• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月02日

第33回 おはつの 何とか雨が降らなかった!

第33回 おはつの  何とか雨が降らなかった!








こんばんは。









今日は 33回おはつのに 朝1時間ほど参加しました。









7時に集合。

















天候は回復ぎみですが 路面はウエット。







ここの集合場所は いきなり高速の無料区間に上れるので 便利です。
















路面早く乾いて欲しいですね。










これが噂の 黒黒・・・・・・・・渋い!
















途中で2台加わり 少な目の6台で参加しました。




現地に到着後まずは 島1週。







カルガモ走行は楽しいです。










角島灯台 見えて来ました。







島の最西端。









夏は大変賑わう場所ですが 流石に今時期は人少ないです。 







地元の エコオープンカー発見。



何時もこの時間に見かけますね。



一緒に走りますか?






さあ 集合場所まで戻りますか。






もう少し天気が良ければ・・・・・・・・wwww。








既に数台集まってます。





今日は 緑の方が居ない?



5月にお会いしましょう。



みんなが集まれば 恒例の うじゃうじゃ・・・・・・おしゃべり。







朝早いので 眠たい方も。







今回は仕事の都合で 1時間で退散しました。





また 5月にお会いしましょう。





天気が良ければ もっとエメラルドグリーン・・・・・・・・・のはず^^。








何とか 時付け変わらないうちに UPできました。




それでは ではでは^^。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/02 23:51:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

X-BOX的ウラカン
どどまいやさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

冬の山陰ツアー
sinyさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

困ったときの・・・😌
よっさん63さん

みんカラパーツオブザ(/▽*\)~ ...
Phantom52さん

この記事へのコメント

2014/03/03 01:51:14
お疲れ様でした>_<!

次回は参加したい。。。って次回はゴールデンウィークなんすよね(^^;;?

平日の集まりも開いて欲しいな〜。。。(笑)
コメントへの返答
2014/03/03 21:36:48
平日の集まりは 毎週開催してますけど!

皆さん都合がつかないので 何時も一人ですが^^。


5月は・・・・おいで^^。
2014/03/03 06:33:18
昨日はお疲れ様でした。
ブログアップの時間には、もうぐっすりでした(笑)
タフさ加減が羨ましいです。
コメントへの返答
2014/03/03 21:38:28
こんばんは。


当日はお世話になりました。


言われたとおり 黒黒で渋かったです。

そろそろ体が悲鳴を上げてます。

昼寝する生活に戻らないと 体が持ちません。


また行きましょう^^。
2014/03/03 07:37:42
u・ェ・u  皆でブーンいいな~♪

同じ車が集まるとテンションアゲアゲ~になりそう♪ 
コメントへの返答
2014/03/03 21:39:25
いいでしょう!

チョコ君の一声で かなりのカプが集まるんじゃないですか^^。
2014/03/03 23:00:47
こんばんわです♪

やっぱり「角島」の海は綺麗ですね(^^;
また行きたいなぁwww
コメントへの返答
2014/03/04 17:25:34
もう少し天候がよければ・・・・・・。


晴れの海は 抜群のロケーションです^^。
2014/03/04 02:19:29
あー
行きたかったですーT^T
楽しそうです♥︎
5月のときゎ参加したいですT^T
コメントへの返答
2014/03/04 17:28:29
何か静かだと思ったら・・居なかったのですね。

むっつーさんに直ぐ聞きました「今日は居ないの?」


5月は都合つけて 参加してくださいね^^。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@DPAM いつの間にかシアターが出来てる(笑)」
何シテル?   11/10 21:38
貧乏性ですので 安く仕入れて 良く見せるが基本です。 その分 失敗も多い。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

急な別れ ロド歴2608日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 13:23:24
語学力よりコミュ力かあ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 09:40:27
あと少しで完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 09:28:52

お友達

ジャンルは 特に 問いません。




ワンコ

写真

カメラ

など お気軽に^^。
100 人のお友達がいます
Love RoadSterLove RoadSter * おとすけ@やっぱり虎ファン♪おとすけ@やっぱり虎ファン♪ *
Zaki☆Zaki☆ * コル エボ 改コル エボ 改
ますたにますたに ちゅうにっちちゅうにっち

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
CR-Vの入れ替えでやってきた。 車中泊出来るので便利です。 燃費が良ければ尚うれし ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
サブで人力です。 健康維持のためのマシン^^。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2代目 ロードスター お金が掛かりそうで 怖い!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
以前乗っていた NAです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる