• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月31日

良いお年を!

良いお年を! 今年もあっという間に時が過ぎ、気が付けばあと数時間・・・
一年を振り返るとマフラー崩壊、尿管結石と色々ありましたが本厄の割には良い年だったと思います。(大殺界だった一昨年みたいに車の上に物も降ってこないし^^;)
来年もみなさんがGT-Rを満喫できる年でありますように!

それでは今年一年ありがとうとございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2006/12/31 19:21:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

スパイラル
avot-kunさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

緊張したぁ〜
のにわさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

この記事へのコメント

2006年12月31日 19:36
すっかり尿管結石の事は忘れていました(汗)
その後、お変わりありませんか(遅いって)

退屈な単身生活を楽しくさせて頂き、ありがとう御座いました。
来年も宜しくお願いしますね!!
よいお年を!!

写真の踏み方がまだ足りませんよ(笑)
5速、満タコに挑戦しましょう(汗)
コメントへの返答
2006年12月31日 20:27
>尿管結石

今のところ大丈夫なようです!ただできやすい体質なので気をつけます!(^^;

>退屈な単身生活を楽しくさせて頂き...

こちらこそ色々勉強させて頂きありがとうございました。
来年も平穏な良い年でありますように!

>写真の踏み方がまだ足りませんよ(笑)

さすがにブラックアイスバーン状態だったのでビビってしまいました(汗) 
2006年12月31日 19:54
今年も気が付けばアッという間でしたね~

自分も今年は肺炎で入院とか転職とかで波乱万丈の年でした。
来年はVスペⅡ号の復活を目指しNorthさんとGT-Rとお会い出来ることを楽しみにしております。

今年はいろいろな話題を提供して頂きありがとうございました。
2007年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2006年12月31日 20:31
ほんとあっという間でしたねぇ~、また一つ年を取るのですねぇ・・・(^^;

今年があまり良くなかった分、来年はきっと良い年だと思えるはずです!頑張っていきましょう!
そして三兄弟ミーティングもお楽しみですね!

こちらこそ懐かしい話題、曲などを提供して頂き若返らして頂きました!(笑) また来年もよろしくお願い致します!
2006年12月31日 21:11
こんばんは。

今年もお世話になりました。春先にNorthさんが音信不通になった時は非常に寂しかったですが、無事復帰されて安心して年を越せます(笑

来年もお互いRライフを満喫しましょう! 来年もヨロシクです!

PS 初詣で、NorthさんのJrから石が出ない事も祈ってきます(笑

コメントへの返答
2006年12月31日 21:30
今年はご心配をお掛けしました(^^;
来年も今のペースでのんびりやっていこうと思いますのまたよろしくお願い致しますm(_ _)m 

Kazuさんも二股、三股でも良いですからBNR32を本命で!(笑

来年もR三昧でいきましょうね!

PS.Kazuさんも肉ばっかり食べてると・・・・(恐~)
2006年12月31日 21:48
クエン酸飲んで食べまくります。
あ、昨日テレビでやってたダイエットタブレットも買いました。
これで安心して食べまくれます(爆)
どうぞよいお年をお迎え下さい~~!!!
コメントへの返答
2006年12月31日 21:53
>クエン酸

飲んでますか~!自分も顆粒を飲んでますがハンパじゃなく酸っぱいです!(T^T)早く飲みきってタブレットを買わなきゃ(でも減らない^^;)

来年もご指導ご鞭撻のほどお願いします!m(_ _)m
2006年12月31日 21:56
大変ご無沙汰しています。今年もいよいよ終わりですね。
久々にみんカラ見に来ました!
来年もGT-R大切に乗りましょうね。よいお年を!
コメントへの返答
2006年12月31日 22:02
かぽさん、お久しぶりです!(Gマガ別冊拝見しましたよ!)
来年もお互いGT-Rを大切にしていきましょうね! 
よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

2006年12月31日 23:30
なかなか幻想的な画像ですね。
メーターが美しい。。。

来年もよろしくです。
それではよいお年を。
コメントへの返答
2007年1月1日 0:32
明けましたので おめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2007年1月1日 14:37
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年こそは機会があればお会いしたいものです。
つっても遠いですからねぇ・・・(笑
今年もよろしゅうです
コメントへの返答
2007年1月1日 16:50
おめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します!

地続きだったら本州のイベント参加するんですがねぇ・・・(^^;

プロフィール

BNR32をこよなく愛するBNR32馬鹿です!! もうこの車以外は考えられません!! 私の人生をも変えたBNR32!どんなことがあっても乗り続けます!だから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[日産 ルークス] エアコン フットダクトと風量調整LINK ASSY 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 01:21:30

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
車じゃないのですが同じ内燃機関搭載と言うことで(^^;  昭和58年式のKawasaki ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
死ぬほど憧れて乗りたかったBNR32(シャレでV-specステッカー貼ってますが・・・) ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
その後5年ほどRVRに乗り、でかすぎるのと軽油も値段が上がってきたのとで軽自動車(トッポ ...
三菱 RVR 三菱 RVR
ガソリンは高いしGT-Rも買えず「いっそのことスポーツカーを止めよう!」と決心!当時やっ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation