 慣れると運転しやすい車ですね(≧∇≦)油断禁物ですけど ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
免許を取って、初めて買った車です。 始めは、なにもかも分からず、洗車すらロクにできなくて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.