• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとる~のブログ一覧

2012年08月20日 イイね!

MR2@レース結果(ノ_-;)ハア…



またまたヒサヒサで(´∀`*)エヘ


MR2でレース参戦してきました!!

D&Sナイト2012!!

ボクにとっては!!!

この日の為にメンテしたんです!!(・ε・)ノぉー!


目標は_.....φ(-ω-。`)ポッ

一番上のクラスで一番上!(´∀`*)エヘ

走る以上それしかないでしょ?(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



グッドラックさんのHPから画像をいっぱい頂戴したので^^




















参加台数は100台オーバー?

相変わらずな大会です^^

ボクが最後に出たのは2009年なので・・・・


あの頃と同じ感じですね(o^-’)bうん













予選は2本走行で・・・・・

3年ぶりのツリー合わせのスタートがなかなか決まらず悪戦苦闘゜・(ノД`)・゜・

やっぱドラッグはムズイと実感゜・(ノД`)・゜・

本当は・・・・・

予選はRT関係無いんですが。。。汗

走るんだったらツリー合わせが基本って事で^^;


予選結果は!

なんとか一番上のクラスに(´∀`*)エヘ


そして一回戦の相手は・・・・・・


↓Σd(,,-ω´-,,)ォヶ☆









スコーチさんとこのブリッツスープラ!o(`▽´*)oうん

この車って・・・・

日本で何番目に速いの?みたいな?(*´Д`)ハァハァ


こんな車と真面目に走れるボクって・・・・・

幸せ♪と、実感(/ー\*) イヤン♪


やる以上は本気ですよね?



この時の心の叫びは・・・・・



ぜってー負けねー!

ぜってーやってやっからな!

みてろよ!

です。口が悪いですね(汗

でも相手が自分よりパワーがあって速かったら

その位の意気込みで行かないとウソでしょ?

タイムも1秒以上違うし(`ヘ´#) ムッキー


一応メカニックと作戦会議をして・・・・

作戦は・・・・・・

ステージングランプ先点け

先点けでスタートタイミングを取る

青ランプが見える前にスタート

2速、3速でNOS全開

タンク圧力は1200

ブーストはイケイケ?


もう本気モード全開(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

車はぶっ壊れても!って位の意気込みですよ。ボクは。




















走ったら↑こんなんでした(*´σー`)エヘヘ

ビッチリ走ったっす!

ひとっつも!!悔いがねーっす!

やりきった感でいっぱい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


言い訳はしねーっす^^

ビッチリ負けったっす(´∀`*)エヘ

でも?なんだか最高でした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


当日はスタートが決まらずイライラでしたが最高の走りが出来ました^^;

タイムも3年前位のが出たから満足(*´艸`)プププ


もっと走り込まないとダメですね。。。汗

たまたま。じゃ、同タイムの相手には勝てないっす^^;







イケイケのブーストは↑ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なんだろ?

頭打ちしてる感じ(ノ_-;)ハア…

カムが足りないかもヽ(`Д´)ノウワァァン











↑今回NOSガスのお世話をしてもらった

有限会社ピュアウォーター設備様のスープラです^^

タービンはT88よりデカイのが付いてて

ボンネットから排気^^

汽車ぽッぽ仕様?

ハンパネーっすゞ(≧ε≦o)ぶっ


ガスが無くなったらまたお願いしますね(^人^)ヨロチク♪








こんな感じで!


この日の為の!!

メンテナンスの甲斐があり!?

3年ぶりのマジなレースもトラブル無しで走りきれました^^




当日、久々の方々!

絡んで頂き感謝です^^

次回も満腹でヨロチクっす(´∀`*)エヘ




今回からサポートして頂いてるARPさん!

不甲斐ない結果でしたが、これからもよろしくお願いしますm(__)m


ガレージアクティブ・小林さん、メカニック様。

初心に戻り!また走り出しますのでご指導よろしくお願いしますm(__)m


ライズワークス・社長さん!

いつもありがとうございます^^


Team GoodLuck・D&Sに関わった運営の方々。

進行もスムーズで最高の一日でした^^

来年も参加するのでよろしくお願いします!

当日はお疲れ様でしたm(__)m






Posted at 2012/08/20 22:14:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2012年08月02日 イイね!

らじこん@ARP1周年!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




先日なんですが

ボクがお世話になってるラジコンサーキット!!

ARPさんが1周年を迎える事が出来ました^^


1周年を迎えた!って事で懇親会&ふれあい走行会?を開催しました(゚∀゚)キタコレ


1周年イベントに向けて・・・・

結構ハードなスケジュール?(・・)?

ボクは一生懸命お手伝い(`・ω・´)ゞラジャー


当日はとってもe状態だったんじゃないんですかね(o^-’)bウン



当日の画像はARPさんより拝借しました^^;




前日の懇親会は・・・・・

ハンパネー盛り上がりで(*´Д`)ハァハァ

マジ楽しいお酒を頂きました(´∀`*)エヘ



出すのも出しつくし、最終的にボクはウンコたれ決定(*´艸`)プププ

ファブリーズお願いします_.....φ(-ω-。`)ポッ


起きたら朝で・・・・・・・

最悪の展開で。。。。。(ノ_-;)ハア…


翌日の走行会も皆様ビンビンで!!

カッケー走りを勉強させて頂きました!!☆^(o≧▽゚)oニパッ



そんな感じで?


  ARPの社長さん&店長さん♪


  2日間お疲れ様でした(^人^)オツカレッス


  当日参加された方々!!

 (`・ω・´)ゞお疲れさまでした!!



   またARPさんでラジコンやりましょーね^^
















































      


        社長さん (* ̄(^ *)ぅー
      


        店長さん (´∀`*)ε` )チュッ


      (^人^)感謝♪




      これからも(`・ω・´)ゞヨロチクっす♪








Posted at 2012/08/02 01:48:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジドリ&ラジコン | 日記

プロフィール

「マグザム@ロンホイ&ローダウン(^ω^) http://cvw.jp/b/151821/39024544/
何シテル?   12/18 20:00
(`・ω・´)ゞよろっ! NOSをツーステージ仕様で使ってます ある程度のデータは取れたんで・・・ タービンブローを2回して・・・ 今回のタービ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

動画(´∀`*)エヘ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/02 22:53:21
 
DRAG POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/19 23:13:54
 

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ストリートゼロヨン仕様のマチーンです(`・ω・´)ゞ レースもマジメに参加してます(*´ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
とりあえずー? 大きい車が欲しくて…^^; つーか? エリシオンってけっこう昔から ...
ヤマハ マジェスティ マジェスティC (ヤマハ マジェスティ)
なんとなく欲しくて…( 〃▽〃)えへっ ノーマルちっくなの買ったけど トップモストの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.