• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとる~のブログ一覧

2010年06月27日 イイね!

ラジコン増えたよ(゚∀゚)キタコレ

先日購入したラジコンです^^

CER-D08の中古です♪




今回のはシルバーカーボンです!

2台並べて・・・・・

色が違うだけ?って言わないでください^^;




購入時は前後リジットの1.7カキ位になってました。

足はドリパケの足が前後に組んでありました。

フロントは良いと思うのですがリアはイマイチのような・・・

ホイルベースが260あります。

これってどーなんでしょーねー?(・・)?


全バラしてFワンウェイのRリジットに組み直して1.3カキ仕様にしました^^

セットは妄想でこんなもん?程度で走らせました。

思った以上にパキパキ動いてケツの収まりも良くて満足^^

満足なんですが昨日のブログにも書きましたが・・・・修行が足りないっす><


これからどーするかゆっくり考えます_.....φ(-ω-。`)ポッ
Posted at 2010/06/27 23:25:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | CER | 日記
2010年06月27日 イイね!

本日はラジコン^^;

本日はラジコン^^;ワンウェイ仕様のラジコンをツルサーで試走したんですが・・・・

単走はパキパキ動いて楽しいのですが・・・・・・

ツインで合わせる事が出来ずイライラ。。。汗

自分にイライラ。。。。。。。。。汗

最終的には『_| ̄|○ ガクッ 』です(-_-;)

結局Fボール仕様を持ち出して走らせて...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ボクにはFボールが合ってるみたいです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

なんだか・・・まだまだ修行が足りませんヾ(・∀・`o)ネェネェ


そんで!?ツムアツくん!

ジェクトを使ってるんですが走りが切れてます!

動きがシャープでキビキビ走ってカッコイイです!!^^

なんだか数日前に見た光景を今日も3回位みたような。。。(笑


そんな感じで本日は、流し操男の方々、とっくん、ツムアツくん、リッキー軍団、シラタキ軍団さんに遊んでもらいました(」゚□゚)」アザース!

Posted at 2010/06/27 02:05:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジドリ&ラジコン | 日記
2010年06月26日 イイね!

昨日はラジコン☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

昨日は久々のラジコン☆彡

道楽杯以来でプロポ握りました(´∀`*)エヘ





なんだか最近の木ラジはメンバー増幅?(・・)?

ラジコンの台数がハンパないんですが。。。。汗

人数の4倍はあります^^;

『チーム木ラジ♪』もメキメキ成長中でみんな上手くて着いてくのがやっとだったりします(x_x;)




そんな感じで実はお乳なシャーシを投入しました!

道楽杯の前日に購入しました^^

ボディはお気に入りの『エメラルドランサー♪』ですΣd(,,-ω´-,,)ォヶ☆

今週から組んでバラしてを繰り返して木ラジに間に合うようにメカ積みして・・・・

木ラジで試走したんですが、『こんなもんかな?』ってセットが上々で最高☆彡

仕様は1.3カキのFワンウェイ、Rリジットです。

今日も家の裏で少々セット変えて試走したんですが車速&角度&カウンター量は問題無しです。

驚いたのは1.3カキでここまでカウンターが当たるのか!?。って事です。

内切り無しで走れそうな雰囲気が出てました(´∀`*)エヘ

問題は後追いで『あッ』って思った時に止まれるか?ですかね。

Fボールだと合わせ易いんですが・・・

でも?ローパーでタケCさんの後追いを見たんですが何となくヒントを得たような^^;


しかし久々のワンウェイなんですが面白いっす(*^∀^)σ)^∀^))プニュプニュ

挫折したら前シャーシに速攻変更します(゚∀゚)キタコレ








で!?27時30分からサッカー観戦に行って2時間寝て仕事に行きました(ノ_-;)ハア…
Posted at 2010/06/26 00:46:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジドリ&ラジコン | 日記
2010年06月22日 イイね!

昨日のラジコン(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

日曜日はみんなでラジコンやって遊んできました^^

場所は山形のローリングパークなかのさんです!

道楽グループ杯が行われたので参戦です(´∀`*)エヘ





参加台数は80台位だったのかな?(・・)?

今回はママヤン、パパヤン、りょう、やまちゃん、支配人、ツムアツくん、とっくん、のりきょんさん、なおさん、まっつんさん、寺子屋さんでガヤガヤやってました^^

関東方面からは坊主さん、たかさん、ケンタロくん達がゴッソリ来てました(o^-')b


今回のコースはエビス南風なんですが・・・・

難しくて周回するのがやっとです^^;

指定ラインがハンパねーっす><




そんな感じで予選が終わって撃沈な3台☆彡




予選が終わって・・・・

やまちゃんはスパーギアに親指が入る程の穴をあけて・・・・・




目ん玉ハートにして爆睡してました(ノ_-;)ハア…

前の晩は徹夜だったらしく・・・・・

目ん玉ハートでした(´∀`*)エヘ




そんな感じで予選結果なんですが・・・・・

やっぱり撃沈してました(*/∀\*)イヤン

単走5本の結果は↑な感じです^^;

ベスト13までが決勝進出です^^

男の一本で残り5台を決める訳なんですが・・・・・





早速結果なんですが?

優勝はきよまさくん

2位はケンタロくん

3位はきよPさん

みんなスゲーカッコ良かったです^^


きよまさくんの追走を見たんですがハンパねーっす><

鳥肌もんでした^^;




こんな感じです♪

本日のボクはコンデレを頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪

パパヤンボディワークスに手を付けてもらったボディはパンチあったみたいです(`・ω・´)ゞアザース!


走行は、単走8本走って追走を5回やりました^^

最終的にはケンタロくん&きよPさんにメッタメタにやられました(x_x;)

でも!?自分のスキルアップに繋がったと思いますm(__)m

坊主さんにも触ってもらえたし_.....φ(-ω-。`)ポッ(謎



大会運営の道楽グループの方々、ローパー店長夫妻、審査員のたけCさん、団長さん!

いっぱい走れて面白かったです!

ありがとーございました!!



なんだか数週間カツってた自分が居るので・・・

またエンジンカーとクローラーで当分遊びます(*/∀\*)イヤン
Posted at 2010/06/22 01:31:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月18日 イイね!

木曜日なのでラジコン(・ε・)ノぉー!

木曜日なのでラジコン(・ε・)ノぉー!本日は『木ラジ』♪

本日の木ラジもアツッ...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

車高が低くてシャーシがズリズリ。。。汗

デフがキツキツでフロント喰わないし^^;

M03はボディがガサガサ磨ってたからカットしちゃった^^


そんな感じで本日も満足(´∀`*)エヘ
Posted at 2010/06/18 01:41:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジドリ&ラジコン | 日記

プロフィール

「マグザム@ロンホイ&ローダウン(^ω^) http://cvw.jp/b/151821/39024544/
何シテル?   12/18 20:00
(`・ω・´)ゞよろっ! NOSをツーステージ仕様で使ってます ある程度のデータは取れたんで・・・ タービンブローを2回して・・・ 今回のタービ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

動画(´∀`*)エヘ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/02 22:53:21
 
DRAG POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/19 23:13:54
 

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ストリートゼロヨン仕様のマチーンです(`・ω・´)ゞ レースもマジメに参加してます(*´ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
とりあえずー? 大きい車が欲しくて…^^; つーか? エリシオンってけっこう昔から ...
ヤマハ マジェスティ マジェスティC (ヤマハ マジェスティ)
なんとなく欲しくて…( 〃▽〃)えへっ ノーマルちっくなの買ったけど トップモストの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.