• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとる~のブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

ラジコン@昨日&今日(´∀`*)エヘ

まずは昨日のお話から?(・・)?


金曜日の深夜にパパヤン家に行って・・・

『明日ラボ行きますよ!準備しておいてくださいよ!』

って言ったんス!

パパヤンは言いました。

『おー!仕事行く前に下に全部まとめて置いとくから夕方来たら車に積んどけやー!』

ってバッチり言われました。



戸を開けた瞬間・・・・・・・・

なにもありませんでした(ノ_-;)ハア…






階段を登って・・・・・

登った所に工具箱がクチを開けて待ってました(ノ_-;)ハア…




部屋の入り口手前には・・・・・・・

カラのラジコンバック(ノ_-;)ハア…(ノ_-;)ハア…





部屋に入って電気点けたら・・・・・

テーブルにラジコンとプロポ。

ベット脇には充電器。

タイヤは座布団に座ってました。(ノ_-;)ハア…(ノ_-;)ハア…(ノ_-;)ハア…


焦りながらシャーシを覗くと・・・・・・

出来てました♪(-_-;)

なんだか安心(´∀`*)エヘ


そして・・・・・

5分後パパヤン帰宅。。。汗

下から『さとる~帰ったぞ~ごめんよ~』って叫びながら上がって来ました(x_x;)

『なにやってんすかー!?』って言いながら言い訳を聞いて・・・・・・・・

速攻準備してラボに行ってラジコンやってきました^^


とっても楽しかったです(´∀`*)エヘ





そして!?

本日もパパヤン連れてラジコン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


場所は・・・・・・・



水戸のビクトリー(・ε・)ノぉー!




ラジコン準備してタイヤ替えて走行開始!

多くは語りません♪

今日はV1黒帯の方が居て色々面白かったです^^

ラジコンも面白かったんですが会話が( `д´)b サイコー!アマイチさん!アザーズ!(`・ω・´)ゞ

なんだか学ぶ事が多い1日だったような気がします!

知らない事が多くてスイマセン!゜・(ノД`)・゜・






こんな感じでビクトリーでラジコンやって遊んできました^^

次回は・・・・

今度の日曜日にビクトリーでラジコンやってきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted at 2010/10/31 23:50:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジドリ&ラジコン | 日記
2010年10月30日 イイね!

ラジコン@体調回復傾向?(・・)?

ラジコン@体調回復傾向?(・・)?

変な筋肉を使ったらしく腰痛気味です^^;

でも!?薬飲んだら良くなった気味?

痛み止めを飲んだから風邪クスリ飲めない(ぅ

風邪悪化しないといいけど。。。汗


って訳で、本日は仕事の合間にJect-sの最終?何となく仕上げです^^

Jekt-sにした当初は最高だったんですがゴチャゴチャいじってるうちにイクない(ノ_-;)ハア…

やっぱり縦積みメカ&バッテリーからの横積みはメカバランスは良いとしてもシャーシバランスはイマイチなんですかねー?

って言っても今さら後戻りは出来ないんで☆彡

とりあえずリア側、バッテリー下に2ミリのプレートを合わせてみました(・ε・)ノぉー!

フローティング仕様じゃなくて合わせです!

これでもD-MAXよりヨレます...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ここら辺って雰囲気の問題が大きいような気も。。。汗



んな感じで深夜遅くにパパヤン家に行って『明日はラボに行きますよ!』って言ったら・・・・

『あーオレも行くー♪』って言って一生懸命メカ積みやってました^^

『終わるんすか?大丈夫なんすか?』って言ったら・・・・・

『バッチリ準備して荷物を下に置いとくから!』って言ってました。。。汗

ボクは眠くなったんで帰宅しました。

明日仕事が終わってからパパヤン家に行くんですが本当に準備してあるのか。。。(ノ_-;)ハア…



Posted at 2010/10/30 02:02:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | Ject JC-100 | 日記
2010年10月29日 イイね!

風邪引いた@ラジコン(^人^)ナンマイダァ

風邪引いた@ラジコン(^人^)ナンマイダァゲームのやり過ぎで風邪ひいて・・・

昨日は休んじゃった。。。汗

現場が一日遅れて・・・

外は寒いのに・・・

室内で汗ダラダラ垂らして仕事してました^^;

ちなみにドラクエはクリアしました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


って訳で先週末、異常に走らないラジコンの仕様変更です!

フロントが喰わない。リアが止まらない。動かない。ぬるい。遅い。

課題が沢山!お手々の問題だと思うのですが。。。汗

とりあえずタイヤ8割で重点を置いて?(・・)?

