• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとる~のブログ一覧

2011年03月29日 イイね!

ラジコン@本日は!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



久々に山に登ってクローラーコースをチェックしてきました^^


相変わらずの荒れ放題^^;







なんだか雪の重さで高さが低くなってるような気が・・・・

枯れ木が被って・・・ヒデーな。。。こりゃぁ...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


って!

雪が無いから走れんじゃん!(o^-')b

って思ってみましたゞ(≧ε≦o)ぶっ







んで・・・・

土手に行って、だれか居ねーかな?って思って・・・・

誰も居ませんでした(*^∀^)σ)^∀^))プニュプニュ



なんだこりゃ☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted at 2011/03/29 23:32:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | クローラー | 日記
2011年03月28日 イイね!

ラジコン@(´uωu)φ_ィジィジ


久々の更新ですね(´∀`*)エヘ

ここ数十日・・・・

県内を走り回って色々やってました(`・ω・´)ゞ


やっぱ・・・心中穏やかじゃないです(ノ_-;)ハア…



って訳で久々に先日パパヤン家に行ったッス!



パパヤン 『おー!帰ったかー!待ってたぞ!』

ボク 『(´;д;`)ウゥゥゥゥ』

パパヤン 『リンクス10のアンプ無いんだべ?好きなの持ってけ!』

ボク 『ぇぇぇΣ(・д・ノ;)ノ   まじすか!?ヾ(・∀・`o)ネェネェ』


つって出てきたのが。。。。。


↓☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ







アンプはGTB×2  

ヨコモコンボ

モーター各種

バッテリー


ちょっと焦ったから・・・・・


ボク 『コンビニ行ってくるッス!』


つってコンビニ行って来ました(*´Д`)ハァハァ





とりあえず、タバコとシーコー買って・・・・・・

ボク 『吸ったらいーじゃねーすか!?飲んだらいーじゃねーすか!?』


って言って、真面目に聞きました。


『なんでくれるんすか?』


パパヤン 『いらねーならいーよべつに!』って言うんスヽ(`Д´)ノウワァァン

パパヤン 『リンクスのアンプぶっ壊れてんだべ?欲しいの持ってけ^^』



ボクは遠慮しません!(*^∀^)σ)^∀^))プニュプニュ








やっぱGTBで回したかったんでアンプはGTB^^

モーターは相性バッチリのノバック8.5T^^

バッテリーも2本頂きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


コレでまたウィリー出来る☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



パパヤン様!


(`Д´)ゞアザース!


おれガンバルっす!(´∀`*)ε` )チュッ♪


Posted at 2011/03/28 19:50:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジドリ&ラジコン | 日記
2011年03月13日 イイね!

(ノ_-;)ハア…


地震凄かった。。。汗

ボクは無事です!
Posted at 2011/03/13 03:55:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月09日 イイね!

ラジコン@・・・・BD(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



まずは先日預かったTT01からのバージョンアップから^^;


・・・書きます゜・(ノД`)・゜・







ボディはR31スカイライン

オーナーは実車のR31限定車に乗っているので忠実に再現したつもりです^^;

色はダークブルーです。

モールは黒で窓枠も黒です。

って言うかリアのウインカー周りとテール以外はフル塗装です(ノ_-;)ハア…

サイドモールより前後のバンパーモールが・・・・

ハンパネー気合いでマスキング。。。汗

ダークブルーと黒なんで・・・よく見えない_| ̄|○ ガクッ

苦労した割には。。。えっΣ(・д・ノ;)ノ   みたいな(´∀`*)エヘ


実際見ると分かるッス(*^∀^)σ)^∀^))プニュプニュ





シャーシはヨコモのBD-Mスペシャルです。

メカは移植で受信機とモーターを変更。

プロポはボクが以前使ってた3PM2.4G


ツーリングシャーシみたいですが・・・・

なんとかなるもんです(´∀`*)エヘ





バッテリーはボクが使ってたリフェPO4を使います。

いっぱいあるしボクは使わないのであげちゃいます^^

プロポ電池もリフェ3s仕様です^^


おしゃれにカーボンシートを貼ってみました(`・ω・´)ゞ



オーナーに納車したんですが・・・・・・

今でも忘れません・・・・


(*´Д`)エヘヘ   ←な、顔してました(´;д;`)


喜んでもらえてボクも嬉しいっす(*σ.`*)エヘヘ



ちなみにこの方はラジコン初心者ですゞ(≧ε≦o)ぶっ

ツルサーに行って走らせたら?って言っておきました(*´σー`)エヘヘ

嫌がらせに合ったら名前だけ聞いておいてね♪って言っておきました(`・ω・´)ゞ


分かるよね?リッキー?(・ε・)ノよろちくー♪


Posted at 2011/03/09 19:59:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | TT01 | 日記
2011年03月04日 イイね!

ラジコン@(^人^)ナンマイダァ

ラジコン@(^人^)ナンマイダァ
知り合いのTT01です^^

数年前にボクがメカ積みしたんですが・・・・


今回、ボディ変更に伴いシャーシも変更です!

ボディは・・・・

知り合いが乗っている車のボディで・・・・

シャーシはカーボンシャーシです。


モーターがノバックの3.5Rなのでエンルートの6.5Tに変更します。

アンプはGTBなのですがリポカットが付いてないので・・・・

バッテリーはボクの使っていたリフェに変更しようかと^^;


シャーシはBD辺りを予定してるんですが・・・


作って走らせて?って感じですかね?ヽ(`Д´)ノウワァァン
Posted at 2011/03/04 23:58:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | TT01 | 日記

プロフィール

「マグザム@ロンホイ&ローダウン(^ω^) http://cvw.jp/b/151821/39024544/
何シテル?   12/18 20:00
(`・ω・´)ゞよろっ! NOSをツーステージ仕様で使ってます ある程度のデータは取れたんで・・・ タービンブローを2回して・・・ 今回のタービ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

動画(´∀`*)エヘ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/02 22:53:21
 
DRAG POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/19 23:13:54
 

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ストリートゼロヨン仕様のマチーンです(`・ω・´)ゞ レースもマジメに参加してます(*´ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
とりあえずー? 大きい車が欲しくて…^^; つーか? エリシオンってけっこう昔から ...
ヤマハ マジェスティ マジェスティC (ヤマハ マジェスティ)
なんとなく欲しくて…( 〃▽〃)えへっ ノーマルちっくなの買ったけど トップモストの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.