• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとる~のブログ一覧

2012年03月25日 イイね!

MR2@レース日程♪(´∀`*)エヘ



今年のレース参戦日程が着々と決まって来ています^^

ボクの出れる大会だけ参戦します!

もちろん出れるのはフル参戦です(o^-')b


そんで!?

色々調べたんですが・・・・・

2009年のD&Sが最後の走行だったみたいです^^;

今が2012年だから・・・・

軽い3年ぶりですね(*´σー`)エヘヘ


って事は・・・・・・

乗れなくて当たり前?の状態っぽい。。。。汗


そんな事は言ってられないので!

初戦は走りまくって感覚を戻さないと!!ヽ(`Д´)ノウワァァン

そんで次戦でやっちゃう?みたいな?(*´艸`)プププ



メンテしねーと。。。汗











Posted at 2012/03/25 19:42:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2012年03月25日 イイね!

MR2@タービンファンネル☆彡(´∀`*)エヘ



42と書いて腰痛・・・・ですね^^;



タービンファンネルが出てきたので!!





前回の走行後・・・・

噴いたオイルでオイルまみれだったので

磨いてバフがけして!!_.....φ(-ω-。`)ポッ







タービン最高!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ファンネルが付いて見た目も吸入量も(o^-')bサイコー♪

タービンに入る空気は『巻く』から段差は現金!じゃなくて!厳禁ゞ(≧ε≦o)ぶっ


タービンも磨いてピカピカ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪







他の部分も磨いて・・・・・

見た感じ逝くね?ヾ(・∀・`o)ネェネェ



ちなみにボクのタービンはTO4R改です^^

ビックシャフトの逆ナット。

カットバックは20度でEX羽の加工はスペシャルです(*´Д`)ハァハァ

EXハウジングは0.84の2ポート仕様ですd(゚-^*) ナイス♪



Posted at 2012/03/25 01:15:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2012年03月21日 イイね!

MR2@NOS(*σ.`*)ぅー


NOSタンク!

コレは10bタンクなので

重量はカラの状態で6.4k


現在の重量は・・・・・


7.6k

1k弱しか入ってないし(ノ_-;)ハア…







さてっ!

満タンにしちゃいますか!?(・・)?


んで!?

今付いてるジェットの番手も確認しないとね♪


(*´σー`)エヘヘ


Posted at 2012/03/21 20:54:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | NOS | 日記
2012年03月18日 イイね!

MR2@プラグ(・ε・)ノぉー!



何年も見てない・・・・・

プラグをチェックしようかと。。。汗













インタークラーのパイプを外して~


クランプ外す位置があったけど・・・・

さすがに忘れていて違うとこ外して。。。。。


耐熱布の端がガジャガジャ(ぅ





出てきたプラグは!!!

HKSのR50iでした(゚∀゚)キタコレ


・・・・・やっぱり。。。汗

レーシングの10番相当です(*´Д`)ハァハァ


これで!エンジン始動したって・・・・・・

ビックリヽ(`Д´)ノウワァァン




って・・・・・ウソゞ(≧ε≦o)ぶっ

知ってたし!o(`▽´*)oウン



とりあえず、同じプラグは廃版?って噂なので・・・・・・

つか!?

次はレーシングの9番相当で十分かな?

NOSで+100以上は載せる予定だけど平気かな?

誰か教えて!!(`・ω・´)ゞねっ♪








こんな感じでプラグチェックしたんですが、

工具が!!思ってた以上に整ってた^^

ラジコンはラジコン用の工具を買ったし~

車の工具はイジッテ無かったしね(´∀`*)エヘ


ゆっくりですが着実に走る方向に進んでます(*σ.`*)ウン


下回りも・・・・・

オイル交換と同時にやらないとね(`Д´)ゞラジャー!!




Posted at 2012/03/18 20:42:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2012年03月07日 イイね!

MR2@NOS(゚∀゚)キタコレ




浅くアサク。。。。。



走ると決めたらやるんです!

言うのはカンタン!!

口だけウンコにはなりたくないゞ(≧ε≦o)ぶっ

やんねー奴ほど口が達者だったりすんだよね(笑

変な事を気にするんだったらやめちゃえば?(*´艸`)ウゼーシ




そんな訳で!

今日はNOSのメンテから開始☆彡






ボクのMR2にはNOSが2ステージ仕様で組んであるんですが・・・・

燃料系が3年位動いてない?噴いてない?

とりあえずバラしてソレノイドの中をチェックです^^











ソレノイドを分解するには専用のアタッチメントが必要です

無くさず持ってたんでOK(´∀`*)エヘ










ソレノイドの中は・・・・・

思ってた以上にキレイかな?

でも!

匂いが腐ってるかも^^;

ガソリンが変な匂いだし(ノ_-;)ハア…


とりあえず掃除して組み直して終了!(^人^)ナンマイダァ



Posted at 2012/03/07 00:29:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記

プロフィール

「マグザム@ロンホイ&ローダウン(^ω^) http://cvw.jp/b/151821/39024544/
何シテル?   12/18 20:00
(`・ω・´)ゞよろっ! NOSをツーステージ仕様で使ってます ある程度のデータは取れたんで・・・ タービンブローを2回して・・・ 今回のタービ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

動画(´∀`*)エヘ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/02 22:53:21
 
DRAG POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/19 23:13:54
 

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ストリートゼロヨン仕様のマチーンです(`・ω・´)ゞ レースもマジメに参加してます(*´ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
とりあえずー? 大きい車が欲しくて…^^; つーか? エリシオンってけっこう昔から ...
ヤマハ マジェスティ マジェスティC (ヤマハ マジェスティ)
なんとなく欲しくて…( 〃▽〃)えへっ ノーマルちっくなの買ったけど トップモストの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.