• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

やっぱし~

やっぱし~ 参連休の初日・弐日めは、姪の結婚式で北海道^^;
本日は、娘の車に乗って金沢に。距離感が・・・・・・。
金沢にほんだらフォルツァを、引き取りに行ってきました。連休最終日のラッシュに、巻き込まれないように考えて、富山廻りを選択。山越えは、考えていた以上に寒くて岐阜県のひるがの高原SAでトイレ休憩と合羽を着こんで、再度GO!中央道に入った途端に下り線が大渋滞~~;
福井廻りも考えなかった訳ではありませんが、米原・一宮・小牧の参ヶ所が渋滞になると思い東海北陸道で大正解^^対面通行でもバイクなら何とかなるし、距離も短いだけ渋滞があっても我慢できると思い^^;
恵那峡SAで再度トイレ休憩してGO!恵那山トンネル越えて、かなり手前に成りますが飯田ICで降りて、貧乏道路を使い帰宅しました。所要時間5痔間。ま~っ、良しでしょう♪
エンジン冷まして、ミニガレ~ジに。
やはり狭いです✖✖


解ってはいたんですが・・・・・。バイクガレ~ジには入れませんでした~~;

金沢西IC~飯田IC ETC使って3,990円だったかな。

タイヤ弐本の一人乗りだぞ~!半値にしろ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 19:44:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

経過報告
kマスターさん

日本海側はこうなんですね✖✖
kマスターさん

八幡IC~古賀IC 250km
狆が好き@33さん

連休も終わるので単身先へ帰りました
おか-momoさん

最終日(帰路)
kマスターさん

富士山は噴火してませんでした。
carugamoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「う~ん、マンダム^^ http://cvw.jp/b/1518184/40480521/
何シテル?   09/26 17:41
年金予備軍のKマスターです。他人と同じ車は嫌いで、少し自分で改造した古い車種が好きなオヤジです。 バイクもすきで古いBMWに乗っています。現在7万キロを超えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

性格と体は人一倍堅い。人はそれを偏屈又は変り者と呼んでいる。しかし自分は普通ではないかと頑なに思い込んでいる。とにかく話をしてみましょう。
25 人のお友達がいます
秘密基地 千石峡秘密基地 千石峡 * z50zz50z *
コウイチ@北海道ツーリングライダーコウイチ@北海道ツーリングライダー * りんご7りんご7
路地裏の僕路地裏の僕 彰さん彰さん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モンキー お猿・壱号・弐号 (ホンダ モンキー)
お猿壱号はガレージに飾り、弐号は現役使用
ローバー ミニ モーリス仕様 (ローバー ミニ)
外車は左ハンドルの拘りがあり、イギリス車なのにあえて左。車内はセンターメーター、ナルディ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
昭和57年初登録です。15年振りに車検を取りました。 サムライ仕様のウインカーで飛び出し ...
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
マツダ ポーターキャブに乗っています。自分で少し改造した古い車がベスト。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.