• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

いよいよ明日は...

足回り交換です。

ブツは昨日、届きました。
4本1箱で来たんで、エライでかくて重いです。
S川Q便の運転手さん、お疲れ様です。
でも明日、自分で1階まで降ろさなきゃなんだよなぁ。
(ウチは4階、エレベーターはアリマセン)

ところで、この荷物。
中身が今ついてる純正に替わるだけで、無くなる訳じゃないコトに今ごろ気づいた。。。

それじゃなくても
この前に替えた純正のシートも置いてあるのに、
大家さん曰く
「ベランダの防水工事やりますんで、一旦、置いてある物よけといて下さい」
トホホ。。。

捨てる訳にもいかんしの~
ブログ一覧 | イジリ~ | 日記
Posted at 2006/04/08 21:02:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 21:13:12
何処で作業されるんでしょうか、例のガレージ?

近くなら見学に行っても宜しいでしょうか?
コメントへの返答
2006/04/08 21:21:59
明日は、例の「レンタルガレージJOY」初体験です。
昼1時から3時まで予約してます。
半田なんでチョット遠いですけど、よろしかったらゼヒどうぞ。

場所とかお調べになるなら
http://www.r-g-joy.com/ です。
2006/04/08 21:52:17
場所確認致しました。
やはりちょっと遠いですね、時間内にお邪魔できそうもないので今回は...ゴメンナサイです。

今度お会いした時に見せて下さいね。
コメントへの返答
2006/04/08 21:56:57
了解しました。

実は名古屋市内でもレンタルガレージ発見したので、次の大物イジリはソコを使ってみようかと。。。
マタその時はゼヒ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 EMOBILE GL01P/GL02P 無償交換or無償解約ノススメ http://cvw.jp/b/151804/30031410/
何シテル?   05/14 09:12
H17年7月、40歳にて免許をGet。9月、みんカラデビュー。 H18年3月、社有車で乗ってたカリブを名変Get。 H20年1月、脳卒中発症。入院中にカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Boston Acoustics 
カテゴリ:Audio & Navi
2010/11/17 16:01:24
 
RS☆R 
カテゴリ:Parts & Acceseries
2010/11/17 15:59:32
 
GOOD SPEED 
カテゴリ:Car Shops
2009/08/18 09:11:04
 

お友達

パッソ乗りの諸先輩から、今までたくさんの思い出をくれたカリブ遣い皆さま、愛知近県の方、北海道在住&出身の方、いやいや老若男女問わず日本全国の方、そして何といっても様々な障害に負けずクルマ生活エンジョイしてる方々ヨロシク
35 人のお友達がいます
ハリーハリー h i r oh i r o
TeeTee MANBOWMANBOW
K-SUKE@あらまんK-SUKE@あらまん たま@コペンたま@コペン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
 病気して入院、1号機のカリブを22万km目前で廃車。その後1年半、運転復帰でGetした ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
40歳にして惑う。しかも大いに。 中年デビューは良くないな。 と思いながらも止まらない貧 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用フォトギャラ

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.