• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月03日

少女時代のテヨンちゃん 抜群の歌唱力の件 & アジト!

少女時代のテヨンちゃん 抜群の歌唱力の件 & アジト!












こんばんは。




ネタがないので 今日は最近見た 韓国ドラマ「アテナ」の挿入歌を歌ってる歌手を探した。



何時も悲しい場面で流れるんで 涙を誘うんです。



歌ってた人は何と 少女時代のテヨンちゃん。






アイドルなのに うますぎ。





つい聞き入っちゃいます。



アイリスの曲も いい。


歌ってた人は この人。





韓国の女性歌手は 歌上手いのに最近気づく。




おまけ。










今週は連休だったんで 昨日島根のアジトの様子を見に行ってきました。



午前中は いい天気。














アジトは??








あと~~~~~くらいで~~~?????な感じです。




せっかくなんで 有名なとんかつ屋で。












マジでうまい。



そして 今日。



用がないので コメダで暇つぶし。



















雨降るし 風つえーし サミーし。




早く春よ来い^^。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/03 21:54:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

この記事へのコメント

2015年12月3日 22:06
寒いのをがまんしてればきっと春は来ますよ。

冬眠してよかな~。
寒いの苦手やし。

コメントへの返答
2015年12月5日 15:51
こんにちは。

今から寒くなりますからね~~。

後4か月~~長い^^。


ますたにさん~冬眠するはずがないでしょう^^。
2015年12月3日 22:22
組長乙女ですね(*´∇`*)
コメントへの返答
2015年12月5日 15:51
あら。

知らなかったの?

かなり 涙もろいですよ^^。
2015年12月3日 23:22
あぁぁ~!久々に『アイリス』見たくなった!
あの曲大好きでした(*≧∀≦*)
サントラも持ってます~♪

それにしても寒いですねぇ…

風邪ひかないようにね♪(⌒∇⌒)ノ"
コメントへの返答
2015年12月5日 15:54
流石ですね アイリスファンでしたか!

アイリス→アテナ→アイリス2

全部見ましたよ。

なかなかおろもいです。

そして 泣かせてくれます。


銀ちゃんも風邪ひかないように。

運動しましょう^^。
2015年12月4日 2:32
くみちょ〜〜?(*´ω`*)こんばんは♪

映画も観てないし
歌はなんて言ってるかわかんないけど
(。・ェ・。)ほへ???

感動して
涙でた。。*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* あははは

とんかつ〜〜* ̄ω ̄)ノ♪♪
おいしそ!です♪(*´▽`*)♪
コメントへの返答
2015年12月5日 15:55
ああ。

映画じゃないし。

TVドラマですぞ。

24 ブレイク 並みにおもろいですぞ~。


トンカツは うまいじょ^^。
2015年12月4日 16:39
冬、始まったばかりだよ(^_^;)
でも、日本海側はちょっと辛いよね(^_^;)

韓国と言うか、大陸の人は歌がうまい人が多いようです(#^.^#)
コメントへの返答
2015年12月5日 15:57
こんにちは。

日本海側は 冬になると北風が辛いですよ。


そう お隣の国歌が上手いのに最近気づきました。

しかも アイドルが抜群の歌唱力。

努力してるんでしょう^^。
2015年12月5日 23:18
自分も冬嫌です(>_<)。洗車もさむくてたいぎくなるし、早くサマータイヤ履きたいです(>_<)
コメントへの返答
2015年12月6日 18:20
こんばんは。

冬は寒いから動きたくないですよね~。

でも ウインタースポーツはするんですよね。

でもあったかい方が好きです^^。
2015年12月7日 14:28
チョコノワール!忘れてたぁ!
もう出たのですね~

それにしても美味しそうなお食事ですね(*≧∀≦*)
エビフライ食べたくなりました~
コメントへの返答
2015年12月8日 17:57
チョコノワールよりもっとおいしそうなのが~~~。

でも発売は来年でした。


島根県の有名なとんかつ屋さんです。

エビフライよりもとんかつですよ~~^^。

プロフィール

貧乏性ですので 安く仕入れて 良く見せるが基本です。 その分 失敗も多い。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 23:10:31
 
無事開催が決まりましたね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/12 12:47:58
シフトノブに島根県に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/20 21:52:24

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ワイド
その他 いろんなの その他 いろんなの
イタ車です(笑)
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
どノーマル
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
サブで人力です。 健康維持のためのマシン^^。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation