車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月22日 イイね!
うんっ♡も~♡乳搾りでは有馬温泉!!
尾根~山しか見てないでしょう~~;その前に有る防水効果もあるオイルクリ~ムを見て下さい。
もう一度、はいっ♡

と言う訳でミニガレー痔で、ヤホーでぽちった壱千円のサイドバックにオイルクリームを塗りました。

外は風も冷たくて・・・・・・、ファンヒーター付けラ痔オかけて作業してると、ふと浮気心が^^
イ~ハト~ブから外してBMに付けたバックが小さくて、合羽・レイングローブ・ブーツカバーで一杯いどころか、無理やり押し込んで居る状態でしたので・・・・・・やっちゃえオッサン^^;

取り替えてしまいました。容量もよゆうのヨッチャン♪そうなると次の浮気は・・・・・

べスパのパットを付けて有るんですが、腰が当たるので替えちゃえオッサン♪

外してBMのRT同様にして、取り付けアルミパイプを固定。

まっ、こんなもんでしょう♪

と言う訳で弐度浮気をしたので、ほんだらイ~ハ豆腐に付けるバックが無くなりました~^^;

写真はバイクガレ~痔でバックが付いてる写真ですが・・・・・・
バックに合わせて取り付け金具を鉄筋で溶接して作ってあるんですが・・・・・


股、やほ~オークションでぽちっておきます^^;
って、ホントは860円のバックを落札してあるんです!
荷物が来次第、今度はイ~ハト~ブに取り付けます。
Posted at 2017/01/22 18:50:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月20日 イイね!
やりがいやほ~オークションでぽちった、壱千円の合皮サイドバックが来ました^^
正面・側面はOK牧場♡
しかし落とし穴は裏面に隠れてます。
どうです・・・・・

対抗する応札者が居ない訳です。リメイクを楽しむつもりであえて応札しておいたんです。
仕事帰りにD弐で革用接着剤を買ってきました。

ゴム感覚で、柔軟性が有るような事が書いてあったので購入して来ました。
しかし一本使い切ってしまい、少し足りません。

日曜日にでもD2に行って買って来よう^^
ほんだらイ~ハ豆腐に付けますよ♪
Posted at 2017/01/20 18:43:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月17日 イイね!
谷間♡^^おっPでは有馬温泉!!
尾根~山の谷間です。
念の為

条件悪い現場で、キャビン無しに乗ってますが、寒いです✖✖
14痔当たりから少し温度も上がり、キャノピ~でも何とかオペしてました。
現場から見える山は、温度が低く空気が澄んでいるので綺麗に見えます。
中央アルプスより、尾根~山の方が良いです^^
17痔に仕事を上り、ぽるしぇの引き取り。
車屋T社長の所に寄り道してきました。出来てました、岩崎弥太郎ブランド^^;

ぽるしぇのポ痔ションランプの色が何んとも言えませんね~♡(自画自賛^^)

ヤホ~・オ~クション、革製サイドバックですが1件は落札しましたが、2件めは応札した金額の弐倍以上になっており、断念✖✖
まっ、一つでもいいや。
落札品、応札者は総務課実行藩Kのみ^^

安いんです♪(それなりの状態です)

もうすぐ来ますから御期待あれ~~~;あれ~????
Posted at 2017/01/17 23:26:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!
やっちゃえおっさん(日産^^)昨日、塩カル散布の手伝いをしておいたので安心して寝てました。
今朝がた緊急電話。
しかしガラガラ携のバッテリーが無く、ボタンを押しても通話に成らず充電して下さいメッセージが出るだけ。終いには電源が落ちてしまいました。緊急連絡の第一登録者になってるので、出なければ第二登録者の社員に行くようになってるので、安心ですが立場上不味い。
みん友ブログでz50zさんのガラホは5分しかもたず、バッテリーの在庫なしで買い替えをしたとの事。
それよりも多少ましで、壱日はもつけど突如ゼロのなる恐ろしいバッテリー状態でした。
仕方なく朝の用事を、済ませてauショップに。

駄目もとで、バッテリー交換を告げると在庫確認をしてくれました。決してスマホを勧められる事は有りませんでした^^少し待つと、\1,500円掛るが良いかの確認。OK牧場ですが納期を反対に聞くと、1週間から10日の回答。アマゾンなら壱日なのにと思いながら、在庫は海外かな?
まさか韓電池?火を吹かないでしょうね~^^?
何を言っても、ガラがら携部品だからしょうがないでしょう~~
帰宅すると、ボランティアしてるグループホームから精米依頼。ぽるしぇに3袋載せて、コイン精米に行ってきて昼に成りました。
午後になり遊ぼうとしてると、クロねこがお届物^^

