• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとる~のブログ一覧

2010年11月25日 イイね!

先週末のラジコン♪(´∀`*)エヘ

みんなで行って来ました!

谷田部アリーナ!!

初めて行ったんですが・・・・・

凄く広かったです(o^-')b



今回は全日本統一戦!DR1GPに参戦です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

前日の練習走行から大会当日まで本気でいっぱい走りました♪









コースは富士スピードウェイです!

高速コーナ&振り返し&登る。って感じで・・・・

ライン取りが難しく楽しく最高でした(*ノ▽ノ)イヤン




連合会津からはママヤン、パパヤン、サトル。

中通りからはツムアツくん。

仲良く4人で満喫しました^^




本戦決勝進出はみんなでチーンでした^^;

得るものは大きく学ぶ事多数で今後の課題全開ですね!


パパヤンは・・・・

モーター不調でアンプから受信機やら・・・・

降ろして配線変えて違うアンプ積んでモーター回してモーター変えて好調♪

何が悪いかは言えませんが、とりあえず手持ちで6.5Tがあったので組みました^^

ビンビンに回って・・・・・・

『踏めねぇよなぁ~』って・・・・・

夜に言ってました^^;


サクっと書きましたが修理に2時間以上掛ってます><




そんで!

予選トップ通過の坊主さん♪

走りのパンチはハンパねーっす!とにかくカッコいいんです!

300Rをスゲー勢いで進入してスパっと振り返して立ち上がって・・・・・

さすがっす!m(__)m





こんな感じで連合会津のDR1GP参戦は終わりました☆彡

練習日から優しくしてくださった方々!(^人^)アザース!

来年も参戦出来るように権利獲得に励みます!!




・・・・・・・

・・・・・・・・・



↑2日目の朝の事です。

『早く行きますよ!』

って言ってんのに・・・・・・・・

便所から出て来ない人が1人。

『あっぁぁぁぁ 分かってんすか!?撮りますよ!』

って言ってボクは戸をちょっと開けて撮りました^^;

この方は言いました。

『何撮ってんすかー!?もー』

ボクは言いました。

『ブログにカキますからね!顔は映ってないから平気っす(o^-')b』っと(笑





そんで帰りの車の中では・・・・

後ろの席で横になってママヤンは全開で寝てました^^




帰りの車の中・・・・・・

パパヤンは男らしく運転してました!

ずっと運転してました!

途中の会話では・・・・

『谷田部って近いなー』ってパパヤンが言ったのでボクは・・・・・

『遠いでしょー!』って言ったっす。  そしたら

『遠いな^^;』って言いました。

ボクは言いました。

『いつもワープしてるから近いんすよ!』って・・・・・

パパヤンは・・・・・・

『今日はワープしてねーからなー』だそうです。。。汗

そして運転してるパパヤンに

『男らしく運転してる姿を撮りますよ!』

って言ってポーズとってもらいました^^

そして・・・・・・

到着30分前にボクと運転を交換して・・・・・・

『まさか寝たりしねーっすよね?』っと一応聞いて・・・・

『大丈夫!絶対寝ないから!』ってパパヤンは言いました。

『コレで寝たらどーなるかわかってんすよね?』っと一応言ってみました。

『分かってるっす!寝ねーっす!』って言って。。。。。。。

寝なかったです(*´艸`)プププ

ママヤンは終始?爆睡だったかな?(」゚□゚)」ぉ~ぃ



今週末もみんなでラジコンやってきます☆^(o≧▽゚)oニパッ


Posted at 2010/11/25 00:56:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジドリ&ラジコン | 日記
2010年11月20日 イイね!

ラジコン@怒られる(-.-;

ラジコン@怒られる(-.-;待ち合わせは3時です…

ママヤンに怒られるられる(T_T)

まだ出発の準備が出来てなくて…

パパヤンは風呂に行きました(ノ><)ノ

⑥分で戻る!ってパパヤンは言ってましたが…

今来ました(笑

準備して出ます黒ハート
Posted at 2010/11/20 02:36:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジドリ&ラジコン | モブログ
2010年11月19日 イイね!

ラジコン@DR1GP♪

ラジコン@DR1GP♪明日から谷田部アリーナでラジコンです^^

なんだか楽しみでぇぇぇ(´∀`*)エヘ

セットをどーするか・・・・

谷田部を走った事無いからパパヤンに聞きながら?かな?

パパヤンに聞いてもらって?かな?^^;


そろそろ準備して風呂入ってパパヤン家に行ってラジコンイジリしてママヤンとの待ち合わせ場所に行ってみますよ!

出発は夜中だったような・・・・

運転頑張ってね♪ママヤン☆彡m(__)mアザース!


当日参加の方々、よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2010/11/19 23:00:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジドリ&ラジコン | 日記
2010年11月17日 イイね!

週末のラジコン♪(´∀`*)エヘ

週末のラジコン♪(´∀`*)エヘ 今週末は谷田部アリーナでラジコンやってきます^^

DR1GP出場権利を頂けたのでm(__)mアザース!

DR1GP

DR1GPって早い話、全国大会なんですよね!

ゼロヨンやってる時も全国大会に出る為にポイント取ってタイム縮めて必死だったような。。。汗

ポイント取って基準タイムがあって・・・

今回のDR1GPは初めて出たHKS&AMK全国大会の時のような気分です^m^

誰でも出れる!って大会じゃないので必死にカツって来ますよ!(o^-')b



今回も連合会津からはママヤン、パパヤン、サトルの3人体制で出発します♪

みんなで権利獲得です^^

中通りのラジ仲間のツムアツくんも一緒に参戦です!

非常に楽しみ&全部が?(*ノ▽ノ)イヤン



今回は谷田部でラジコンを走らす訳ですが・・・

なんだかドキドキっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted at 2010/11/17 01:08:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジドリ&ラジコン | 日記
2010年11月15日 イイね!

ラジコンのタイヤ♪^^;

ラジコンのタイヤ♪^^;本日は週末に向けて01Rタイヤを組みました^^

新品1セット。

中古2セット。  で、いいのかな?(・・)?

ホイルは37猿滑り仕様と黒リムと白リムです^^

新品のリングが2セットあるのですが・・・・

どーしていいのか分かりません^^;

とりあえず家の裏でアタリでも付けようかなぁ(´∀`*)エヘ
Posted at 2010/11/15 21:00:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジドリ&ラジコン | 日記

プロフィール

「マグザム@ロンホイ&ローダウン(^ω^) http://cvw.jp/b/151821/39024544/
何シテル?   12/18 20:00
(`・ω・´)ゞよろっ! NOSをツーステージ仕様で使ってます ある程度のデータは取れたんで・・・ タービンブローを2回して・・・ 今回のタービ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

動画(´∀`*)エヘ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/02 22:53:21
 
DRAG POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/19 23:13:54
 

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ストリートゼロヨン仕様のマチーンです(`・ω・´)ゞ レースもマジメに参加してます(*´ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
とりあえずー? 大きい車が欲しくて…^^; つーか? エリシオンってけっこう昔から ...
ヤマハ マジェスティ マジェスティC (ヤマハ マジェスティ)
なんとなく欲しくて…( 〃▽〃)えへっ ノーマルちっくなの買ったけど トップモストの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.