• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとる~のブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

M14って・・・・( `д´)b オッケー!

M14って・・・・( `д´)b オッケー!左が仲間のM14ソーコム
右がボクのVSR-10

ソーコムにはドットサイトとサイレンサーと400連マガジンが付いてます
ドットサイトは慣れが必要かもしれません^^;
ボクは4倍率のスコープを使ってるのでドットサイトはキツイですね><
でもソーコムにはドットが似合ってる?OKでしょd(゚∀゚*)ネッ!
重量もVSRの倍はあるので・・・・
射撃してると重量感たっぷりなので腕が痛くなります(-_-;)

VSRのマガジンは純正が30連なんで・・・・
55連が売ってるみたいだから明日買ってこないと!2個!!^^

ラジコンのピニオンギアも買ってこないと!(o^-')b
Posted at 2008/05/31 23:25:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | エアーガン | 日記
2008年05月28日 イイね!

ボクの通勤車には・・・^^;

ボクの通勤車には・・・^^;助手席は玩具で埋まってます(´uωu)φ_ィジィジ

ライフルとショットガンとハンドガン×4です^^;

ライフルは4倍率のスコープ装着で20m先の煙草なら9割の確率で打ち抜けます
ライフル=スナイパーってトコですかね^^
品物はVSR-10です

ショットガンは安物ですが結構な距離まで飛びます!

ハンドガンはエアーと電動です
メインで使っているのはUSPです^^
セミ、フルオートで連射がサイコー!
重量感もバッチリ!!

会社の連中がソーコムとかM4なんで狙われたらアウチ?
狙われる前に毎朝狙撃してます(゚∀゚)キタコレ

通勤車は・・・・
鉄砲で5万円位?
ラジコンをフルに積んだら20万?
遊び道具が25万円分相当積んである?

毎日仕事しながら遊んでます(o^-')b
Posted at 2008/05/28 20:46:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | エアーガン | 日記
2008年05月25日 イイね!

ラジ天に出撃ε=ε=ヘ( ´゚д゚)ノ

ラジ天に出撃ε=ε=ヘ( ´゚д゚)ノちゃんと走れるのが・・・ちびランサーだけだったので^^

TA05改はメカレス状態でTT01はバック無。
コースで走らせる=バックが欲しい。。。汗
って事でTTは持って行きませんでした

15時過ぎ頃に着いたのですが結構な台数が走ってました^^;
空きバンドを確認してからコース代を払いました
空きが有ってもクリスタルが無かったら・・・
実はクリスタル・・・いっぱい持ってますw

一時間だけの走行でしたが3パック走って満足^^
3発振りも先週の木曜にコソ練したから?
なんだか上達してました(゚∀゚)キタコレ

上級者が多かったのですが・・・もっと練習しないと!って思わされる一時間でした(´uωu)φ_ィジィジ
Posted at 2008/05/25 21:18:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジェネティック | 日記
2008年05月18日 イイね!

金属疲労?(・・)?

金属疲労?(・・)?ボクのTA05に組んでたユニバなんですが付け根が折れました

グリップやったりゴムドリやったりしてたから金属疲労で折れたんですかね?

突然3駆になったからビックリしました^^;

予備があったんで速攻交換しました^^
Posted at 2008/05/19 00:04:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジドリ&ラジコン | 日記
2008年05月18日 イイね!

おかしなTT01^^;

おかしなTT01^^;知り合いに頼まれて改造したTT01Dです^^;

改造内容はメカ類をごっそり交換しました
今までは330アンプと15Tモーター、3003サーボでした
今回はノバックのブラシレス3.5Rを積んでサーボはKOのPS2174です。
サーボはスピード:0.13sec/cm トルク:12.0kgなので不満は出ないはず?エキスパートな方々には不満ですかね?^^;

シャーシも一通り手を付けてプロポの調整もして・・・・
試運転してみました^^
ノーマルギア比なんですが恐ろしく速いです(゚∀゚)キタコレ

きっとオーナーも満足してくれるハズ(*^∀^)σ)^∀^))プニュプニュ
Posted at 2008/05/18 23:54:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | TT01 | 日記

プロフィール

「マグザム@ロンホイ&ローダウン(^ω^) http://cvw.jp/b/151821/39024544/
何シテル?   12/18 20:00
(`・ω・´)ゞよろっ! NOSをツーステージ仕様で使ってます ある程度のデータは取れたんで・・・ タービンブローを2回して・・・ 今回のタービ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

動画(´∀`*)エヘ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/02 22:53:21
 
DRAG POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/19 23:13:54
 

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ストリートゼロヨン仕様のマチーンです(`・ω・´)ゞ レースもマジメに参加してます(*´ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
とりあえずー? 大きい車が欲しくて…^^; つーか? エリシオンってけっこう昔から ...
ヤマハ マジェスティ マジェスティC (ヤマハ マジェスティ)
なんとなく欲しくて…( 〃▽〃)えへっ ノーマルちっくなの買ったけど トップモストの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.