• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ガレージリホーム・・・・・・その後!

ガレージリホーム・・・・・・その後!
















雪が降ってきましたよ。







関東は20年ぶりの大雪警報らしいですね。






転ばないように気おつけてください。







さて ガレージの方ですが 相変わらず作業する時間が無くあまり前進しません。







今回は 小細工程度ですが作りました。












余った材料で・・・・・・。






こんなのやこんなの。







色を塗って 取り付け。









何用かと言うと・・・・・・!







こんな感じで サイズを合わせました。




そして テーブル作り。





この材木・・・・1年干してましたので 良く乾燥してます。











電動カンナで表面を綺麗に。










木屑が半端無い!








この曲がった材木を 刻んでテーブルに!



真っ直取るのは難しいぞ~~~~~!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 16:33:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 17:32:56
u・ェ・u  そのうち ログハウス建てる勢いですな♪ 

壁にピッタリいいね~ ♪ スッキリ~

コメントへの返答
2014/02/07 23:51:58
そうなると チェーンソー買わないと!


近くで見ると 雑です^^。
2014/02/07 17:49:01
イス買ってる!!
コメントへの返答
2014/02/07 23:52:15
イス買った^^。
2014/02/07 18:11:25
丸ノコの数々に電動カンナ!Σ( ̄□ ̄;)
道具の揃い方がすごいのは気のせい?
コメントへの返答
2014/02/07 23:52:57
いえいえ安物か中古です。

これが無いととてもやる気が出ないんです^^。
2014/02/07 18:39:27
寿司屋のカウンターかな?
コメントへの返答
2014/02/07 23:53:28
使うのは 90cmだけです^^。
2014/02/07 18:46:54
お店が出来そうな勢いですね(笑)!
コメントへの返答
2014/02/07 23:53:56
カフェですので コヒー1杯150円です^^。
2014/02/07 20:30:35
ガレージでゆったり、ジェットストリームなんか聴きながらロドを眺める。

至福のひとときですね〜。
コメントへの返答
2014/02/07 23:55:27
明日には配線しますので 音楽でも聴けますよ。

JAL ジェットストリーム息長いですね。

未だに聞いてますよ^^。

2014/02/07 21:13:06
こんばんはーO(≧∇≦)O

テーブルどうゆう感じになるか楽しみですねぇー♪♪

それにしても寒すぎますねー!
コメントへの返答
2014/02/07 23:56:22
楽しみにしててください!


がっかりさせてあげますよ(笑)。


明日は大雪です^^。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「純正走行2000km保管15年 いただきました(^_−)−☆」
何シテル?   04/22 17:09
貧乏性ですので 安く仕入れて 良く見せるが基本です。 その分 失敗も多い。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

語学力よりコミュ力かあ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 09:40:27
あと少しで完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 09:28:52
上高地へ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 09:11:33

お友達

ジャンルは 特に 問いません。




ワンコ

写真

カメラ

など お気軽に^^。
100 人のお友達がいます
いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R * 道☆星道☆星 *
ちゅうにっちちゅうにっち blacke85blacke85
teenie s@lateenie s@la こぺん茶こぺん茶

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
CR-Vの入れ替えでやってきた。 車中泊出来るので便利です。 燃費が良ければ尚うれし ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
サブで人力です。 健康維持のためのマシン^^。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2代目 ロードスター お金が掛かりそうで 怖い!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
以前乗っていた NAです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.