• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

本日はラジコン(´∀`*)エヘ

本日はサイトウサーキットでTNRの大会が開催されたので参加してきました!

地元のラジ仲間7人で参加です♪

みんなヤル気全開☆彡


参加人数は80弱だったみたいです!

すげー人がいっぱいで何だかウズウズしてバクバクしました^^;





ボクはいつものエメラルドランサーで参戦です!

出した矢先に『パルサー』『カローラ』『パクリ羽』と、バッシングを浴びましたが。。。汗

セットは妄想でサイトウ仕様?カーペット仕様に変更しました。

前後のダンパーオイル、キャンバー、Fトー、ピニオンの変更です。

走らせた感じは・・・・・

走らせて少々仕様変更してOKなレベルになりました^^




連合会津のパパヤン&ママヤンのコンビは本日も絶好調!

ママヤンにはかっちょぃーラインを見せてもらいました!!

パパヤンにはフォフォフォッ!ってラインを見せてもらいました!!?

やっぱこの2人はスゲーゎ...φ( ̄▽ ̄*)ポッ



って訳で走行画像も無いまま予選が終わっちゃった訳ですが。。。汗

ママヤン、パパヤン、ボク・・・・・・

ボクです・・・・ボク^^

予選通過です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ベスト12に入りました☆彡

ベスト12の12番手です(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

俗に言う『ギリギリ』です(゚∀゚)キタコレ

ちなみにママヤンは1番手です(*^∀^)σ)^∀^))プニュプニュ

パパヤンは3番手だったような?(・・)?


んで決勝の追走なんですが・・・・・・・

1回戦敗退です。

極度の緊張でラジコン操作出来ませんでした><

あんなにブルったのは初めてです。

自分でも不思議でウンコです(*v.v)。ハズイ。。。。

メンタル強化は・・・・やっぱ酒パワー?(・・)?w


こんな感じでボクの休日は終わったっぽいですv(。・ω・。)ィェィ♪






そんでボクに微妙にラジコン操作を教えてくれた『リッキー様』です^^

当日は切れた走りでボクを唖然とさせてくれました!

切れ過ぎて切れて当たってチンチン?w

今度はメンタル強化をリッキーに伝授してもらわないと!(o^-')b




そんで!?

本日の一番星はやっぱり『やまちゃ~ん』でしょっ!(*゚∀゚)σ)3゚*)

朝から一緒に酒飲んで変態会話して携帯番号交換して笑ってラジコンやって・・・・・

やまちゃんの満面の笑みが忘れられません゜・(ノД`)・゜・

元気に頑張ってね!やまちゃ~ん!(^人^)ナンマイダァ




こんな感じでリッキー軍団、とっくん軍団、ツムアツ軍団とも一日一緒で遊んでもらって満足(´∀`*)エヘ

最後のラジコン画像はツムアツ軍団の頭のラジコンです!

さすが頭!カッコよく仕上がってますね(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

って訳で週末も遊んでくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪
ブログ一覧 | ラジドリ&ラジコン | 日記
Posted at 2010/03/21 23:43:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

この記事へのコメント

2010/03/22 09:47:02
最近、予選通過率上がってますね!
すばらしい!!

ビール飲みながらラジコン
うらやましいww
コメントへの返答
2010/03/23 01:13:42
ちょっとはラジコン操作が出来るようになってきましたよ^^
更に上達するように各地でラジコンやろうか検討中だったりします^^;

酒が入ると緊張感が無くなるんですが・・・
追走時は酒が切れてました(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マグザム@ロンホイ&ローダウン(^ω^) http://cvw.jp/b/151821/39024544/
何シテル?   12/18 20:00
(`・ω・´)ゞよろっ! NOSをツーステージ仕様で使ってます ある程度のデータは取れたんで・・・ タービンブローを2回して・・・ 今回のタービ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

動画(´∀`*)エヘ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/02 22:53:21
 
DRAG POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/19 23:13:54
 

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ストリートゼロヨン仕様のマチーンです(`・ω・´)ゞ レースもマジメに参加してます(*´ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
とりあえずー? 大きい車が欲しくて…^^; つーか? エリシオンってけっこう昔から ...
ヤマハ マジェスティ マジェスティC (ヤマハ マジェスティ)
なんとなく欲しくて…( 〃▽〃)えへっ ノーマルちっくなの買ったけど トップモストの ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.