• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

営業~

私の壱番苦手とする営業です。人の顔色を伺うようで今壱、いや今弐です^^
そこでピンポイントで仕事探しです。
貢物で釣ります。大漁になった事も有り、毒まんじゅうです。

今朝採ってきた“松茸”です。季節の物で上手く釣れるんです^^;

さてっ、M社長・・・・・頼みます!
総務課実行藩Kの成績もありますので~~;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 09:15:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

嫁らしました✖✖
kマスターさん

でっ、出てました^^
kマスターさん

今日は参号機でぶらぶらっと
カイラチョコ@Z33+K12さん

地元避難解除/トゥデイのエアロ/タ ...
VTEC党党員さん

旬の味覚
toshiki☆さん

カワセミさん、エビが大漁でした
おちぼさん

この記事へのコメント

2016/10/12 10:50:07
ん~~
すごい賄賂だぁ~
中々の、毒饅頭 ・・・
イヨーっ越後屋、お主も悪だのう・・・(笑)
しかし、大漁ですね。
コメントへの返答
2016/10/12 12:02:14
袖の下も口径が大きくなったようで・・・・。
去年はこれ位で、3ヶ月工期を吊り上げたんですが。

海綿活性剤の方が効き目が早い様です^^

お昼です♪
2016/10/12 22:08:43
わ~~~~!

今年もまったけ!いいですね!

これは強力弾ですね!

コメントへの返答
2016/10/12 22:35:05
強力なはずが・・・・・・
玉のサイズが22口径の様で、マグナム45口径にはなれませんでした。
ダ~ティ~ハリ~のような晴り~じゃなく曇り時々晴~りいでした^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あらあら・カシコ^^ http://cvw.jp/b/1518184/40751127/
何シテル?   11/23 18:13
年金予備軍のKマスターです。他人と同じ車は嫌いで、少し自分で改造した古い車種が好きなオヤジです。 バイクもすきで古いBMWに乗っています。現在7万キロを超えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

性格と体は人一倍堅い。人はそれを偏屈又は変り者と呼んでいる。しかし自分は普通ではないかと頑なに思い込んでいる。とにかく話をしてみましょう。
25 人のお友達がいます
秘密基地 千石峡秘密基地 千石峡 * z50zz50z *
彰さん彰さん オレンジ12オレンジ12
グラスホッパーグラスホッパー コウイチ@北海道ツーリングライダーコウイチ@北海道ツーリングライダー

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モンキー お猿・壱号・弐号 (ホンダ モンキー)
お猿壱号はガレージに飾り、弐号は現役使用
ホンダ S660 東京ぼん太 (ホンダ S660)
東京ぼん太仕様です。 ヘッドレストの唐草バンダナが笑わせます^^ ボンネットのHマークを ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
昭和57年初登録です。15年振りに車検を取りました。 サムライ仕様のウインカーで飛び出し ...
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
マツダ ポーターキャブに乗っています。自分で少し改造した古い車がベスト。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.