• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

先週末のラジコン☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

V1extreme2011 開幕戦に参戦してきました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

参加台数は90台弱!

相変わらずの参加台数と超エキスパートな方々Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


そんな方々に会うのも楽しみの一つだったりします(`・ω・´)ゞアザース!










連合会津からは3台!

ママヤンとパパヤンとボクです^^

なんだかお決まりの3台になってきたような。。。汗

これはこれで・・・

いぃんじゃねーすかねー(´∀`*)エヘ


んでもって!

ラジコンの後ろに・・・・・


連合会津のバナーが!

ちょっとビックリ!マジカッケー!☆^(o≧▽゚)oニパッ


坊主さん!アザースm(__)m




んで!?

ボクの110カッコィィ(*μ_μ)σ| モジモジ・・・




最近は・・・・

走行画像も無く後ろ姿が多くて申し訳ありません^^;


んじゃー逝ってみます(*´σー`)エヘヘ







まずはツムアツくん!

ツルサーの常連でハイエキスパートです!?

なんすか?ハイって。。。。汗

ハイなんですよね(*^∀^)σ)^∀^))プニュプニュ


その奥に居るのがぴあっちさん^^

更に奥に居るのがママヤン^^






総長っす!

数年前から仲良くさせてもらってます^^

今回も・・・・

総長と走れて面白かったっす!(`・ω・´)ゞアザース!





ケンタロくんです^^

好きです(*/∀\*)イヤン





カリスマたかさんです^^

気さくな方でいつも優しくしてもらってます゜・(ノД`)・゜・

嬉しいっす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





山形のカリスマ?(・・)?

たけCさんです^^

んと・・・・・

マジ怖いんですけど。。。。汗


スゲー面白いから大好き(´∀`*)ε` )チュッ






パパヤンです^^

近所なんでチョロチョロ遊んでもらってますΣd(,,-ω´-,,)ォヶ☆


今日も行ったんですが・・・・・

コタツでガー言いながら寝てましたよ。。。汗


怖かったからコソっと帰ってきました゜・(ノД`)・゜・








あー、↑被っちゃいました。。。汗

シャミコさんです^^

何も言えねーっす(`Д´)ゞラジャー!!





おにいちゃんです^^

のりあ○さんのお兄ちゃんですφ(..)メモメモ


兄弟でラジコンって・・・・・

正直うらやましいです(*´Д`)ハァハァ





どーすか!?

この満面の笑み!

やっぱしょうちゃんはぃぃ子だねぇぇぇ☆^(o≧▽゚)oニパッ

ラジコンも上手でとーちゃんも優しくて(o^-')bねっ♪











って感じで・・・・・ってどんな感じだよ。。。汗


今回は・・・・

マジで一生懸命・・・・・

自分の走りがやっと出来た?みたいな?

頑張ったんです!ボク!!

余計な事を考えないで口開けてラジコンやったっす!


一発で予選通過しました゜・(ノД`)・゜・

正直苦しかったっす・゚・(。>ω<)・゚・ヽ(;Д; )

去年の結果が散々だったんで_.....φ(-ω-。`)ポッ


その分、嬉しさも倍増(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

助言して下さった方々!アザース!m(__)m

次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ






一番の練習方法は・・・・・

やっぱミニカーでのライン取りですかね?

本気でやったッス!


パパヤン様!(`Д´)ゞアザース!!


申し訳ねーっす(^人^)感謝♪




って訳で開幕戦から絶好調でした^^

これをバネにしてラジコンと遊ぼうかと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



審査員の坊主さん、MCのたかさん、運営に関わった方々、お疲れさまでした、ありがとうございましたm(__)m









幽体離脱のこの方なんですが・・・・・・

今回は前日から徹夜って事で高速乗った瞬間から逝ってます。。。汗

ボクはバッチリ寝たので快調です。。。汗

途中のPでママヤンが逝ってるのも見ました。。。汗


今回パパヤンは何も言わずに爆睡。

目を閉じてボクを見守ってたんでしょーねー(^人^)ナンマイダァ

なので無事に着きましたよ^^

パパヤンは起きた瞬間・・・・・

『ワープ完了だな!』って言いましたよ^^




何も言えなかったボクが居ました(*´σー`)エヘヘ

ブログ一覧 | ラジドリ&ラジコン | 日記
Posted at 2011/02/25 23:39:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

今日は楽しい「24丸昇レトロ自販機 ...
中2の夏休みさん

各地に続々と
白しび#3さん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マグザム@ロンホイ&ローダウン(^ω^) http://cvw.jp/b/151821/39024544/
何シテル?   12/18 20:00
(`・ω・´)ゞよろっ! NOSをツーステージ仕様で使ってます ある程度のデータは取れたんで・・・ タービンブローを2回して・・・ 今回のタービ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

動画(´∀`*)エヘ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/02 22:53:21
 
DRAG POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/19 23:13:54
 

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ストリートゼロヨン仕様のマチーンです(`・ω・´)ゞ レースもマジメに参加してます(*´ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
とりあえずー? 大きい車が欲しくて…^^; つーか? エリシオンってけっこう昔から ...
ヤマハ マジェスティ マジェスティC (ヤマハ マジェスティ)
なんとなく欲しくて…( 〃▽〃)えへっ ノーマルちっくなの買ったけど トップモストの ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.