来ました~♪ぽるしぇスタットレス用ホイル。
偽装で有名なスリ~ダイヤ。岩崎弥太郎ブランド♡
ノーマル脱いでスタットレスを履かせる予定です。
さてさて今度は、ホイルを載せてガレージ前に行きポルシェのシート交換^^

こんなんなってます。外したシートです。

今回使うのは、偽装でぃふぇんだ~のシート改造をした時、外しておいた22ジムニ~のシートです。
やっちゃえ日産^^


シート下全てを切断して、納めてみました。
ナビシートを外して試作確認です。


行けるじゃん♪
ドライバー側も切断して、やっちゃえオッサン♪

何とかなるもんですね^^
しかしこんなんも現われ

まっ、何とかしますわ~~;
半自動溶接機が無いのでそこからです・・・・・・・・^^;
BMW1100RTを買っちゃったので・・・・・・^^
Sj30ジムニ~に付ける為に、ぽちったレカロのバケットシート加工で半自動溶接機を買うはずだったんですが・・・・・・✖✖
弐台共に・・・・・・・中途半端な状態ですね^^;
仕方ないのでぽるしぇを元のシートに戻しておきます。
最悪は、車屋さんに行って貸してもらおうかな~????

この後お猿弐号とイ~ハ豆腐のホンダ弐台に革のサイドバックが来る予定です。
オ~クションで入札してあるんです。結果待ち^^;
トータルすると
スリ~ダイヤのホイルが四本で0.5諭吉支払い済み
イ~ハト~ブのサイドバックが0.1諭吉予定
お猿弐号のサイドバックが0.3諭吉予定
ですので、諭吉一人内です。

大目に見て下さい^^
Posted at 2017/01/15 22:24:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!
夜間のワンプレ~♡私は嫌だって言ったんですよ!
でも、してくんなきゃ駄目~ってしつこいんです~~;
仕方なく、一回だけだよって念を入れて夜間に頑張りました^^

勘違いしないで下さい、夜間除雪ですよ!
下阪神乱闘では有馬温泉!!
そんな事百も承知だって突っ込まれそうですね。突っ込めませんが??^^
お陰に除雪中から雨になり、朝の作業が無くなり一安心して寝れました。
しかし、目ざましは3時4痔5じと鳴り窓から道路を眺めて確認してました。
仕事ですから仕方ないですね。

そんなこんなで今日は、休みなんですが半日仕事してきました。書類を作って来ました。
午後は、自由な時間が取れました。
先ずはじめに緊急縫合です。年末にアロンアルファ~で着けておいた時計のバンドが再度切れました。仕方なくドリルで下穴開けて仕事用の水糸で縫合。


最後に黒のアロンアルファ~で、駄目押ししておきました。腕時計買えばいいじゃんって御思いでしょうが、車の部品をぽちったので無駄遣いが出来ません。どちらが無駄か突っ込まないで^^
そのあとRTのナビステ~取り付け。
ビホ~

アフタ~



後は配線なんですが・・・・・
大の苦手です~~;
アクセサリ~から引っ張りたいですが、言ってるだけで線を見つけなきゃですが、春まで放置プレ~です♡
何か御意見あります~~
Posted at 2017/01/09 16:43:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「うんっ♡も~♡ http://cvw.jp/b/1518184/39211798/
何シテル?   01/22 18:50
年金予備軍のKマスターです。他人と同じ車は嫌いで、少し自分で改造した古い車種が好きなオヤジです。 バイクもすきで古いBMWに乗っています。現在7万キロを超えて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
性格と体は人一倍堅い。人はそれを偏屈又は変り者と呼んでいる。しかし自分は普通ではないかと頑なに思い込んでいる。とにかく話をしてみましょう。
24 人のお友達がいます
ゲラーデアオスゲラーデアオス * z50zz50z *
<びり~><びり~> * 彰さん彰さん
りんご7りんご7 umekaiumekai
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モンキー お猿・壱号・弐号 (ホンダ モンキー)
お猿壱号はガレージに飾り、弐号は現役使用
ローバー ミニ1000 モーリス仕様 (ローバー ミニ1000)
外車は左ハンドルの拘りがあり、イギリス車なのにあえて左。車内はセンターメーター、ナルディ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
昭和57年初登録です。15年振りに車検を取りました。 サムライ仕様のウインカーで飛び出し ...
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
マツダ ポーターキャブに乗っています。自分で少し改造した古い車がベスト。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.