• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとる~のブログ一覧

2007年06月27日 イイね!

最近は・・・(≧▽≦)キャッ!!

最近は・・・(≧▽≦)キャッ!!仕事が終わって会社の後輩とラジコンやって遊んでます^^

1人より2人ですね!
マジおもしれー(*^∀^)σ)^∀^))プニュプニュ

後輩とはシャーシが違うんですが・・・アレ欲しいヽ(`Д´)ノウワァァン

すげー良く走るしベルトの音なのかな?
すげーぃぃ音してます!!
直線でも追い着けないし・・・オレのって良いトコ無し?ww

今日はスパーとピニオンの見直し^^

また明日も走ってきます(`・ω・´)ゞ
Posted at 2007/06/27 23:09:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラジドリ&ラジコン | クルマ
2007年06月25日 イイね!

レースのクラス分け変更(-_-;)

レースのクラス分け変更(-_-;)オレのエンジンって・・・3SGTってどーなのよ?

色々考えるとハンデがデカイね

ドグミッションとシンクロミッションでタイムはいくつ違うの?

SW用のドグミッションは有りません

なんか。。。(ノ_-;)ハア…

おれの車は680馬力・・・出てるか出てないかってトコです。NOS噴いて。
Posted at 2007/06/25 00:33:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2007年06月11日 イイね!

エンジンがヤバいのかな?(・・)?

エンジンがヤバいのかな?(・・)?ボクの車はゴール地点で4速8500回転位&234キロ位?出るんだけど・・・

その領域に達するようになってからウォーターラインにエアが噛むようになりました><

前回の走行は4本で、リザーブタンクには1L弱位溜まってました

出た分が戻ってくれれば問題ないんですが。。。汗
エア噛みが多くて戻ってくれないみたい><

完全にエンジンが冷えてからのアイドリングでエアが出てたから今回は真面目にエア抜きしました(^_^;)
綺麗にエアは抜けて細かい気泡等は無く普通なんです
オイルも浮いてないし異物?カス?も有りません
結構普通じゃん?って感じで。。。汗
普通だから困るんですよ!
ハッキリ言って原因が分からんですww
ウォーターポンプは交換したしラヂエターキャップも交換したしヽ(`Д´)ノウワァァン
でも以前よりは少量かな~と(-_-;)

ガスケットが微妙に抜けてるか強度の無いブロックが・・・・
ガスケットの可能性は・・・水温が普通だから気にしてません。
ブロック割れの可能性は・・・普通の87φ用ボーリングは割れる確立は高いけどボクのエンジンは対策して有るからOKだと思い込んでるしww

ちなみに知り合いのMR2はボーリングして87φのピストンを組んで数本全開で走ったらブロック割れました
ブロックにアタリハズレは有ると思うけどキツイっすね

NOSを噴くようになってからのトラブルなんで原因は他に有るのかな?
色々妄想はしてるんですが答えが出ません!
全開で走ってタイムも出てるんでこのままブローするまで逝っちゃう予定ww


Posted at 2007/06/11 23:08:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ

プロフィール

「マグザム@ロンホイ&ローダウン(^ω^) http://cvw.jp/b/151821/39024544/
何シテル?   12/18 20:00
(`・ω・´)ゞよろっ! NOSをツーステージ仕様で使ってます ある程度のデータは取れたんで・・・ タービンブローを2回して・・・ 今回のタービ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

動画(´∀`*)エヘ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/02 22:53:21
 
DRAG POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/19 23:13:54
 

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ストリートゼロヨン仕様のマチーンです(`・ω・´)ゞ レースもマジメに参加してます(*´ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
とりあえずー? 大きい車が欲しくて…^^; つーか? エリシオンってけっこう昔から ...
ヤマハ マジェスティ マジェスティC (ヤマハ マジェスティ)
なんとなく欲しくて…( 〃▽〃)えへっ ノーマルちっくなの買ったけど トップモストの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.