• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

撃沈・・・・・・・・・・からの ホッ^^・

撃沈・・・・・・・・・・からの ホッ^^・













こんにちは。






昨日のことですが 疲れすぎてUPできなかったので 今日に持ち越し。






3ヶ月ぶりに 釣りに誘われました。






丁度1年前は 寒ブリが沢山つれたんですが 今年はどうでしょう。






朝5時。











暗いうちに出航。





何時も出るときは 釣れることしか考えてない。












暗くて前が見えないので レーダーとGPSだけで進みます。






沖にある 見島のまだ沖へ。









見島の北上にある コシカケという所まで行きますよ。










約2時間オーバーの船旅。




うちの店の船は キャビンが狭く 3人ギュウギュウ積めです。





ヤット着いた。









ここまでは まだまだ気分MAX。





さあ ガンバるよん。










漁師さんも沢山来てたので 絶対 ブリ メジ ハマチはおるはず。



朝の一発目に 一人メジを掛けた。




おおおおーーーこれは爆釣の予感。




が しかーーーーーし。






お昼。












いい天気。





いじけてる。









午後1時   3人で 3本 仲良く一人1本ずつ メジが釣れただけ。





仲間内の 遊魚船2隻は!




5人で 1本。


7人で 1本。





これを聴いた瞬間  俺達凄いじゃん。







で 魚は?




海中にこんな感じで めちゃくちゃ沢山います。









左の方は 小さなベイトが集団で固まってる。



右の方は そいつらを腹が減ったら 一気に襲おうと待機中の ブリ メジ ハマチ集団。




活性が上ると 海にメタルジグを落としただけで 食ってくるんですけどね。


メタルジグとは こいつね。




落としただけで 食いついてくるんですけどね。



一日しゃくり倒して 撤収。




風 波 強くなり帰りは こんな感じ。








次回に 期待しましょう。



魚を待ってた皆さん  ゴメンナサイね!!





と言うことで 早めに帰り魚の解体も無いので 家で横になってたら。




温泉への お誘いが。




「連れてってくれるなら行く」と言ったら ロードスターで嫁さんが。









恐る恐る助手席へ。








近くの 湯免温泉へ。









新しく作り変わったので 綺麗です。




おおお 貸切。









しあわせ^^。



ホッ!




風呂上りは 足ツボマッサージ。









意外と痛いですけど 終わった後は 足が軽くなりました。


温泉とか マッサージ器具とか なんか最近・・・・・・wwwwww。



明日から また頑張ります。・・・・・・・・・・・・シゴトネ!












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 16:29:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 16:43:39
乙でした。

冬の日本海(?)、厳しいんじゃないんですか?
波も荒かったりして
風もつめたそう…

温泉が身に染みてるの、伝わりましたよ。

「リフレッシュ!」が最大目的ですよね…(笑
コメントへの返答
2015/02/27 16:35:17
冬の日本海は 厳しいですよ。
天候も 直ぐ変わっちゃう。

身も心も冷え切った後の 温泉はサイコーです^^。
2015/02/26 17:19:25
u・ェ・u  嫁さんの運転~♪ 

ナイスです~ ブーン


温泉で復活~~ お仕事頑張ってください~
コメントへの返答
2015/02/27 16:36:26
嫁さん 意外と何の車でも運転するんですよ。

怖いけど!

お仕事~~~あと5日間もある^^。
2015/02/26 18:40:20
あんな感じで魚影が解るんですね!!

居るのに釣れないのはどういう事なんすか??
コメントへの返答
2015/02/27 16:37:44
そーなんよ。


もう一個の 魚探は魚のサイズまで出てきます。

お魚も やる気が無い時があるんですよ。

運が悪かった^^。
2015/02/26 19:58:06
温泉改装したんですね。
行ってじじグッズ試さねば(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 16:40:45
新しくなったみたいでしたよ。

じじグッズ???なんですか??

行って見てください^^。
2015/02/26 20:45:44
そろそろジギング行きたいですねぇ…


ソワソワ



ばね指の手術から6週間は無茶できないらしいので…



見島…




誘って下さい(;>_<;)


来週くらいからキャストの練習をしてみようかと(^^;



コメントへの返答
2015/02/27 16:41:55
ジギングは 釣れないと 過酷な筋トレですね。


最近は 歳を感じて次の日は 腕が上らないです。

元気になったら キャストで大物を^^。
2015/02/26 21:53:18
暖かくなるともう少し活性が高くなるのでしょうか?
次回は爆釣だといいですね^^

湯免温泉、良さそう!
今度行ってみようかな。
コメントへの返答
2015/02/27 16:43:11
暖かくなると言うより  潮が大きく動けば 食ってくるんですよ。

温泉まだ未開の地ですか?

是非行って見てください^^。
2015/02/26 22:09:36
こんばんはお疲れ様です。

折角寒ブリ待ってのに~残念です/(-_-)\

やっぱり疲れている時は温泉に限りますね。

ちなみに湯免は私のホーム温泉です。

2週間に一回位通ってます。ジェットバス最高ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2015/02/27 16:44:20
なんと!

ホームですか。

初めて行きましたが いい温泉でした。

温泉デビューが 遅いのでどこも新鮮に感じます^^。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「純正走行2000km保管15年 いただきました(^_−)−☆」
何シテル?   04/22 17:09
貧乏性ですので 安く仕入れて 良く見せるが基本です。 その分 失敗も多い。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

語学力よりコミュ力かあ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 09:40:27
あと少しで完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 09:28:52
上高地へ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 09:11:33

お友達

ジャンルは 特に 問いません。




ワンコ

写真

カメラ

など お気軽に^^。
100 人のお友達がいます
さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号 * 妄想族とネフローゼ時々うっ病妄想族とネフローゼ時々うっ病 *
ドライブ依存症ドライブ依存症 * ほうせいほうせい *
kajikikajiki * 道☆星道☆星

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
CR-Vの入れ替えでやってきた。 車中泊出来るので便利です。 燃費が良ければ尚うれし ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
サブで人力です。 健康維持のためのマシン^^。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2代目 ロードスター お金が掛かりそうで 怖い!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
以前乗っていた NAです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.