• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとる~のブログ一覧

2010年01月26日 イイね!

グリップラジコン@M-03(´∀`*)エヘ

数日前に・・・

M03の受信機を変えて走りだす準備をしました^^






って言うか!?

ボディはボロボロです><

木ラジで走らせてたんですが、どーしても鉄骨とお友達に(^_^;)

H 鋼の角に当たると良い音するんです(*´艸`)プププ

何度か内側から剥げた部分を塗ったんですが・・・・・・

ぶつかると剥げちゃう。。。汗

そんで割れちゃう_| ̄|○ ガクッ

これもMシャーシの宿命かな?(・・)?





そんで肝心のメカは・・・・

受信機を2.4Gにしちゃいました^^

以前使ってた受信機が余ってたんでM03に組んでみました(゚∀゚)キタコレ

2.4Gなら周りを気にしないで走らせられるしね♪ゥウン((-ω- )( -ω-))ゥウン

アンプは以前のまんまキーエンスのエクストレイ。

このアンプは無制限でパワー全開!

パワー全開なのにモーターは540J(ぇ

一応、木ラジのレギュレーションなんで( `д´)b オッケー!

最高の効率を考えてモーターからアンプは直結びです!

ギボ入れちゃうと抵抗が出そうで(^人^)ナンマイダァ

サーボはKOの・・・・なんだか忘れたけどスピードが0.08位の速いやつ(*´艸`)プププ


で!?抵抗だの全開だの行ってるけど・・・・・

バッテリーはリフェだったりします(笑

いつものA123カブースパックです^^

シャーシを加工して入るようにしてあります☆彡

Mシャーシ位はニッスイ使ったら?って言わないで下さいね。。。

手持ちのニッスイは全部死んじゃってますΣd(,,-ω´-,,)ォヶ☆


そんな感じで近々走らせてみますv(。・ω・。)ィェィ♪
Posted at 2010/01/26 00:56:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | タミヤ M03 | 日記
2010年01月24日 イイね!

またラジコン?(・・)?

またラジコン?(・・)?今日も仕事が終わってから寄り道(´∀`*)エヘ

ツルツルサーキットに行ってみました☆彡

今日はママヤンに遊んでもらいました(゚∀゚)キタコレ

今年お初の絡みなのに・・・・・

やっぱこの人はスゲーゎ(-_-;)

ちょっと走ったら普通にビタビタ><

結構なカキカキになってるのに車速出てるし(@_@;)

でッ!気が付いたら居ねーし(」゚□゚)」ぉ~ぃ


って言うか、ボクのラジコン・・・・

リッキーにプロポ渡したらバレました。。。汗

えっ?何が?って?(^_^;)

アレです。あれ。

実はラジコンが勝手にたまたま動いてくれてるんです。

そーです。Dボックスか付いてるんです(ウソ

だからスピンしないんです(*´艸`)プププ


って感じで今日もリッキー軍団、とっくん、ツムアツくん、カゲハルさん、某常連様、流し操男の方々に遊んでもらいました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

この調子でV1に向けて練習番長続行!(*^∀^)σ)^∀^))プニュプニュ

ママヤン様♪エントリーよろしくお願いしますね^^

やまちゃ~ん♪も一緒に出ようよd(゚∀゚*)ネッ!
Posted at 2010/01/24 02:40:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラジドリ&ラジコン | 日記
2010年01月22日 イイね!

今日も雪ラジコン(o^-')b

今日も雪ラジコン(o^-')b家の脇の裏でラジコン☆^(o≧▽゚)oニパッ

ここは建設会社の資材置き場☆彡

今の時期は暇なのかな?

トラックも入った跡が無いのでラジコン(´∀`*)エヘ

雪の表面が固くてリンクス走らすには条件最高v(。・ω・。)ィェィ♪

最近絶好調?なリンクスを走らせて・・・・・

さみーさみー(^_^;)

さみーけど・・・・・・

1人だけど・・・・・

マジ楽しいんだけど!!(ぉ

やっぱ冬&雪ってなるとリンクスだな(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


そんな感じで大満足♪
Posted at 2010/01/22 01:25:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | LYNX、バギー | 日記
2010年01月17日 イイね!

今日はラジコン(゚∀゚)キタコレ

今日も仕事帰りに寄り道(´∀`*)エヘ

ツルツルサーキットに行ってみました☆彡

今日はバネのチェックを兼ねて・・・・

色々やった結果!すべてボツ(^_^;)

今までのが良いみたい。。。汗



そんで給油(*^∀^)σ)^∀^))プニュプニュ





ワルちゃん給油所☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

満タンお願いしまーす♪って言ったら『セルフだよ!』って髭の親分に言われました(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

自分で入れるセルフって面倒だからキライヽ(`Д´)ノウワァァン


って言うか・・・・

リアルでかっこぃぃっすよ(*^∀^)σ)^∀^))プニュプニュ





そしてボクのランサーも・・・・・

外塗りで塗装しちゃいました^^

色はエメラルドです!缶スプレーにエメラルドって書いてありました(´∀`*)エヘ

適当にマスキングして塗った割には上出来?(・・)?


って訳で、本日はリッキー軍団、ツムアツくん、カゲハルさん、とっくん、帝王、某常連様などに絡んで頂き大満足で1時20分頃帰宅しました_| ̄|○ ガクッ

今日は満腹満足...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
Posted at 2010/01/17 02:26:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラジドリ&ラジコン | 日記
2010年01月15日 イイね!

今日はLYNX走らせて・・・(´∀`*)エヘ

今日はLYNX走らせて・・・(´∀`*)エヘ
雪まみれ☆彡イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ここ数日、雪がモサモサ降って家の裏でラジコン出来なかったから。。。汗

デフが不調だと思って・・・バラして組んでε=ε=ヘ( ´゚д゚)ノ

早速家の裏で爆走!(゚∀゚)キタコレ

リポ3セル&エンルートブラシレスは・・・・

恐ろしい加速で全開(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

なんだか微妙に満足(x_x;)


微妙に満足だから明日はツルツルサーキットに行って練習番長になってきます(o^-')b
Posted at 2010/01/15 20:49:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | LYNX、バギー | 日記

プロフィール

「マグザム@ロンホイ&ローダウン(^ω^) http://cvw.jp/b/151821/39024544/
何シテル?   12/18 20:00
(`・ω・´)ゞよろっ! NOSをツーステージ仕様で使ってます ある程度のデータは取れたんで・・・ タービンブローを2回して・・・ 今回のタービ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

動画(´∀`*)エヘ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/02 22:53:21
 
DRAG POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/19 23:13:54
 

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ストリートゼロヨン仕様のマチーンです(`・ω・´)ゞ レースもマジメに参加してます(*´ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
とりあえずー? 大きい車が欲しくて…^^; つーか? エリシオンってけっこう昔から ...
ヤマハ マジェスティ マジェスティC (ヤマハ マジェスティ)
なんとなく欲しくて…( 〃▽〃)えへっ ノーマルちっくなの買ったけど トップモストの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.