って言いながらタイヤは今までので行きますよ!

モーター、スパー、ピニオン、前後リバウンド、フロントバネ、フロントIアーム取り付け位置、リアIアーム取り付け位置、フロントトー変更、前後キャンバー変更、アッカーマン変更、バッテリー変更。

俗に言う・・・『やり過ぎ』ヾ(・∀・`o)ネェネェ

細かい部分をP-MAXと同じにして後は『こんなもんかな?』な具合です^^

とりあえず今週末のツルサーはコレで走ってみます(´∀`*)エヘ

先週と変わらなかったら・・・・

リッキーのプロポをブン取って『あーすいませーん^^』って言ってツムアツくんのラジコンに脇から突っ込んでムラっちくんにも突っ込んでのりきょんさんのケツに突っ込みます(`・ω・´)ゞ




そんで!!!

深夜の遅い時間に電話下さった方々!

あざーす!

すいませんでした!!

なんだか寂しかったんです...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

って訳で週末はよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2010/10/29 01:41:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | Ject JC-100 | 日記
2010年10月22日 イイね!

ラジコン?DS?(・・)?

ラジコン?DS?(・・)?最近・・・

ニンテンドーDSの・・・

ドラクエにハマり仕事が手に着かなくて・・・

これから3時までゲームする予定なさとるです^^





数日前の遅い時間にパパヤン家に行ったら・・・

ラジコン@画像参照で♪

んで!?

さっき?

深夜遅くにパパヤン家に行ったら・・・

寝てました_| ̄|○ ガクッ

起こしたらヤバい雰囲気だったので起こしませんでした^^;

しかもラジコンは・・・・

アンプ積んでねーし_| ̄|○ ガクッ _| ̄|○ ガクッ

正確には未接続な配線達_| ̄|○ ガクッ _| ̄|○ ガクッ _| ̄|○ ガクッ

『土曜日ラジコン行きましょーね!』って言ったのに。。。汗

さて・・・どーしよ?

普通の人の考えだと『パパヤンに日中電話して聞いたら?』

だと思うのですが・・・・・・

パパヤンって自由人なんです。ヤリたい放題なんです。携帯持ってないんです゜・(ノД`)・゜・

明日の昼間に現場電話から電話来る可能性は・・・27%?(  ̄m ̄)プッ

つーか!?ひょっとして休みかな?(・・)?

んな訳ねーな。。。

ボクも仕事だし・・・・

リッキーはなにやってんだべ?電話くれねーし。


って訳で明日はどっかでラジコンやりたいです(´∀`*)エヘ

Posted at 2010/10/22 23:50:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジドリ&ラジコン | 日記
2010年10月20日 イイね!

ラジコン@モーター♪(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

ラジコン@モーター♪(v_v。)人(。v_v)ポッ♪最近・・・・・

6.5T→4.5T→6.5T→5.5T改

モーター変更が頻繁な訳で。。。汗

今は5.5Tが付いてるんですが前の6.5Tは買ってから2回しか走ってない(ぇ

良いと思って買ったんですがパンチ不足_| ̄|○ ガクッ

結局以前から隠し持ってたノバックの5.5T改になりました^^

何で『改』なのかって?

画像でも分かると思うのですが缶のケツが旧型で頭が最近の物です。

ローターは3.5Tの物が入ってます。

同径なのかは分かりません^^;

6.5Tで物足りなかったパンチが5.5Tにはあるんですよね!

バッテリーがリフェだから尚更ですが。。。汗


当分の間はコレで走らせてみます(´∀`*)エヘ
Posted at 2010/10/20 00:52:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | Ject JC-100 | 日記

プロフィール

「マグザム@ロンホイ&ローダウン(^ω^) http://cvw.jp/b/151821/39024544/
何シテル?   12/18 20:00
(`・ω・´)ゞよろっ! NOSをツーステージ仕様で使ってます ある程度のデータは取れたんで・・・ タービンブローを2回して・・・ 今回のタービ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

動画(´∀`*)エヘ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/02 22:53:21
 
DRAG POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/19 23:13:54
 

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ストリートゼロヨン仕様のマチーンです(`・ω・´)ゞ レースもマジメに参加してます(*´ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
とりあえずー? 大きい車が欲しくて…^^; つーか? エリシオンってけっこう昔から ...
ヤマハ マジェスティ マジェスティC (ヤマハ マジェスティ)
なんとなく欲しくて…( 〃▽〃)えへっ ノーマルちっくなの買ったけど トップモストの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.