• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 22:25 
@takakuma さん もしもしポリスメーン( 'ω')
 06/27 22:31 
@冬影 さん  冬さんトランスポーター⁉(笑)
06/20 11:18 
@tomo0267 さん よーうーこーそーここへ〜‹‹\(´ω` )/››~♪
 06/20 21:18 
@冬影 さんでも雨なんですよね(ToT)
06/12 23:47 
@モモた さん オロナミンCが転がり込めないところまで行っちゃいましょう‹‹\(´ω` )/››~♪
 06/13 03:27 
職を失いますw@冬影 さん
06/09 19:35 
@いのり@宮子 弊社は茄子など(ry
05/31 21:06 
@まさと♪ さん オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)...DRL以外にも色々使えそうですね。ブラボー‹‹\(´ω` )/››~♪
 05/31 21:10 
@冬影 君、スマホでコントロール可能なウイポジシーケンシャルをneopixelでサクッと作れますwww
05/30 12:50 
これから自力で分解レストアしようとしているホイールのピアスボルトが一本あたり36本...4本で144本...ん...?( 'ω')
05/29 23:03 
@そまゴン 他の人より全然遅いから...( 'ω')
05/28 22:33 
oh...とても遅ればせながら、ウチのりんちゃんが1000イイネに至ったようです。
みなさまありがとうございます٩( 'ω' )و
 05/29 23:02 
@冬影さん 流石!アクア界の大御所様!有名人!(笑)
 05/29 23:06 
@冬影さん 俺はまだ400ぐらいなので、ルーキーぐらいです(笑)
05/26 18:16 
@F.Y くん 8Jぐらいまでなら今の組替えれば良くない(*´・д・)?
 05/26 21:12 
@冬影 さん なるべく組み替えできて気に入ったホイールが見つかる事を願うしかないです笑
05/21 22:13 
もう昨日のことですが、箱根オフお疲れ様でした٩( 'ω' )و
また秋の開催を予定しておりますので、ご都合のつく方は是非お越しくださいませ┏○))
 05/21 22:18 
@冬影
つ、次こそは❗
 05/21 22:24 
@冬影さん 日程が早めに分かれば、行きます!( ^ω^ )
 05/22 18:17 
@冬影 さん お疲れ様でしたー!また次も日程合えば参加したいでーーーす!何もしないでぼーっとするのが好きな私にとって心地よい時間を過ごさせて頂きました!
05/21 01:17 
@mikatsun さん アクアの場合、車体側が割れてるとスペアタイヤの入ってるところが水槽になります(^_^;)
早めの対処を〜。
 05/21 10:46 
@冬影 さん
なぬ...やっぱり、ちゃんと直さないとだめですね(>_<)情報ありがとうございます!
05/12 01:18 
@F.Y Illustratorで適当に作って自家印刷してます٩( 'ω' )و
 05/12 21:39 
@冬影 さん
うちも新しいプリンターがあればやりたいんですけど、なんせ13年以上同じの使ってるんで印刷すると汚いんですよね笑
05/03 17:33 
@くまちゃん。 良いな〜( 'ω') 楽しんで〜!
 05/03 21:06 
@冬影 ( 'ω')アザッス!!刈谷の高速側、人だらけ(>_<)
04/21 09:28 
@まさと♪ さん シーリングレールみたいですね(笑
 04/21 09:31 
@冬影 そんな感じ!!

で、素材は柔らかくてカーブ可能とかならかなり便利www

もう、手抜きすることしか考えてない(爆)
04/21 09:17 
@まさと♪ さん ですです。固定補助と万が一ハンダ不良の時のバックアップ...だという事にしてます!w(自己暗示的な
 04/21 09:21 
@冬影 テープみたいにハナから連結されててLED間の自由長がきくようなの販売されないかなぁ・・・
5mm単位ぐらいでwww

・・・と更なる手抜きを妄想してみる(爆)
04/21 09:05 
@まさと♪ さん 仕様上は問題ないはずですよ٩( 'ω' )و 某デイライトに使ったコイン型なんかは端子一個ずつしかないです(笑
 04/21 09:08 
@冬影 まぁ、どちらにしても電源は並列になるからねぇw

あとは見栄えの問題かなwww

閉じると見えないけど(爆)
04/21 08:59 
@まさと♪ さん 俺もよくやります(笑 俺は更にものぐさなので、+-は切らずにぶっ通しです(^_^;)
 04/21 09:01 
@冬影 手抜きやなぁwww

良いこと聞いた(爆)
04/14 20:07 
@くまちゃん。 これとは( °ω° )
 04/14 20:10 
@冬影 さん。アクアで誰も付けてないやつ!!
04/03 02:54 
さて、某関西オフから無事帰宅(๑´ㅂ`๑)
構っていただいた方々ありがとうございました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
 04/03 04:54 
@冬影 さん、お疲れ様でした~

遠路はるばるありがとうございました
┏○ペコッ
 04/03 06:33 
@冬影 先生 遠路お疲れ様でしたー!\\\\٩( 'ω' )و ////
無事ご帰還で何より!(・∀・)
03/08 13:56 
@くまちゃん。 道中おきをつけて!(`_´)ゞ
 03/08 22:34 
@冬影 さん。あざっす!(^^;

プロフィール

「@takakuma さん もしもしポリスメーン( 'ω')」
何シテル?   06/27 22:25
初オートマ、初ハイブリッド…。 ちまちまとカスタムしながらアクアを楽しもうと思ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

80ノアG's 80ヴォクシーG's ハリアーG's フルカラーシーケンシャルデイライト製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 18:19:57
[お知らせ] 2017 teamG's 鈴鹿サーキットオフ会 開催概要 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 08:44:01
スイッチサイエンス ESP WROOM-32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 09:59:39

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア りんちゃん (トヨタ アクア)
2012/03/30納車 クールソーダM/クールブルー 【メーカーオプション】 スマー ...
トヨタ SAI SAIさん (トヨタ SAI)
AQUAとは全く味付けの違う車です。 しかし、燃費的には微妙…。
輸入車その他 謎 メガーネ (輸入車その他 謎)
ル...ル...ルノー...? アクア以外でのハイドラ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.